ブリトニー・スピアーズ、レディー・ガガとコラボしたい?
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル ブリトニー・スピアーズ、レディー・ガガとコラボしたい? « Lady Gaga Japan

ブリトニー・スピアーズ、レディー・ガガとコラボしたい?

2011年4月1日 20時00分 by

ブリトニー・スピアーズは、ポップス界の仲間、レディー・ガガ(Lady Gaga)とリアーナに呼びかけて、一緒にガールパワーを示すコラボレーションをやろうとしている。

『Toxic』でおなじみのスパー・スター、ブリトニー・スピアーズは音楽チャートのライバルたちの大ファンで、そんな歌手仲間と組み、パワフルなポップアンセムのレコーディングをすることを望んでいる。

レディー・ガガとリアーナのことをどう思うか質問されたブリトニーは、英ラジオ局『Capital FM』にこう語った:「今の女性アーティストのジャンルは、音楽的にものすごいと思うわ。私達にはできるんじゃないかと思って。」

「実際に私達が一緒に集まって、私達が持っているパワーを見せる曲をやらないといけない気がするの。こんなアイデアが実現したらとんでもないことでしょ。すごく楽しいだろうし。こんな感じで一緒に曲ができれば、きっと楽しいでしょう。」

タグ タグ コメントコメント(8) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


8 件のコメントがあります
  • Riki
    2011年4月1日 20時10分

    コラボしてーーーーーーーーー!!!!!

    更新お疲れ様です!!


  • 2011年4月1日 21時00分

    是非観たい!!

  • LADY MIKA
    2011年4月1日 22時52分

    Britneyもリアーナも大好きなので是非コラボしてほしい

  • フレディ・マーキュリー
    2011年4月2日 00時21分

    たしかブリトニーはガガとのTelephoneでのコラボを断ったはずですよね?
    なのに何で??

    • Cocoa
      2011年4月2日 11時00分

      それはBritney SpearsのアルバムCircusにGagaが曲(Telephone)を提供して、残念ながら没っただけでコラボレーションではありません。(Britney Spearsが歌ったTelephoneのデモ音源もあります)

      Gagaがそのせいで気落ちしてましたが、Gagaパパが一肌脱いでBritney Spearsにアプローチを仕掛けた結果 コラボレーション結成の話が成立しました。

      はずですが、それは去年の話で今になってもそれ以降の情報が全く音沙汰ないです・・・。

      お互い多忙で、ライバルですし、なかなか難しい話なのではないでしょうか。

  • カミラ
    2011年4月2日 19時41分

    あたしはブリトニーとのコラボは反対です!!
    リアーナとはどんな風になるか気になるので興味あります!
    個人的な意見ですが、私はそう思います(・_・;

  • Amis
    2011年4月2日 21時05分

    みたい!みたい!リアルになったらほんとにすごい!!!

  • riu
    2011年4月3日 12時46分

    ブリチャンも大好きなので、ぜひともみてみたい(o^o^o)ガガ様ー♪♪♪

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10890754
  • ...このサイトについて