レディー・ガガ、フジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、フジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、フジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演!

2011年7月12日 01時00分 by

先日1年ぶりに来日し旋風を巻き起こしたレディー・ガガ(Lady Gaga)が、11日放送のフジテレビ系のバラエティ番組『SMAPxSMAP』(毎週月曜・夜10:00~)に出演した。

ガガはまず、同番組の人気コーナーである『ビストロSMAP』でゲストとして登場し、「スペシャルな日本食」をオーダーした。

トークコーナーでは、ガガが「ファンの方は皆、平等なのでいつでも最高のパフォーマンスを届けなければ。」と持論を披露すると、メンバーは「見習わないと!」と声をそろえた。

ガガはスペシャルメドレーでもSMAPと共演し、『The Edge of Glory』(ジ・エッジ・オブ・グローリー)、『You and I』(ユー・アンド・アイ)、『Born This Way』(ボーン・ディス・ウェイ)の3曲を披露した。

ビストロSMAP パート1

ビストロSMAP パート2

ビストロSMAP パート3

スペシャルライヴ

タグ タグ コメントコメント(22) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, 動画, 来日情報


関連記事


22 件のコメントがあります
  • りー君
    2011年7月12日 01時06分

    スマスマ観ました(*^□^*)
    もう感動しました

    Gaga様可愛い過ぎ、格好良過ぎ!
    最高で最強なエンターテイナーです
    大好きです

    お箸もとても上手に使えてましたね♪
    キスがとても羨ましいです

    You and Iかなり歌詞変えてて泣きそうになりました
    パフォーマンス最高でした!

    Gaga様、愛してる

  • Radio
    2011年7月12日 05時40分

    スマスマ見ました!GAGA様めっちゃかわいかっです!はずかしがっているときが一番かわいかったです。パフォーマンスもとてもよかったです! 

  • すずか
    2011年7月12日 06時31分

    GAGA様まぢ神です( ´_ゝ`)
    恥ずかしがって顔を赤らめてるとこなんて
    可愛すぎました(⊃^ω^ )⊃(⊃^ω^ )⊃!

    ライブもほんっとに感動しました(⊃^ω^ )⊃


  • 2011年7月12日 10時10分

    やっとリアルタイムで見ることが出来ました!
    良かった〜!
    5歳も年下の女の子にこんなにも感動を与えてもらえるなんて!
    基本、土日祝も仕事でライヴなんて到底行かれへんし、テレビさえ最近は見てなかったんで、情報の少ない私に先回りして情報を与えて下さる管理人さんに感謝しております!
    私はストレートの女で結婚もしておりますが、最近精神的な意味ではバイも有りやなって思ってるくらい、ガガのことが心から好きですo(^-^)o

  • ゆき
    2011年7月12日 10時30分

    料理食べてるガガがとても可愛かった!

    それよりライブでSMAPが、ガガの邪魔をしてませんでしたね
    最近の歌手は前に出たがりが多いので、SMAPもガガと全曲一緒に唄うのかと…(笑)

    よかったです

  • Hiro
    2011年7月12日 11時09分

    LIVE見て、涙がでました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
    見る前は、SMAPどうすんの?と不安でしたが
    終わった後には、SMAPでよかった・・・と、思いました。

    Lady Gaga アーティストとしても、人間としても
    ますます、好きになりました。

  • ガガを歌にしてみた|q・ω・`)
    2011年7月12日 11時17分

    あなたは愛に満ち溢れてる人ね
    あなたを見てると笑顔になるの
    そして自然に涙が頬をつたうの
    きっと私だけじゃない
    All over the world is your prisoner.

    あなたは誰のことも否定しない
    自分自身も誰より愛してあげてる
    四六時中真剣でだからこそ輝いてる
    その華やかな外見以上に心が綺麗よ
    あなたの発する言葉はどれも
    温かく 美しく 優しい
    いつも一番大切なことを私達に教えてくれる

    あなたのメッセージは、魂は、 愛は
    私達の心に染み渡っているわ
    “スーパースター”
    そうあなたのことよ
    こんなに胸が躍ったのも久しぶりよ
    We love you so much.

  • NOBU
    2011年7月12日 14時13分

    最初スマスマに出演すると少し抵抗があったけど、トークもとても面白かったし、とてつもなく可愛かったっ!!
    「YOU AND I」で歌詞を変えて”日本のみんなをおいて どこにも行かない”って歌った時に泣きそうになりました(T^T)
    でも登場してジャケットの背中に”我我”って書いていて笑っちゃいました
    最高の一時間をありがとう、SMAP×GAGA!!!

  • hiroki
    2011年7月12日 17時31分

    lady我我!!
    さいこー!!


  • 2011年7月12日 17時50分

    Gagaが泣きそうになったとき
    まじジーンときた(;_;)!
    こんなにファンのこと
    思ってくれて日本のこと
    思ってくれてほんとに
    世界一素晴らしいアーティストだと思います!まじだいすき!
    歌も感動しました!
    思いが伝わってきました!

    また日本にきてほしい!
    愛してるGagaヽ(´▽`)ノ

  • riu
    2011年7月12日 18時25分

    ガガ様素敵だったァァ☆  キティーちゃん好きとかマジ可愛い♪
    また来日して欲しいな…
    今度こそ逢いたいです!!!

  • フレディ・マーキュリー
    2011年7月12日 18時48分

    日本文化に詳しかったり、日本食を喜んで食べたり

    ガガ様がここまで親日とは知りませんでした!

  • ベロニカ
    2011年7月12日 22時51分

    感動しました!なんか自分でもよくわからないけど、LIVEのところ涙がとまりません。YOU & I の歌詞もじんときました。何回見ても、やっぱりものすごくカッコいいし、この人は“ほんまもん”だと思います。。

    そしてビストロのガガかわいい!!!

  • ベロニカ
    2011年7月12日 22時54分

    感動しました!なんか自分でもよくわからないけど、LIVEのところ涙がとまりません。YOU & I の歌詞もじんときました。何回見ても、やっぱりものすごくカッコいいし、この人は“ほんまもん”だと思います。。

    そしてビストロのガガかわいい!!!

  • Amis
    2011年7月13日 00時54分

    やばかったですね!もーまぢGAGAかわいすぎっ!!わさび入れてむせたトコとかめっちゃかわいかったです!!!私も最初はSMAP大丈夫なんかな?って思ってたんですけど、ほんとSMAPでよかったですよね!LIVEもガチ泣きそうになりました。。こんな人どこ探してもいないですよ。。

  • lady時事
    2011年7月13日 05時37分

    皆、気がついてないのかなー、自国の大スターがgreat jobだったから我我が生きてたじゃん。他のサイトでは、SMAPのこと落として書いていたけど、それは間違いだな。我我中心でみたいならアメリカで見ればいいさ。そうじゃない?

  • notomasa
    2011年7月13日 08時16分

    カワイイ!!!

    天上天下唯我独尊  みんなちがってみんないい。 小鳥と鈴とわたし 

    『Born This Way』

  • g.b.
    2011年7月13日 19時08分

    ビストロはほんとかわいいGAGAちゃん満載(*゚▽゚*)

    変わってライブは本当に感動で何度見ても泣ける。
    心が、魂が伝わるんだよね。。。だから言葉だけじゃなく泣ける。
    MTVもリピだけど、これも良かった!
    セットもステキだった。SMAP、スマスマスタッフさんありがとー!
    GAGAの魅力満載!とっても嬉しかったー(*゚▽゚)ノ♪♪♪
    lady Gaga Love!!!

  • かずねぇ
    2011年7月13日 19時15分

    スマスマを見てガガ様のファンになりました。
    SMAPに刺激を与えてくださりありがとうございます。
    スマスマのスタッフがここまでやるなんて・・・
    木村拓哉さんがラジオでガガ様のことを絶賛していたのが
    すごくわかりました。
    リピして感動してます(^^♪

  • 自由人
    2011年7月14日 21時35分

    60歳の親父 自由人です。 今まで 外国人のアーティストには 関心も無かったが、
    ガガだけは 驚きました! 歌、ダンス、トーク、内面からくる 心の純粋さ 
    いや~まいった!の一言です。肝硬変、肝がんと闘っていますが、元気づけられました
    次回 日本でのコンサートがあったら 是非とも 行きたいですね
    それまで生きていられますように、、、、、、、

  • int.raw
    2011年7月24日 01時40分

     あまりに”you and i”に感動したので、コメントしました。
    見るたびに、涙が出ます。
    gagaの言葉って、いちいち気になるし感動します。
    ビストロ、本当にカワイイですね、ガガ。
     
    キティちゃんにカワイイ!って
    オマエの方が可愛いよwww

  • RIKU
    2011年7月25日 18時08分

    you and i の時、「アイシテマス!」っていってたトコ、
             泣いた!!!!!
    i love gaga wow!!!!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11300268
  • ...このサイトについて