レディー・ガガ、「夢をあきらめないで」と日本にエール!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、「夢をあきらめないで」と日本にエール! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、「夢をあきらめないで」と日本にエール!

2011年6月27日 00時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)がMTV主催の東日本大震災被災地支援イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』でパフォーマンスを終えた後、20cm以上あると思われる靴で会見に登場。顔には「アニメアイ」と呼ばれる少女マンガのような瞳を描き、目を瞑ったままでも目を開けている表情に。

ガガは目を閉じたままインタビューに答えた。「(あの演出は)私の想像した物語なの。髪の毛で作られたクモの巣に絡まれて動けない状況から、情熱を持って解き放たれる。蜘蛛によって苦労を乗り越え、生まれ変わる事ができるという物語。今の日本の状況にも当てはまると思う。必ずどんな苦境も乗り越えられるわ。」と説明。

「ちなみに、あのクモは、六本木ヒルズにあるクモのオブジェを見てインスピレーションを受けたの。」と話した。「日本の文化に触発されて、日本のファンから元気と勇気をもらった。日本のファンは本当に大好き。できることなら日本に住みたいくらいだわ。オープニングを飾れて感謝しています。」と語った。

最後に、「みなさんに大きなありがとう、大きな『I LOVE YOU』を伝えたい。私も決して多くのものを持って生まれてきたわけじゃないの。今の自分にいたるまでに多くの努力もしてきたし、とにかく闘ってこなければならなかったわ。今日のパフォーマンスを見た人たちが、日本の夢、若者の夢、未来へ向けた夢というものを持つことを決してあきらめないでくれたらと願うわ。」とメッセージを送った。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(7) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 来日情報, 画像


関連記事


7 件のコメントがあります
  • naomi
    2011年6月27日 07時35分

    Gagaちゃん、いろんなメッセージ残してくれてありがとう
    もっと、日本にいて欲しいな!☆
    日テレ「ZIP」は、毎日「Today’s Gaga」コーナーで、
    放送してくれてますね~
    うれしい☆

  • フレディ・マーキュリー
    2011年6月27日 12時47分

    naomiさんのおっしゃる通りGaga様、日本でたくさん名言を残してくれましたね!

    やっぱりスターになる人は言葉選びもカッコいいですね!


  • 2011年6月27日 12時48分

    ほんと素晴らしい人だわGaga様!
    もおだいすき愛してる!

  • Tiny_Monster
    2011年6月27日 13時03分

    毎日、LadyGAGAさんは今日はどこで何をするのだろう?と気になって仕方がなかったのですが、「日テレ「ZIP」で「Today’s Gaga」コーナー」というものが存在することをnaomiさんのコメントで知りました。貴重な情報をありがとうございます。
    明日のスッキリで、テリー伊藤がGAGAが番組内で野球けんをすると宣言していたのですが、ウエンツとするのかな?

  • バニラ
    2011年6月27日 13時41分

    LADY GAGA様最高( ̄∇ ̄*)ゞ一生に一度でいいから会いたい!被災してもいつまでも泣いてないで頑張る!GAGA 様から元気もらった★ありがとうGAGA!

  • SABRINA
    2011年6月27日 17時04分

    ladygagaさんの言葉をきくといつも元気になります!!!
    私も絶対にladygagaさんにあいたいです!!!!!

  • milk
    2011年6月27日 21時08分

    私も決して多くのものを持って生まれてきたわけじゃないの。今の自分にいたるまでに多くの努力もしてきたし、とにかく闘ってこなければならなかったわ。
    泣けますこの言葉…

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10736523
  • ...このサイトについて