レディー・ガガ、エレンの番組で『Marry The Night』をバレリーナ姿で披露!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、エレンの番組で『Marry The Night』をバレリーナ姿で披露! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、エレンの番組で『Marry The Night』をバレリーナ姿で披露!

2011年12月11日 23時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は金曜日、米NBCテレビのトーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演し、包み隠さずインタビューに答え、パフォーマンスも披露した。

2人の話は最新ミュージックビデオ『Marry The Night(マリー・ザ・ナイト)』でガガが演技力を見せつけたことにも及んだ。

ガガはこの曲で演技、歌、パフォーマンスに加え、監督も務めた。14分にわたるこのビデオは、彼女がスターの座に上りつめたことにインスパイアされたものだ。ガガはスターの座に上りつめたことについては、「仕事を手にする」と控えめな言い方をしていた。彼女によると、『Marry The Night』では自分の暗闇と結ばれること、自分の困難を受け入れること、それらを自分の胸に大切に留めることを歌っているのだという。

演技が好きかどうか問われると、よくわからないと答えた。ガガは「誰からもオーディションを受けるように言われたことがない」と明かした。そうは言っても、女優としてのオファーが来ないというわけではない。むしろその逆だ。

「仕事の依頼が来ても、オーディションを受けないのなら断る。」他の人たちのようにオーディションを受けて、やってみたいのだという。「私の夢はウディ・アレンの映画に出ることかな。」それが実現するとしたら、2人はきっと最高の組み合わせになるだろう。

さて、ガガの次の動きは何だろうか。彼女はグラミー賞の3部門にノミネートされているし、次のツアーの準備も始めている。休暇を取ることは絶対にない。それだけは確かだ。ガガはこんなジョークを言った。「私が音楽の世界に入ったのは、ヤシの木の隣に座ってのんびりするためではないから。」

厚底靴にバレリーナ姿のガガは、ダンサーたち一緒にこのダンスヒット曲を新たな趣向で披露した。

インタビュー

Marry The Night

タグ タグ コメントコメント(8) 掲示板掲示板

カテゴリー: 動画


関連記事


8 件のコメントがあります
  • jury
    2011年12月12日 01時11分

    かわいいなぁ。

    まゆげにキラキラつけて。

    そんなGagaへ何かプレゼントしたいのだけど、

    どなたかGaga宅の住所知りませんか??

    知っているなら、ぜひ教えて下さい。

    お願いします

  • risagaga
    2011年12月12日 12時22分

    なるほど、、ずっと『Marry The Night』の意味が分からなかったのですが
    「自分 の困難を受け入れること・・」ということだったんですね (・ω・ *)
    あらためて、ガガってすごいな〜と思います!

  • ameco
    2011年12月12日 12時41分

    「私が音楽の世界に入ったのは、ヤシの木の隣に座ってのんびりするためではないから。」
    この言葉、すごく納得させられますね…
    ミュージシャンの本当にやるべきことを理解してますよね!
    あと、色々なセレブがよくバカンスしてるところをパパラッチされてますが、ガガは昔「お金をかければパパラッチされることもない」と言っていたので、その辺りも一貫しているなと思います。
    ガガちゃん大好き!♪( ´▽`)

  • Queen
    2011年12月12日 15時46分

    かあいい♡

  • ayame
    2011年12月12日 16時41分

    ガガ様本当にかわいい(>_<)
    私もガガ様の住所知りたい!!

  • ショコラ
    2011年12月12日 19時28分

    かわいい〜(*/ω\*)最高です!
    私も住所教えてほしいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚そしたら直接ファンレターとか送りたいです!!

  • まい
    2011年12月12日 23時58分

    ちなみにですが・・・
    ガガの実家に直接かけてくるファンもいるそうで、電話が鳴り止まないんだとか。
    でもお父さんが電話番号をかえないので、たまに実家にいるときは電話をガガにつないでくれるそうです。いいご家族・・・。
    おそらく実家にも大量のファンレターなどがあるかも、でも見てもらうならインタースコープ(事務所)に送るのが本人の目に届くはず。。

  • yuki&minami
    2011年12月13日 17時11分

    これからもずっと応援する!
    もしウディ・アレンの映画出たら絶対に見る!
    あの人の映画大好きo(^▽^)o

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11564680
  • ...このサイトについて