レディー・ガガ、274万円を支払ってオバマ大統領の選挙資金集めイベントに出席!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、274万円を支払ってオバマ大統領の選挙資金集めイベントに出席! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、274万円を支払ってオバマ大統領の選挙資金集めイベントに出席!

2011年9月27日 22時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は日曜日、3万5800ドル(約274万円)の参加費を支払い、カリフォルアで行われたオバマ大統領の参加者限定の選挙資金集めイベントに出席した。

ガガは75名ほどのゲストが出席したこのイベントで曲を披露することはなかったが、大統領のこれまでの功績に感謝の意を示したり、質疑応答の時間には質問を投げかけた。

彼女はノースリーブでレースの床まで届く黒いドレスに身を包み、非常に高いヒールの靴を履いており、大統領より少なくとも60センチは背が高くなっていた。

また、髪の毛はふっくらとアップにまとめられていたため、15センチほど背が高くなっていたほか、頭を黒のヘアピースで飾って黒いベールが後ろに下がっていた。

このイベントはカリフォルニアのアサートンにあるFacebookの最高執行責任者、シェリル・サンドバーグの自宅に設置されたテントの中で行われ、ガガはセンターテーブルに着席していた。

ある情報筋によると、彼女は質疑応答の時間には質問をし、数年に及ぶいじめを受け、先週、自らの命を絶った14歳の中学生、ジェイミー・ロードマイヤー君の話に触れた。

ABCニュースが伝えたところでは、ガガは大統領の在職中の功績に感謝の意を示した後、いじめが原因で自殺したあるファンのことが書かれたファンからの手紙を読んだという。

ガガは大統領がファーストレディーと共にいじめ防止のための会議を開催したことを称賛し、イベントに出席したすべての人にいじめを防ぐために各自ができることを行うようお願いした。

オバマ氏はガガにお礼を述べると、オバマ政権のいじめ防止キャンペーンについて語った。

今回のディナーの前、ガガはマネージャーと一緒に大統領との記念撮影の列に並んだ。会場には人が多数いるなか、ガガとオバマ氏は2分間、話をしたという。

このイベントは大統領の3日間の西海岸の旅の最中に行われ、期間中には7つの資金集めイベントが開催される。

タグ タグ コメントコメント(6) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


6 件のコメントがあります
  • レディーガガ大好きぅtこ
    2011年9月28日 18時45分

    redexigaga
    sikoudesu!
    fannnotameni
    konnaninextusinnninaxtuet

    sonnkeisimasu

    *。+゚ *。+゚ *。+゚ 
    レディーガガ最高です!
    ファンのために
    こんなにねっしんになるなんて
    尊敬します
    尊敬以上です!
    ガガは英雄です

    ガガを侮辱する人は

    ガガのファンが許しません

    ガガ最高!!

  • カミラ
    2011年9月28日 23時50分

    ガガサイコー!
    さすが行動が早い!
    音楽界を超える存在になるんだろうなぁ(^^)
    いゃ、もうなってるかぁ!
    尊敬いっぱい!
    私の人生も変えてくれました(^_-)

  • ガガ様の奴隷
    2011年9月29日 18時07分

    ガガ様が変われば世界も変わるo(^▽^)o

    ガガ様を呼び捨てにするのはやめたまえ

  • Gaga † MISAKI
    2011年9月29日 20時37分

    5THは.マリー the nightだ~
    嬉しい

  • 花梨ママ
    2011年10月4日 12時53分

    徐々にいじめがなくなっていけば本当に嬉しい限りです。
    ただ、いじめは人種(性)差別という大前提から成り立つものでもあると思っていてかなり難しい問題ではあります。
    でも、一人一人が違って当たり前!という事を認識できる社会になって欲しいと心から願います。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11285769
  • ...このサイトについて