レディー・ガガ、再来日決定!MステSPライブに生出演!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、再来日決定!MステSPライブに生出演! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、再来日決定!MステSPライブに生出演!

2011年11月19日 03時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が12月23日、幕張メッセで行われる『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011』に生出演するため再来日することが決定した。

関係者によると、ガガは12月21日から24日まで滞在するという。6月の来日時には全身グリーンのファッションで成田空港に現れ、MTV主催の東日本大震災被災地支援イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』には目玉メイクで登場した。

11日間の滞在中にサプライズの連続で話題を振りまいたガガがクリスマスにどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今から期待が高まる。

タグ タグ コメントコメント(42) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


42 件のコメントがあります
  • MIYUGAGA
    2011年12月6日 17時36分

    私も行きたいです(>_<)ここのコメント参加者の方々は、若い方が多そうですね。私はアラサーなので、同じ世代のファン友見つけるのは苦労します(T^T)
    出待ちルールも知らない上に1人で空港行ったら浮いちゃうだろうな…

  • jury
    2011年12月8日 00時48分

    MIYUGAGAさん!!

    心配しないで!! 
    私の母もアラサーのGagafanです!

    でも家は九州なので空港にわ行けませんが・・・

    これからも同じリトルモンスターとして
    はしゃいで歌って、
    盛り上がっていきましょう!!

    • MIYUGAGA
      2011年12月8日 22時27分

      本当ですかっ?!良かったぁ(^-^)親子でLMなんてなんだか羨ましいです…よし!私も若い子達に負けないようにMMに全力投球します!
      はぁ!(≧∀≦)来日が待ち遠しいです。気持ちが高ぶって文章がまとまりませんが、juryさんにお返事もらえて良かったです(^人^)

  • hiro
    2011年12月10日 20時37分

    どのターミナルから着ますか?知ってる人教えてください。時間も教えてください。お願いします。

    • mayu
      2011年12月14日 10時14分

      多分それは直前になるまで分からないと思います。
      「○○(場所)から○○航空で何時に出発した」って時点で、じゃあ成田行きだ!何番ターミナルだ!何時着だ!と分かっていくので。
      これは私の見つけた?方法なので、すごい人はもっと早くからチェックしてるのかもしれませんが…(^_^;)

      • MIYUGAGA
        2011年12月18日 00時58分

        すみません!mayuサンは出待ち経験者とお見受けしましたが、今回の来日の際は空港に行かれますか?可能な範囲内で結構ですので、回答をお願い出来れば嬉しいです。
        最前列を陣取れる方々は到着の1日位前から既にスタンバイしているのでしょうか?

      • hiro
        2011年12月19日 17時03分

        よかったらいいんで。わかっら教えてください。お願いします。

  • kentalec
    2011年12月12日 21時06分

    かなりビックリ !
    12月23日は私の誕生日ですよ! (※ホント)

    (ちなみに、初コメです。)

  • なな
    2011年12月17日 19時23分

    空港って成田ですよね?
    何時位に来るかなんて
    分かりませんよね(T^T)?

    • MIYUGAGA
      2011年12月19日 21時53分

      羽田説も上がってるみたいですよ。確証がないですが…
      いずれにしろ、20日のGAGA様の居場所を追って到着便を推測していくしかないようですね。私は、Mステもプレミアミートもハズレたので絶対に空港へ会いに行きます!!

      • なな
        2011年12月19日 22時58分

        そうですか。

        ありがとうございました☆

      • よしりん
        2011年12月20日 06時19分

        空港行かれますか?みんな若そうだし、仲間もいなく
        一人で行くのにためらいがあり…´Д`゚)゚。でもやっぱり行きたい気持ちが強くなりました(*’▽’*)しかし、羽田空港かもという話もあるそうで、おちおちしていられません。゚(゚´Д`゚)゚。

        • MIYUGAGA
          2011年12月20日 10時59分

          ショックです(T_T)
          明日に備えていたのに、今朝方になって今日の夕方に成田到着説がかなり濃厚らしいです。仕事終わるの18時だし、残念ですが私は間に合いません。行ける方、情報がまだ錯綜してますがGAGA様にお会いできる事をお祈り致します!

          • なな
            2011年12月20日 19時17分

            話が回って来るのが遅く行く事ができませんでした(;_;)ほんと残念です(;_;)お見送り行けたらなとか思ってます!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10890733
  • ...このサイトについて