レディー・ガガ、分身のジョー・カルデローネについて語る!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、分身のジョー・カルデローネについて語る! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、分身のジョー・カルデローネについて語る!

2011年8月30日 18時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードに分身のジョー・カルデローネ(Jo Calderone)として出演したが、一体どういうことだったのだろうか。はっきりしないこともあるが、確かなことがひとつある。

ポップの女王ガガはこの役に全力を傾けていたということだ。それは記者会見場に現れた時、レディー・ガガとして紹介されながら、常にジョー・カルデローネとして質問に答えようとしたことから明らかだ。

一方の人格が他方の人格にどうインスピレーションを与え、影響を与えているのか記者に尋ねられると、ガガ/ジョーは答えた。「質問の意味がわからない。」

一体、どのようにして、ガガの代わりにジョーが出演することになったのだろうか。ガガ/ジョーはこう説明した。「彼女は今、俺のことにすごく腹を立てていて、こう言ったんだ。『ファックユー、私を本当に愛しているとしたら、あなたは私の代わりに行ってあのスポットライトを浴びてくるでしょうね。』だから、俺はそうしたんだ。」

次の質問: ジョー・カルデローネとは何者なのか。どのくらいの間、私たちに姿を見せてくれるのか。「ここにはあと5分くらいしかいないよ。」ガガ/ジョーは語った。「俺はニュージャージー出身なんだ。家族はシチリア島のパレルモ出身だ。俺は歌手でもモデルでも、俳優でも何でもない。」

集まった記者たちの中から、ジョーはグイドではないかという質問があがった。「いや、俺はグイドなんかじゃないぞ!」怒ったガガ/ジョーは語った。「イタリア人が嫌いなのか?一体何だっていうんだ。俺はただの男で、愛する女にどれだけ愛しているのか示したかった。それだけだ。」

最後の質問: 先ほどステージで賞を渡したブリトニーと顔を合わせる可能性は? 「彼女が望めば、あるのかもな。」ガガ/ジョーは語った。「彼女は本当にイイ女だね。何というか、ガガは俺の愛する女だけど、ブリトニーは紛れもなくブリトニー・スピアーズだからな。ガキの頃ブリトニーでオナニーしなかったか?」

ガガはMTVビデオ・ミュージック・アワードにおいて、2つの賞を持ち帰った。ニック・ナイト監督による『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』で、「最優秀女性ビデオ賞」と「最優秀メッセージビデオ賞」を獲得した。ガガはわずか3年の間に、13個のムーンマン像を獲得し、受賞回数でマドンナに続いて歴代2位のアーティストとなった。

記者会見
»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

バックステージ/オーディエンス
»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(4) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 動画, 画像


関連記事


4 件のコメントがあります
  • naomi
    2011年8月30日 19時07分

    管理人さんいつもありがとうございます。

    Gagaチャンの徹底した、ジョーっぷり!!!さすが~

    Tシャツは、ユニクロなのかなぁ~(^^)

    • LADY 5 GAGA
      2011年8月31日 01時31分

      のちに、gagaが語ったところ、
      T-シャツ=ユニクロ
      ジャケット&パンツ=Dior
      ブーツ=CHANEL
      だそう(^-^)/

  • Mirei
    2011年8月30日 20時58分

    まじ惚れるーーー!!!<3
    やっぱりかっこいい;-)

  • Sk
    2011年8月31日 06時45分

    カッコイイな〜もうなりきってるから本当カッコイイ!!男装Gaga最高!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11309894
  • ...このサイトについて