レディー・ガガ、全身黒ずくめで成田空港に降り立つ!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、全身黒ずくめで成田空港に降り立つ! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、全身黒ずくめで成田空港に降り立つ!

2011年12月20日 23時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)にとって快適な旅は二の次だ。彼女はいつもの人目を引く格好をしており、その姿を一目見ようと、あわよくばサインも手に入れたいと願う大勢の熱狂的なファンに迎えられる中、成田国際空港に到着した。

いつものようにガガの服装に視線が注がれる一方、注目が集まったのは彼女の髪だった。だが、それはガガが最新の髪型を考案していたからではなく、昔の髪型を復活させていたからだ。

彼女はまっすぐに垂らしたブロンドにリボンを載せたような髪型で、このスタイルは2年前に初めて見せたものだ。再びこのヘアスタイルにしたということは、これを気に入っているのは間違いない。あるいは、飛行機の長旅で多少、創造性が欠けてしまっていたのかもしれない。

ガガの黒のロングドレスにレザーの上着をまとった姿は、非常にゴシックな印象で、小さな丸いサングラスと黒の口紅を合わせていた。

彼女は旅立つ前にはこうツイートしていた。「日本に向かっている! クリスマスの時期を、東京のモンスターたちと過ごせるからすごくワクワク!」

今回は12月23日に幕張メッセで行われる『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011』に生出演するため来日。24日まで日本に滞在する。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(12) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 画像


関連記事


12 件のコメントがあります
  • Kana
    2011年12月20日 23時33分

    きたああああああ!
    東京行けないけどガガに
    新潟からたくさんの愛を
    届けるっo(^▽^)oo(^▽^)o
    Mステほんと楽しみ!
    目にやきつけなきゃ!
    皆さん楽しみですね☆

  • ayame
    2011年12月20日 23時40分

    私もすっごくMステ楽しみ録画しないとヤバイ!!

  • Mayo
    2011年12月20日 23時51分

    ガガの黒い口紅カッコいい(^_^)

    ガガは今何してるのかなー?
    来日したときは、いつもそう思ってますp(^^)q

    Lady Gaga I always love you!!

  • おきるー
    2011年12月20日 23時54分

    日本まで長旅お疲れ様(*^o^*)
    Mステ楽しみ過ぎてやばいです!
    相変わらずcute///

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月21日 01時50分

    かっこいい!

  • Naomi
    2011年12月21日 04時08分

    Gagaちゃん!今年は二度も来てくれてありがとう!!!
    うれしいよ~☆  Mステ楽しみです!!!

  • ランディー
    2011年12月21日 06時58分

    日本にいらっしゃい!!大好きよ~!!Mステが楽しみで眠れない!あの世界のガガ様が日本に~~~!!感動すぎる!!!!!!

  • 美玲
    2011年12月21日 07時00分

    GAGA愛してる!!
    littlemonsterのみんなも愛してる!

    会いたい…

  • ショコラ
    2011年12月21日 08時08分

    お疲れ様(*/ω\*)楽しんでいってね!!GAGA!
    Mステ録画しなくちゃ(^^)v

  • スズキ
    2011年12月21日 15時53分

    半年前に日本に来た時本当に元気が出ました!
    レディガガ今東京に居るのかぁ凄いワクワクする!
    ありがとうガガ!!!一生ファンです♪

  • Man Gaga
    2011年12月21日 20時08分

    ガガ様また来日ですね。

    mステ楽しみにしてます。

    (ほかにはなんの番組にでるだろう?)

  • yuka
    2011年12月22日 16時36分

    成田空港お迎え行って来ました!
    ガガ様が来てくれて本当に感動して涙しました(;_;
    本当に来てくれてありがとうy

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10292127
  • ...このサイトについて