レディー・ガガ、次のアルバム制作が進む!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、次のアルバム制作が進む! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、次のアルバム制作が進む!

2011年12月9日 18時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)はもしかすると、最も多忙なモンスターなのかもしれない。チャートのトップを飾ったアルバム『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』のリリースからまだ6ヶ月しかたっていないが、ガガはすでに次のアルバム制作に熱心に取り組んでいる。

「アルバム制作はすでに始まっていて、アルバムの名前もあります。すべてのコンセプトが進展し、実現し始めています。」ガガはロサンゼルスで開催された『ジングル・ボール』で、MTVニュースの取材に応えた。「リリースが楽しみだけど、まだ完成はしていません。完成したらリリースします。」

アルバム『Born This Way』の制作に参加したフェルナンド・ガリベイは先日、カリフォルニアのサンタモニカにあるMTVニュースのオフィスに立ち寄り、ガガの次回作のビジョンを語ってくれた。

「そのことを考えると、今は少し不安を感じるよ。」プロデューサーの彼は、次のアルバムのプランについて語った。「僕はただ、いつだって僕らのこれまで以上の最高の結果を出そうと頑張るだけなんだ。」

「すでに素晴らしい楽曲になっているけど、彼女はすごく若いと感じている。」フェルナンドはアルバム制作がまだ初期の段階であると語っている。「まだ成長の余地はたくさんある。」

ガガは来年、ツアーを行う予定だが、ガリベイによると、それによってレコーディングのプロセスが中断することはないという。「前回はバスの停車場やホテルの部屋で作ったからね。彼女がどこにいようとも、僕らは作るんだ。」

レコーディングのスケジュールがどうなろうとも、ガリベイはガガと一緒に、新しいサウンドを試し続けることになるとわかっている。「彼女は僕自身を表現するための完璧な基盤になっているんだ。彼女となら、他の誰ともできないことができるんだ。最高だよ。」

ガガの最新アルバム『Born This Way』はすでに、世界中で800万枚以上の売上を記録している。

タグ タグ コメントコメント(9) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


9 件のコメントがあります
  • ガガ伯爵
    2011年12月9日 18時16分

    ニューアルバムは来年のいつぐらいにリリースされるんだろう・・・

    ニューアルバムが、まちどうしくてしかたがないです。

  • ショコラ
    2011年12月9日 19時18分

    私もです!!
    あぁ早くリリースされてほしいなぁ(*´∀`*)
    絶対買います(>ω<)


  • 2011年12月9日 21時32分

    だいぶ早いっ!!
    かなり楽しみではあるけど、無理だけはしないでいただきたいなぁ(>_<)

  • miew
    2011年12月9日 23時24分

    ほんとに、嬉しいお知らせが次々で…
    嬉しい限りですが。
    Gaga様は、世界中でたった一人しか
    いない大切な、大切な人です。
    身体を壊さないようにして欲しい
    倒れるまで、皆のために頑張り過ぎないで
    ささやかなLMの願いです★

  • akito
    2011年12月9日 23時33分

    体だけは壊さないようにしてほしいですね。

  • Maru
    2011年12月9日 23時47分

    体壊さないようにしてほしいのが事実ですが、
    きっとガガはこの多忙な毎日を楽しんでるんだろうな。
    無理はしてほしくないけど、でもやっぱりLMとしては
    早く新曲が聞きたいのも事実。初めてJudasを聴いたときの
    あの驚きと感動をまたガガの曲で味わいたい!
    俺はガガの曲はバラードも好きだけど、なんといっても
    JudasやPokerFace、BornThisWayのようにポップな
    思わず踊ってしまうような、そんな曲の方が好きだから、
    ポップな曲をたくさん入れてほしいなぁ次のアルバムには!
    I love Lady Gaga !!

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月10日 01時01分

    来年はツアーとニュー・アルバム制作で忙しいから
    シングルのリリースはしばらく無いかもね。
    でも、体調だけには気を付けて毎日頑張ってほしいものです。

  • jury
    2011年12月11日 04時28分

    judas最高!!

    あんな曲をつくれるのは彼女だけ!!!

    だから、

    最高な彼女への愛も永遠!!

    I love  じゃなくて、

    We love Gaga!

    永遠に愛してる!!

  • ランディー
    2011年12月11日 10時51分

    うん!Judasは最初に聞いたとき鳥肌がすごかった(笑)本当に楽しみ!!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11304220
  • ...このサイトについて