レディー・ガガ、台湾初のコンサートでファンを虜にする!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、台湾初のコンサートでファンを虜にする! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、台湾初のコンサートでファンを虜にする!

2011年7月4日 14時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は日曜日、無料コンサートに集まった数万人の陶酔したファンの前で台湾初のコンサートを行い、予定よりも5曲多く歌った。

ポップの女王ガガは、台中市のフルフィルメント・アンフィシアターで行われたプロモーション活動のコンサートのチケットを手に入れたラッキーな4000人以上のファンの前で、9曲を披露した。

コンサート会場に入場できなかった4万人以上の人たちも劇場の外に設置された2つの大型スクリーンで鑑賞し、めったに見ることのできないパフォーマンスを楽しんだ。ファンの中にはガガの音楽を聴き、盛り上がった雰囲気を感じるだけで満足な人もいた。

世界的なスターのガガは、黒い薄手のセクシーなノースリーブのドレスを着て待望のショーの幕を開け、おなじみのワイルドなダンスと激しいビートの曲で観衆を熱狂させた。

彼女のリトルモンスターたちは「台湾、You and I」などのアドリブや歌詞の一節の途中で歌うのをやめ、残りの部分をファンに歌わせるといった、彼女の即興の歌詞や観客との自然発生的なやりとりに驚いていた。

ガガは通りで見かけた自分のアルバムジャケットがプリントされた旗や、巨大スクリーンから流れる自分のミュージック・ビデオを目にしてとてもうれしかったと話した。「とってもうれしかった。本当にありがとう。」

そんな彼女は台湾を去る前日の月曜日に台北で記者会見を行う予定だ。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

Born This Way

Just Dance

Telephone

Alejandro

Hair

You and I

Bad Romance

The Edge of Glory

Judas

タグ タグ コメントコメント(8) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 動画, 画像


関連記事


8 件のコメントがあります
  • Radio
    2011年7月4日 17時43分

    ガガ様ー!

  • akito
    2011年7月4日 18時41分

    台湾の方々、羨ましいです!!(´□`)

  • フレディ・マーキュリー
    2011年7月4日 19時16分

    アジアは日本と台湾だけかな?

  • のみ
    2011年7月4日 19時48分

    hairのCDバージョンでライブして欲しい〜

    盛り上がるのになぁ〜

  • naomi
    2011年7月4日 20時48分

    いいなぁ~(^^)台湾の人・・・

  • らぷがが
    2011年7月4日 20時58分

    管理人様、いつも有り難うございます!昨日のライブが観られるなんて何て幸せなんでしょう!!台湾のリトルモンスター達と一緒にスクリーン前で熱狂したかったなぁ・・・(~o~)

  • TOMMY
    2011年7月4日 21時09分

    GAGAちゃんのライヴ、早く日本でも観たいです。でも、日本でのVTRを観なおしてみても、彼女は実はこわい人というか、相手を観察する眼力がすごいというか、とてもプロ意識の高いアーティストですよね(いまさらですけど)。
     もし、帝王MILES DAVISが生きていたら、彼女の果敢な創作意欲とプロ意識を、誰よりも高く評価していたでしょう。

  • notomasa
    2011年7月4日 22時13分

    アップ、有難う御座います。

    凄いですね、一度は見てみたいです。

    今度の日本ツアーは来年の2・3月とチラッと聞いたのですが本当でしょうか?

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11568322
  • ...このサイトについて