レディー・ガガ、MTV緊急記者会見に登場!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、MTV緊急記者会見に登場! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、MTV緊急記者会見に登場!

2011年6月23日 14時00分 by

来日中のレディー・ガガ(Lady Gaga)が23日、都内で行われた『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』の記者会見に登場した。同イベントは東日本大震災の被災地を音楽で支援するもので、今週末25日に千葉・幕張メッセで開催される。

会見は予定時間を30分押してスタート。来日時のグリーンヘアーはそのままに、黒のハイウエストのサルエルパンツと、花のコサージュと羽があしらわれたショートトップスというガガにしてはおとなしいファッション。右手には「日本の為に祈りを」と日本語で書かれたティーカップを持参し、「おはよう」と日本語で挨拶した。その後、挨拶したガガは「また日本に戻って来られて嬉しい。一番ハッピーな気持ち。日本の皆さんに会いたかった。I LOVE YOU JAPAN!」と投げキッス。

ガガは、海外アーティストの中でもいち早くリストバンドをデザインし、被災地支援に乗り出していた。来日してからも日本の環境のことを話し合い「今一番重要なのは観光、つまり日本に戻ってきて欲しいということ。」とし、「東京中を走り回って、リトルモンスターたちに『ここは安全なんだ』と叫びたい気持ち。美しい国に来てくれるようにという役目を務めたい。」と使命感をにじませた。

さらに、会見中に使用したティーカップをオークションに出品することを発表。「私の赤い口紅がそのままついてますから、それが証拠になります。」と言い、落札額は全て日本赤十字社に寄付される。

また、空港で出迎えたファンに感謝を述べ「夢のような出来事だった。心から深く皆さんのことを愛しています。日本に来るとスピリット、情熱、愛に刺激を受けます。私の音楽に対する皆さんのサポートに感謝しています。またツアーで戻って来たいと思ってるし、日本大好き。」と話した。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(11) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 動画, 来日情報, 画像


関連記事


11 件のコメントがあります
  • セシボン
    2011年6月23日 17時36分

    「東京中を走り回って、リトルモンスターたちに『ここは安全なんだ』と叫びたい。」
    この言葉を、「関東は放射能があぶない!」「水も食料も汚染されている!」と集団ヒステリーで騒ぎ立てている奴らに聞かせてやりたい。

  • naomi
    2011年6月23日 18時04分

    Gagaちゃんって、本当に愛あふれる、人ね~
    知性と、芸術性の両方持ってるし、
    だから大好き(^^)☆

  • ほかちょ
    2011年6月23日 18時36分

    なんだろう。泣けました。

    あ、ほかちょといいます。
    毎回拝見させていただいてます。
    毎日の更新ご苦労様です。

    また度々コメント残させて頂きますので、よろしくお願いしますね!

  • Taiwanese
    2011年6月23日 19時31分

    LADY GAGA will comes to Taiwan !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    EXCITED !!!!!!!!!! 台灣

  • ラブgaga
    2011年6月23日 20時54分

    Twitter画像のgaga 様の涙見ました…

    日本の為に泣いてくれてるなんて…

    無償の愛なんて…

    こんなに日本の事を想ってくれてるなんて嬉しすぎて信じられません(T^T)
    一生gaga 様についていきます♪

  • naomi
    2011年6月24日 15時57分

    6月25日MTVイベント、スカパーで、ノンスクランブルって聞いたから、
    喜んでいたけど、見れないじゃん、結局・・・・
    スカパーに電話したら、ノンスクランブルでも、
    チューナーとアンテナ要るって・・・・
    何じゃ!そりゃぁああああああ
    明日に間に合わないですよー(::)

    動画アップの、ご協力お願いします!!!!!

    • うち
      2011年6月25日 23時34分

      地上波とケーブルテレビ・衛星放送は
      別物ですからスカパー側は何も悪くないですよ…

      ノンスクランブル=地上波で放送する
      ということではありません

  • さややん
    2011年6月25日 16時30分

    ustream ってガガでなかったんですけど・・・・
    どーしたんですか???
    てゆか、リポーターじゃまです;;

  • すずか
    2011年6月25日 18時10分

    いつも更新楽しみです!
    GAGAまぢ大好きです(o^ω^o)
    これからも生涯応援し続けます!

  • MASUMI
    2011年6月25日 23時55分

    GAGAちゃん最高!最初に来日したときは、まさかここまで凄い(内実の伴った)スーパースターになるなんて…
     MTVで、度胆をぬくパフォーマンスをみせてくれたGAGAちゃん&尽力してくれた全てのスタッフに感謝です!

  • さややん
    2011年6月26日 13時55分

    トップバッター最高!
    感動してリアル号泣してしまいました^^
    轟くガガをみて改めてガガの表現力のすごさに
    心打たれました!!!!!!
    泣いちゃった人や気絶した人多いんじゃないかな??w

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10609990
  • ...このサイトについて