レディー・ガガ、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演!

2011年7月11日 17時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が11日放送のテレビ朝日系のトーク番組『徹子の部屋』(月~金午後1時20分~)に出演し、奇抜なファッションの理由と家族について語った。

黒柳徹子が「どんなお召し物でいらっしゃるのか楽しみ。」と話していたが、ガガは1枚の革を楕円形に縫い合わせたような衣装で登場。「凧のようね」と思わず黒柳もビックリで、さらに高さ50センチに巻き髪の中からキャンディが出来てきた際には「うそー!」を連発していた。

過激ともいえる音楽やファッションについては「固定概念を覆すことを大事にしている」と説明し、「つきつめれば父をハッピーにしたいという思いでやっている。」と語った。ニュー・アルバム『Born This Way』(ボーン・ディス・ウェイ)には母親から教えられたことがそのまま歌詞になっていると明かし、「母がいなければ今の私はいない。高校時代にいじめにあった時、私の中に特別な、私だけのものがあると教えてくれたのは母です。」と家族愛についても語った。

パート1

パート2

タグ タグ コメントコメント(8) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, 動画, 来日情報


関連記事


8 件のコメントがあります
  • Radio
    2011年7月11日 17時18分

    見ました! GAGA様、可愛かったな~。今日のスマスマも絶対見ます!!

  • 栃尾 宏
    2011年7月11日 18時09分

    徹子の部屋見逃したので録画が見れてよかったです。
    SMAP×SMAP午後10時は生で見れます。

  • フレディ・マーキュリー
    2011年7月11日 18時37分

    徹子さんの声が以前よりもさらにドラえもんみたいになってる気がする・・・(汗)

    今日のスマスマも観なければ!

  • TOMMY
    2011年7月11日 20時17分

    GAGAパンダの元ネタは、徹子さんだったとは!
    あらためて、GAGAちゃんのチャーミングな可愛さと、徹子さんの偉大さ(川村カオリの放送なんて泣けた)に気付きました。
    それにしても、ここまでファン想いなのはえらいな~。アメリカのタレントなんて、JAZZMANとトム・クルーズ以外、みんな日本では威張ってるのが当たり前だとおもってたのに。えらい!

  • TOMMY
    2011年7月11日 21時37分

    ちょっと書きすぎたかも。他にも素敵なアメリカ人タレント、いっぱいいますよ!
    でも、そのなかでも、GAGAちゃんがとびきり良い人なのは、間違いありません。

  • Queen
    2011年7月11日 21時57分

    やっぱりキティーちゃん貰った時は本当にうれしそうだなぁ♪

    日本で60万枚も売れたって言われたとき若干泣きそうになってるね!
    改めて可愛いと思った♡

  • naomi
    2011年7月11日 22時01分

    やはり!大好きGagaもっと好きになった!

    管理人さんありがとうございます。

  • リトルモンスター
    2011年7月19日 06時50分

    見ましたー!
    徹子が何言ってるかわからなくてイライラしました。

    ガガかわいーな♥

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11567636
  • ...このサイトについて