レディー・ガガ、ビヨンセと共演した『Telephone』が嫌い!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ビヨンセと共演した『Telephone』が嫌い! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ビヨンセと共演した『Telephone』が嫌い!

2011年5月25日 15時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は、自身のヒット曲『Telephone』(テレフォン)のミュージック・ビデオのファンではないそうだ。

ニュー・アルバム『Born This Way』(ボーン・でィス・ウェイ)を月曜日にリリースした彼女は、刑務所を舞台にし、ビヨンセと共演したこのビデオを2010年に制作した。 

ビデオの中で、少しの衣装をまとっただけのガガは、女性の囚人とキスし、半分吸いかけのタバコでできたサングラスをかけ、ダイナーにいる男性に毒を盛る。

ガガは、「『Telephone』のビデオが本当にいやで、見ることも出来ないくらいよ。ビヨンセと私の共演はいいけれど、頭がアイディアでずきずきしてる様子しか自分には見えないくらいに、あのビデオには、アイディアが詰まっていて、自分でもう少し編集すべきだったなと思っているのよ。」とタイム・アウト誌に語った。

彼女はこう付け加えた:「面白いのは、『Alejandro』のビデオが好きじゃない子が、『ポップ・ジャスティス』(音楽情報サイト)のフォーラムに参加してる子の間では多いことを私は知っているんだけど、あのビデオは私の一番のお気に入りなの。あまりごてごてしていないし。でも、これって自分の中のモンスターなのかも。みんなは私の頭の中の混乱振りが好きなようだけど、私にとってはそれは恐ろしいものなのよ。」

また、ガガは音楽情報サイト『ポップ・ジャスティス』とのインタビューの中で次のように語っている。

あなたの一番嫌いな曲は?
「『Telephone』が嫌い。こういったら悪いかしら?私にとって聴くのが一番つらい曲なの。」

最初にブリトニーに提供された曲だから?
「うーん、全くその通りってわけじゃないけど、それについてはこれ以上話すつもりはないわ。もし(レコーダーの録音を)止めるなら、もっと掘り下げて話してもいいけど...結局のところ、ミックスとプロダクションの仕上げのプロセスで、精神的にとても参ったのよ。だから、私がこの曲が一番嫌いな曲って言っても、それは曲自体の問題じゃなくて、この曲との感情的な係わりにおいてなの。」

タグ タグ コメントコメント(1) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


1件のコメントがあります
  • セシボン
    2011年5月26日 02時35分

    多くの人が関わる曲作りの裏にはいろんなことがあるんですね。
    と、感心してしまう深いコメントですね。
    実際はもっとドロドロしてるんだろうけど…

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10736401
  • ...このサイトについて