レディー・ガガ、日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演!

2011年6月28日 14時00分 by

昨日、テレビ朝日系の人気トーク番組『徹子の部屋』の収録を終えたばかりのレディー・ガガ(Lady Gaga)が今日、日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』のスタジオにパンダメイクで登場した。

加藤&テリー&ウエンツが生ガガに視聴者や有名人からの質問をどんどんぶつけた。

番組の途中でハローキティの作者である山口裕子さんから、来日時のグリーンヘアーとグリーンコートを再現したオリジナルのキティちゃんをプレゼントされると、「ありがとう。完璧だわ。とても気に入った!」と大喜び。

また、「なぜそこまで日本を愛してくれるのですか?」という一番多かった質問に対してガガは「日本の人たちが私をちゃんと理解してくれてるのと、私はニューヨーク出身なので、東京という素晴らしい街が、すごく居心地がいいからですね。日本のファンが本当にいつも私に素晴らしいインスピレーションをくれるので、いつも日本に来ることを楽しみにしています。こんなものをいただいて、日本から刺激を受けないわけないですよ。」と答えた。

パート1

パート2

タグ タグ コメントコメント(33) 掲示板掲示板

カテゴリー: 動画, 来日情報


関連記事


33 件のコメントがあります
  • ほかちょ
    2011年6月29日 12時10分

    多分加藤さんは、芸人としての在り方と世界でトップクラスのアーティストを前にしての気まずさが上手い具合にかさなって、すべりまくったんでしょうね。

    あくまで『テレビとして』の対応だったと思いたい。
    じゃなきゃ、流石に失礼かな。

    ガガの表現方法の場合ファッションを超えてアートだから、笑うのは一般には有り得ない。

    あと、加藤さん下調べはしてからインタビューした方がいいかな。

  • ライダー
    2011年6月29日 17時25分

    生で見ました^^
    うん・・・
    加藤さん笑いすぎっ
    gagaに日本のこと悪く思ってほしくないんで
    ソワソワが止まりませんでした…

    キティちゃんもらった時の
    びっくりした顔が
    かわいかった~~~(*ノω<*)

  • service
    2011年6月29日 17時39分

    いつも見させていただいてます!情報早いですね~助かります!!

    みなさんやっぱりそう思ってるんですね(苦笑)。
    加藤さん嫌いじゃないけど、ガガちゃん相手とかじゃなくても、
    人を指さして笑うのは普通に失礼!!

    せっかく日本の番組出てくれたのに、ごめんなさいって感じです。。。

  • hiroki
    2011年6月30日 23時05分

    1分16秒の時の半端なくいい!!

  • Margarett
    2011年7月1日 00時11分

    ホスト側のおもてなしのレベルの低さはもう論じられているので、省きます~(v_v;)
    テリーさんのシューズは唯一良かったですね。

    あと、「笹を食べてるからパンダなのよ」とジョークを言ったのにぃ
    まわりの反応の薄さ(>_<)かわいそうだった
    それと、通訳の誤訳があり
    「蜘蛛の糸」の話で「苔を食べているの」と訳されてしまった~気付きましたか?
    moss と moth を聞き違えたんですよ~蜘蛛が食べるのは「苔」ではなく「蛾」ですね!
    次回はわたしが通訳に行きます!^^

  • Margarett
    2011年7月1日 00時13分

    もうひとつ、よかったこと、GaGaKittyをもらったときの彼女の表情、リアクション
    滅多に見られないですね(*^o^*)
    よかった!Good idea! Great job!

  • マーガレットさんへ
    2011年7月2日 00時19分

    通訳に誤りがあったんですね。
    マーガレットさん、ありがとう。
    ほんと、次回の通訳はマーガレットさんに決まりだね。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10747407
  • ...このサイトについて