レディー・ガガ、緑一色で1年ぶりの来日!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、緑一色で1年ぶりの来日! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、緑一色で1年ぶりの来日!

2011年6月21日 21時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が21日、カナダからの成田空港到着便で来日した。出口前にはガガのコスプレや東日本大震災のチャリティー用につくったリストバンドをしたファン約200人が集結する中、髪からバレンチノのレザー・トレンチ、ハイヒールまでグリーンに決めて登場。

「日本に来れて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」とコメントし、ファンに左手でサインしたり、ハグしたり、子どもの頭をなでたりと大サービス。

今回はMTVが開催する東日本大震災の被災地支援イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』出演と、新作のプロモーションのために来日。都心に向かう際には、「日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるから、みんな待っててね。」とコメント。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(25) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 動画, 来日情報, 画像


関連記事


25 件のコメントがあります
  • NOBU
    2011年6月21日 21時25分

    ようこそ日本へ!!!
    どんなパフォーマンスをするのかチョー楽しみっヾ(^▽^)ノ

  • Riki
    2011年6月21日 22時44分

    イェ〜い!!

  • naomi
    2011年6月21日 22時47分

    嬉しいですね~!でも私は会えないよ~
    管理人さんいつも情報ありがとうございます。


  • 2011年6月21日 23時10分

    わたしも会えない(;-;)
    Gaga様に会った方たち
    これから会う方たちまじ
    うらやましい(;-;)!

  • みぐ
    2011年6月21日 23時16分

    ついに来た!

    GAGA様と同じ大陸にいるなんて///笑
    なんかもう、ほんとに嬉しいXD!!!

    日本へようこそGAGA様!
    楽しんでください!

  • milk
    2011年6月22日 00時23分

    あーーわたしもハグしてもらいたい!><
    気絶しちゃうかも!
    enjoy in Japan Gaga~♡

  • ラブgaga
    2011年6月22日 01時37分

    Gaga 様ー♡

    日本にようこそー ☆

    一目でいいから会いたい!!

    今回も蕎麦食べるのかな♪

    何だか凄いソワソワします♪

    同じ国にいるなんて!!て、自分はめっちゃ地方だけど…笑

  • 杏樹
    2011年6月22日 05時29分

    Welcome to JAPAN!!

    未だにGAGA様が同じ国にいるって信じられません!
    会えた方々が羨ましすぎます。

    徹子の部屋に出るっていう噂があるけど本当かな…?

  • mayu
    2011年6月22日 07時27分

    ガガ様日本にいらっしゃい!!
    私も風邪で点滴打ってなかったら行ったのに・・・(;;)
    MTVはハズレちゃったし、あとは番組観覧の結果を待つぞー!(その間に治さねば)

    >「徹子の部屋に出るっていう噂」
    どんな掛け合いになるんだろ??(笑)出て欲しいなー!

  • akiho
    2011年6月22日 08時05分

    i can’t meet to gaga…. but i wanna meet to you so much!!
    番組観覧あたらないかなぁ…..
    徹子の部屋に!? 知りませんでした!
    welcome to japan!

  • akiho
    2011年6月22日 08時06分

    gaga 今何してるかな??

  • youhei
    2011年6月22日 08時40分

    ガガ様マジサイコー
    (≧∇≦)
    番組観覧当たってほしいです!щ(゜▽゜щ)

  • さややん
    2011年6月22日 12時11分

    なんかの間違いで家に来んかな・・・^^笑
    皆さんはMTVライブどこでご覧になりますか?
    私は家です。パブリックビューイングでもいいから
    little monsterで集合したいしw

  • atsuikai
    2011年6月22日 12時42分

    ガガ様4回目の降臨!
    一種の社会現象ですね!
    何もかもが楽しみです!

  • gagaco
    2011年6月22日 13時13分

    GAGA、日本へ、いらっしゃい。
    昨日は来日にソワソワして、
    仕事にならんかった・・・

  • John
    2011年6月22日 16時30分

    Do you guys have any idea which hotel she is staying?

  • ぱこ
    2011年6月22日 19時04分

    gagaさんに会いたいー^¥^-
    やばい,、、神すぎるーーーーー
    日本でライブしてほしいーーー

    って、徹子の部屋とかまじ神ちゅの神だねーーー

  • りーぱん
    2011年6月22日 19時55分

    gagaにあいたーい❤

    関東にいるなんてもうしんじられなーい!

    ちょっといや、ものすごくテンションがハイです(苦笑)

  • フレディ・マーキュリー
    2011年6月22日 20時15分

    この1年ほどで一気に日本での知名度が上がりましたねw!

    学校でもガガ来日のニュースを知っている人がたくさんいて驚きました。

    今回の来日で何よりも被災者の方たちの胸にガガの思いが伝わると良いですね。

  • Reika
    2011年6月22日 21時01分

    おかえりなさい、GAGA!
    最高のパフォーマンスに期待!!!

  • Mirei
    2011年6月22日 22時24分

    Gags様に会ってみたいなー:O
    25日のMTV主催のliveははずれましたよ。。。
    Gaga様最高!!

  • akito
    2011年6月22日 23時04分

    GAGA様が同じ日本にいると思うとなんか興奮します(笑)

    なにをしてくれるか楽しみです!!

  • Yuka
    2011年6月23日 07時46分

    ががたんWelcome!!!!!

    私は会えないけれど…
    できれば会いたいし、
    遠いけど、同じ大陸にいるなんて
    それだけで幸せ!

    日本を楽しんで下さい!

  • Taiwanese
    2011年6月23日 19時21分

    I cant wait for see Gaga in Taiwan !!!!!!!
    台灣

  • stakk
    2011年6月25日 00時40分

    ガガガガ!ガガ!ガガガガガガガガガガガガ!って。笑
    いろんな国のガガへの声援を聞きましたが、やっぱり日本人って泥臭いというか、盛り上がり下手というか。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11572440
  • ...このサイトについて