レディー・ガガ、『Android au』の新CMで新曲を起用!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、『Android au』の新CMで新曲を起用! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、『Android au』の新CMで新曲を起用!

2011年2月15日 01時39分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が『Android au』のCMソングとして新たにタイアップ決定!今回起用される曲は今、世界中で大ヒットを記録している新曲『Born This Way』(ボーン・ディス・ウェイ)だ。

2月15日(火)より超大量出稿でTVCMスタートします。着うたは翌日の16日から配信スタート。『Android au』の新CMをぜひチェックしてみてください!

「REGZA Phone IS05」30秒篇

「REGZA Phone IS04」30秒篇

タグ タグ コメントコメント(6) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 動画


関連記事


6 件のコメントがあります
  • gagaga
    2011年2月15日 17時28分

    auも手出すのが早いな~❤
    にしても、このCMのガガの映像って、Android auのために撮影した物なんでしょうか・・・?
    前回のpokerface(リミックス)の時は、コンサートでも使われてた映像だけど・・・

    なんだかんだ、CMでもガガを見ることができるなんて嬉しい限りです(笑)

  • riu
    2011年2月15日 18時28分

    今日の朝カラさっそく見ましたァァ★
    ガガ様がまた見れて嬉しいー(〇>_<)
    デモ私は携帯ドコモ愛用なので、ポーカーフェイスの時からauにちょっと妬いてます(ノд<。)゜

  • Amis
    2011年2月15日 18時39分

    やばい!!超かっこいい!管理人さんいつもありがとうございます☆

  • まり
    2011年2月16日 13時23分

    まだ見れてないのでUPありがとうございます∩^ω^∩!
    私はPVではないかなと思ってます

  • シューマ
    2011年2月16日 22時15分

    初コメです!

    Bron this wayは神ですね!自分の中では歴史の中の偉大なアーティストの曲と似た要素がたくさん入ってて、新たなガガサウンドが出来上がったな、って思いました!

    将来、ガガさまのような曲が作れるようがんばりたいです!

  • かず☆
    2011年2月22日 03時42分

    はじめまして!ガガちゃんのファンのかず☆です♪元々auの携帯を使っていましてガガちゃんがきっかけで12月にオレンジのIS03に機種変しました(笑)ちなみに着うたはポーカーフェイスです♪IS04のCMも好きです☆ボーン・ディス・ウェイは待ちうたに設定しました(笑)

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11005677
  • ...このサイトについて