レディー・ガガ最新ツイート【12月5日】
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ最新ツイート【12月5日】 « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ最新ツイート【12月5日】

2011年12月6日 23時00分 by

12月5日、レディー・ガガ(Lady Gaga)の最新ツイートです。

「トレバー・プロジェクト・ガラに行くところよ。リトルモンスターたちが恋しいわ。昨日の夜はパフォーマンスをして、すごく楽しかった。ツアーが待ち遠しいわ。」(On my way now to the Trevor Project Gala, miss little monsters. Had a blast performing last night, I can’t wait until tour.

「勇気を持って話を聞かせてくれて、強さを示してくれてありがとう、ジョナ。すごくたくさんの人にとってあなたは重要なのよ。#TellYourStory(あなたの話を聞かせて) #EndBullying(いじめを終わらせよう)」(Thank you Jonah for being brave enough to share your story + showing us strength. You matter to millions. #TellYourStory #EndBullying

「どうかみんな、これをちょっと見てみて。だから私は一生懸命頑張るの。だから憎むのは間違っているわ。youtu.be/TdkNn3Ei-Lg」(Please everyone, take a moment to watch this. This is why I work so hard, this is why its wrong to hate.

ジョナというのはYouTubeにビデオをアップして、自分の状況を白い紙に書いて訴えています。ハッピーに見えるかもしれないが自分はいじめられてるんだ、ということから始まり、新学期が始まって学校にまた行かなければならない怖さを訴えています。最後は自分は逃げたりはしないという強い気持ちを見せています。

タグ タグ コメントコメント(13) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート


関連記事


13 件のコメントがあります
  • ももたろ
    2011年12月6日 23時41分

    やっぱりイジメはだめだね!

  • akito
    2011年12月7日 00時11分

    いじめは絶対に世界から無くさなくてはいけないものですよね。

  • ショコラ
    2011年12月7日 00時18分

    私も思います。イジメは絶対やってはいけないものです!!
    なくなってほしいですよね(>▲<;)

  • ほか
    2011年12月7日 12時07分

    どっからどこがイジメかにもよりますよね。

    自分は同学年女子生徒の大半に無視や叫んで突き放されたりを中学2年の1年間経験しました。

    男子生徒も見ぬ振りをし、なぜそうなってしまったのか原因もわからず。

    ただ生きているだけのような感情のない日々になっていました。

    ただ、無視され叫び突き放されただけなのに、とても辛く。
    安定剤を処方していただいた時期もあります。

    話がずれてしまいましたが、ほとんど危害を加えられなくてもイジメと感じる場合があります。

    ただ『イジメがいけない』では、加害者も被害者すらも…
    まぁ言い過ぎはいけないですね。

    もしイジメを取り締まるなら暴力など明らかなもののみになってしまうでしょう。

    ただ加害者側の家庭環境に原因があったら?

    長文になってしまいましたが、難しい問題だとおもう。

    • yuki&minami
      2011年12月7日 12時24分

      そうなんですね。
      本当にダメだと思います。
      私が思うに最もいけない大罪だと思う。

  • ガガ伯爵
    2011年12月7日 16時55分

    YouTubeの映像を見て思わず泣いてしまいました

    LMのみなさんなら、わかってくれると思って書きます。

    私は、小学校低学年の頃からgayで、よくそのことで「キモい」などといわれ長い間つらい、いじめを受けてきました。

    そんな中、gagaというひとりのアーティストとインターネットで出会いました。

    gagaと出会って、いじめられても強く生きようと思えました。
    今では、クラスのみんなが友達になりました。

    gagaは、私にとっての恩人です。

    長くなってすいません。

    • ほか
      2011年12月7日 20時58分

      あ、僕もゲイなんですよ。

      ただ、カミングアウトはあまりしてないけど。

      だから、クリスティーナ・アギレラのbeautifulやガガのBTWでどれだけ勇気づけられたか…。

      自分は自分。
      お互い、自分の人生楽しみましょう。

  • Erycaca
    2011年12月7日 18時37分

    ガガは私にとってなくてはならない存在。
    私も呪い扱いされたり陰口叩かれたり、ひどいいじめ経験した。
    でも、ガガも人生の中でいじめを経験したんだと思うとあのときと比べて
    自分はとても成長できたんだと思う。
    人は辛いときを乗り越えてこそ
    強いひとになれる。
    まさにそうだよね!
    今13歳の中1だけど、小6の頃経験したいじめのことを
    思い出して一人で夜泣いてる時もある。
    恐怖に襲われて。
    そんなときガガがイジメ撲滅!という記事を見てすごく勇気をもらった。
    それから自分を大切にしようと思い、
    どんなことがあっても前を歩いていこうと決心した。
    何かマジになって書いちゃってました!!
    でも、これがあたしの感じたことなので
    読んで頂けたら嬉しいです。
    LMの皆さん!
    皆で一緒に前をむいて歩いていきましょう^^
    どんなことがあろうと、私たちにはガガ様とリトルモンスターの仲間がいるのだから!

    • ショコラ
      2011年12月7日 22時24分

      私も全く同じです。
      小6のときも辛い思いをしました。
      中学校の方がひどいですけどね(–;)
      でも、みんないるから心配ないですよね!!私たちは悪いことはしていないから。

      みんな頑張りましょう!!

      何度もすいませんm(__)m

  • ayame
    2011年12月7日 18時46分

    ガガ様がゆってたようにいじめは、犯罪だと思います!!

  • ショコラ
    2011年12月7日 20時02分

    私も、イジメにあって不登校になりました。すごく学校にいくのが辛かったです。でも1年前GAGAに出会って、すごく元気付けられました!今では、学校にも足が向いてきて不登校生用の教室にも行っているので友達がいっぱいできました!GAGAに出会ってよかったと思います。

    長くてすみません(–;)

  • ガガガ
    2011年12月7日 23時05分

    ガガの設立したbtw財団は将来必ず世界的なモノになると思う。
    その時その財団を支えていくのは、ガガではなくここに書き込んでいる様な人達だろう。

  • どもっ
    2012年1月16日 20時50分

    みなさんと似ているんですけど、私も長い間ずっといじめられていました

    でもLady gagaさんが同じようにいじめられたのに、くじけないで有名になったと親から知り、

    私は変わらなければ、この人を見習うんだと思って、ファンになりました

    また社会に出ても私は虐められ、ホントに今度こそは・・・と人生を投げ出そうと思ったとき、

    またしても恩人に助けてもらいました。

    今度は「ボーンディスウェイ」で。

    ありがとう。いつか、gagaさんの役に立ちたい。

    私も貴方に恩返しがしたい。手紙を送ろうかなと検討中です

    長々と失礼しました

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11181806
  • ...このサイトについて