レディー・ガガ、原宿のショッピングで大混乱!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、原宿のショッピングで大混乱! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、原宿のショッピングで大混乱!

2011年12月22日 14時00分 by

来日中のレディー・ガガ(Lady Gaga)は水曜日、原宿で買い物中のところを目撃されたが、辺りに大混乱を巻き起こしていた。

数百人のファンが群がるなか、ガガは通りを進むこともままならない状態で、警察の護衛付きでリムジン・バンまでたどり着かなければならなかった。

この日ガガは原宿の古着屋『Dog』や『TOGA XTC』を訪れた。

彼女は今週の幕張メッセで行われる『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011』に続き、日本に滞在してクリスマス休暇を祝うことになる。

最近のMTVニュースとのインタビューではこう語っていた。「私たちはクリスマスまで日本にいます。だから日本のリトルモンスターのみんなと一緒に食事をしていることでしょう。しゃぶしゃぶが好きなんです。」

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(15) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 動画, 画像


関連記事


15 件のコメントがあります
  • ga゜ω゜ga
    2011年12月22日 14時15分

    Gagaが可哀想だよ。
    あんなミーハーのせいで(怒)

  • おきるー
    2011年12月22日 14時52分

    ショッピングぐらい ゆっくり
    楽しませてあげてよ(-_-#)

  • gaganem**
    2011年12月22日 15時19分

    前の来日でミーハーが
    たくさん増えてそう!!

    こんなに人いたら楽しめないよ~

  • RADIO
    2011年12月22日 15時33分

    サインをもらうのも、写真撮るのも大変そう(;一_一)

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月22日 16時00分

    でもファンの気持ち分かるよww。

    僕もその場にいたら「ガガ~!」って言いながらサインねだっちゃいそう。

    ガガ様もショッピングが中断されるのは残念に思うかもしれないけど

    日本でも人気があるってことが分かって嬉しい気持ちもあるんじゃないですかね。

  • ガガ伯爵
    2011年12月22日 16時17分

    gaga様 紅白に録画での出演が決まったそうですよー^-^

    紅白で世界最高の歌姫が見れるなんて感激です。

  • yuka
    2011年12月22日 16時42分

    gaga様可かわいそう(/_;)
    ファンもファン以外もマナー悪過ぎて
    見てられない(>_<)
    空港でも凄かったし…ハァ

  • Queen
    2011年12月22日 17時20分

    たしかにマナーの悪いファンが多いですね・・・
    あんなに押し寄せないでちゃんと順番待てばいいのに・・・w

    でももしガガが目の前にいたら、私もそうだけどここにコメントしてる皆さんもああなっちゃうんじゃないかなぁ・・・

  • Mayo
    2011年12月22日 18時02分

    ファンだから騒いじゃうのも分かるけど、ガガの迷惑にならない程度にねf^_^;

    ショッピング楽しめたかな?

  • ショコラ
    2011年12月22日 18時45分

    確かに他のファンの人の気持ちも分かるけど、やっぱり楽しんでほしいですよね(^-^;
    でも、ファンに対応するGAGAはやっぱり優しい!!
    他の日も楽しんでほしいな(о^∇^о)

  • よっしー
    2011年12月22日 18時56分

    あんな状況でガガ様に怪我でもあったらどうするんだろう。

    熱狂的になるのはわかるけど、もうちょっと場をわきまえてほしいな。

  • スズキ
    2011年12月22日 21時10分

    つうか、薄着で超寒そう。

    さすがMotherモンスターだわ(°o°;;

  • mihoo!
    2011年12月23日 18時44分

    今回も凄い衣装で
    可愛すぎます(>_<)!

    どこにいってもファンだらけで
    Gaga様、疲れてそう(;´д`)

  • 麗華
    2011年12月25日 15時21分

    この場に居て、帰って思ったけど
    ガガもこんなに騒がれたら楽しめないだろうなって

  • LITTLEMONSTER
    2012年3月1日 14時55分

    確かに!!
    GAGAも可哀想…。 
    SHOPPINGぐらいゆっくりしたいだろいうに…

    でも、なれてるかなぁ??

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10292182
  • ...このサイトについて