レディー・ガガ、壮大な2012年のツアーを計画中!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、壮大な2012年のツアーを計画中! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、壮大な2012年のツアーを計画中!

2011年11月18日 01時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は2012年のツアーを「これまで以上に大がかりで良いもの」にすることを明言した。ガガはすでに豪華なセットのデザインを終えている。

彼女は来年のコンサートの日程を発表していないが、すでに公演の準備に熱心に取り組んでいる。

「来年、次のツアーでまたここ(イギリス)に来ます。私はステージのデザインを終えたばかりで、これまで以上に大がかりで良いものになるわ。すごくハッピーよ。早くまたみんなに会いたい。」

ガガは先週の日曜日、英ITVテレビのオーディション番組『Xファクター』に出演し、最新シングル『Marry The Night(マリー・ザ・ナイト)』のパフォーマンスを披露した後、計画を語った。

タグ タグ コメントコメント(29) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


29 件のコメントがあります
  • I love Gaga
    2011年11月26日 00時07分

    来年のツアーには行きたいな(*^_^*)関西にも来たらいいな! I Love Gaga!!

  • ayk
    2011年11月26日 00時23分

    ライヴの雰囲気歓声
    全て肌で感じたいo(`O´)o

    LMの方でプレミアムミート&グリート
    応募した方いらっしゃいますか?

  • LADY 5 GAGA
    2011年11月26日 00時29分

    僕もコンサート行きたい!
    来年は家族も「ガガがNYでライブするなら
    いってもいいよ!」って言われたから嬉しいです!

  • LADY 5 GAGA
    2011年11月26日 00時42分

    今はGAGAのPVもすぐ気になるのですが!
    来年のBTWのツアーは日本には来てくれるのでしょうか?
    来月の23日にガガが来てくれますが
    来年も来てくれるのかな??
    皆さんはどう思われますか?長くなった・・・

    • ayk
      2011年11月26日 00時56分

      7/252627,2930
      東京でBTWライヴあります(^-^)
      Gagaですから来てくれますよ!

      • ちいぱ
        2011年11月26日 14時14分

        aykさん
        来年7月来日って、ホントですか?!?!

        • ayk
          2011年11月26日 15時24分

          PCで調べたら出てきました(^-^)
          間違って期待させてたら
          ほんとに申し訳ないんですが
          2012 BTWの日程見たので
          間違いはないはずです

    • chiii † gaga
      2011年11月26日 00時59分

      pv気になりますね♪
      来てくれると嬉しいですよね(^^)/

      下の人のコメ気にしないで
      下さいね。

  • ラブgaga
    2011年11月26日 02時55分

    あら、何だか少し騒がしくなってますね…。
    GAGA もGAGA Japan も有名になり、記事や皆さんのコメントを毎回楽しく読ませて頂いてたので、少し悲しい。
    管理人さんはTwitterでは、小まめにツイートして、お忙しい中、確実な情報を伝えて下さってます。
    悪質なコメントは管理人さんが綺麗に削除して頂けると思うので皆さんもスルーしましょう。
    て、生意気なコメントですみません。

    それでは、GAGA Japan の発展とGAGA の更なる活躍を祈って。
    GAGA +mons†er in forever!

    管理人様
    不適切なコメントであれば、削除して頂いても構いません。

    • ラブgaga
      2011年11月26日 03時37分

      コメントありがとうございます♪

      管理人さんの迅速な対応にはいつも頭が下がります。

      これからもGAGA Japan がますます素敵なサイトなっていくことを陰ながら応援しております(๑ت๑)♡

    • ショコラ
      2011年11月26日 03時39分

      管理人さんやラブgagaさんの言う通りだと思います。

      私もラブgagaさんと同じ意見です!
      gagaと関係ないコメントは消去していいと思います!

      夜遅くすいません(-_-;)

  • ショコラ
    2011年11月26日 03時50分

    それと管理人さん、いつもありがとうございます! いつも更新楽しみにしています(o>ω<o)
    これからも頑張って下さいね(*´∀`*)

  • LM Saeco
    2011年11月26日 05時21分

    観れたら死んでもいい!!ってくらいなツアーみたい!!何故ならガガみたいな人はそう現れないから!!
    日本はいつだろう?

    • ショコラ
      2011年11月26日 05時48分

      楽しみですよね(*^□^*)
      日本に来てほしいなぁ!そしたら、絶対ライブ行きます☆彡

      • chiii † gaga
        2011年11月26日 09時04分

        私も今度は絶対行きたいです♪
        海外のライブとか見てると
        LMのコスプレすごいですよね!!
        楽しそう(^^)/

  • Riki
    2011年11月26日 09時07分

    Gaga は、愛されすぎです!!
    みんなさん、Gaga のために熱くなっちゃって〜!!

    僕も熱くGaga を愛します!!

  • Gaga☆Kana
    2011年11月26日 09時30分

    管理人さんいつも
    ありがとうございます!
    ライブ私もみたい(^▽^)♪

  • Mayo
    2011年11月26日 11時05分

    管理人さん大変でしょうが、頑張ってください!
    ニュースでわ分からない情報とかもあるので勉強になります!

    急にこんなサイトが荒れているなんてショックでした(>_<)
    ところで!BTWtourはGagaは絶対日本に来てくれますよ!
    そう祈りましょう!
    私も行きたいなー絶対に!

  • ayame
    2011年11月26日 12時18分

    ガガのライブすごい行きたい!!

  • yuki&minami
    2011年11月26日 15時35分

    みたい!

  • yuki&minami
    2011年11月26日 15時42分

    皆さんがいう BTW ってなんですか??

  • lovegaga
    2011年12月3日 13時38分

    大阪に来てくれるなら行きたい!

  • GAGA
    2011年12月27日 13時37分

    ライブ行きたいです!

    チケットはどうやって
    とるんですか(>_<)?

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11576807
  • ...このサイトについて