レディー・ガガ、ピンク色のガウン姿でMステに生出演‎!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ピンク色のガウン姿でMステに生出演‎! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ピンク色のガウン姿でMステに生出演‎!

2011年12月24日 00時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は金曜日、テレビ朝日系の生放送音楽番組『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011』に生出演した。

ガガはピンク色のガウン姿でベッドに横たわって登場し、『Marry The Night(マリー・ザ・ナイト)』と『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』の2曲を披露した。

ガガは曲の途中でサングラスをはずし、「アイシテマス」、「手を上げて」、「ジャンプして」と叫んで会場を盛り上げた。

番組のエンディングでは黒のシースルードレスで登場し、「本当に楽しかったです。お客さんが素晴らしく、感動しました。今回は、出演者を代表して出演できたことを光栄に思っています。」と語った。

ガガは今回の来日で、しゃぶしゃぶを食べたり、原宿の古着店に行くなどして過ごしたという。「しゃぶしゃぶを食べて、買い物もしました。多くのファンとハグしてうれしかった。ファンも礼儀正しかった。」

Marry The Night/Born This Way

タグ タグ コメントコメント(56) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 動画


関連記事


56 件のコメントがあります
  • ちきん。
    2011年12月23日 23時40分

    見ました( ・x・ )
    GAGAさま可愛いかったっ
    てか、もうすごい感動しました。
    また日本に来て下さいね

  • I love Gaga
    2011年12月23日 23時43分

    感動しました(*^_^*) 間近でいつか見てみたい! 今日のはホントによかった!ガガ様最高(>_<)

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月23日 23時45分

    お客さんに向かっていっぱい話しかけてくれてましたね。

    声が可愛かった(●^o^●)

  • Mirei
    2011年12月23日 23時47分

    興奮したあー!!!
    可愛いって言ってたGaga様が可愛いよ<3

  • りともん
    2011年12月23日 23時50分

    Gaga日本に本当に居て
    くれてることを実感(^O^)

    それだけで嬉しい☆

  • 蒼花
    2011年12月23日 23時53分

    ナースガガ可愛いかったです☆!
    本当に、日本でパフォーマンスしてくれて
    ありがたいです^^ありがとうGAGA様!大好きです!!!

  • あやちゃんまん.
    2011年12月23日 23時53分

    めちゃめちゃかわいかったあ

    うち足震えながらみてた笑っ

    Gagaにくぎ付けで
    終わるの早く感じた

  • あやちゃんまん.
    2011年12月23日 23時55分

    めちゃかわいかったあ

    うち足震えながらみてた笑っ

    Gagaに夢中で終わるの早く感じたよお

  • gaganem**
    2011年12月24日 00時00分

    見ました!!ほんとうに素晴らしい人ですよね!
    でもAKBの前田敦子さんがgaga様みて何か言ってる。。。(´;ω;`)

    • Gaga様☆溺愛
      2011年12月24日 12時14分

      前田敦子、
      どんな感じでしたか…?

      悪口系なんでしょうかね…(;;)

      んな訳ないよね…泣

      • LM
        2011年12月26日 15時47分

        友達が言うには悪口系だったらしいです(-”-)
        言った内容はココで言うと皆様不快になると思うので言いませんが…
        でも友達曰くなので本当かどうかはわかりません(^^;)

        本当にショックです…・・・
        Christmasなのに日本に来てくださって最高のパフォーマンスをしてくださったのに…


  • 2011年12月24日 00時05分

    見ましたぁ〜!!良かった〜!!
    観覧できた人うらやまし過ぎ!!(>_<)

  • ぱぴ
    2011年12月24日 00時07分

    Gaga様、エンディングで
    SMAPSMAP!!って言ってない?
    その後キョロキョロして探しるたいだし
    SMAPとの再会を楽しみにしてたのかな?

  • Kana
    2011年12月24日 00時09分

    もう最高!
    涙でました
    ガガ本当にだいすき!
    ピンクの口紅似合ってた\(^O^)/
    かわいい!
    また日本に遊びきてね!

  • スズキ
    2011年12月24日 00時15分

    最高の生歌生パフォでした☆(・∀・)☆
    もう興奮して震えて鳥肌が立ってゾクゾクしました!
    やっぱりオーラが違いますね。
    一番最後に大トリをやって貰って感動しました(;_;)

  • miekiki
    2011年12月24日 00時17分

    she was fucking amazing!

    彼女のパワーと芸術性にエネルギーをもらいました。
    彼女の両親に感謝です!

  • coco
    2011年12月24日 00時27分

    さすがレディ ガガでした\(^0^)/なんだか涙がでそうになりました★

    ガガ最高!!!

    ぜひ身近で見てみたいです♪

  • ★れの★
    2011年12月24日 00時35分

    GAGAさま
    ほんとにかっこよかった!

    いつまでも、愛してます!
    \GAGA Mother Monster/

  • Pk
    2011年12月24日 00時38分

    私も今回見れました♪ステキ過ぎますねホントに。
    Gagaのパフォーマンス、センス、歌唱力にはいつも驚かされます(^///^)
    また日本に来てくれて何だか胸が温かくなりました(^///^)
    はたまたGagaの「愛してまース」が何とも心に響きました!
    こんなに日本を好きでいてくれるなんてッ(;///;)
    感動物とはまさにこの事!是非また日本に来て楽しんでいってほしいものです+

  • ショコラ
    2011年12月24日 00時45分

    ホント感激です!!GAGA、すごくかわいかった(//∀//)ありがとう!大好きです! Mother Monster(*> U <*)

  • Mayo
    2011年12月24日 00時56分

    ガガの曲、とっても心に届きました!
    ずっとドキドキしてました!
    ガガ最高(^O^)/

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月24日 01時33分

    オープニングは前回Mステに出演したときに披露した「Telephone」とそっくりでしたね。

  • westie GAGA
    2011年12月24日 01時46分

    今夜は出かけていたのですがガガ様の出演前に家に帰れてよかった!ガガ様観たら涙が出てきました。大事なクリスマスシーズンに来日してくれてガガ様ありがとう。

  • miew
    2011年12月24日 01時49分

    ほんとに、素敵でした。
    ありがとう!Gaga ★

    タモリさんの「街に出たとき大変な
    騒ぎになりませんでしたか?」の問に

    中略「ファンの皆さんが、
    礼儀が正しくて…」
    と、微笑んでくれました。

    原宿の大混乱を見ても
    皆の気持ちはよく解るし
    私も、そこに居ることができたら
    見たい!触れたい!会いたい!と
    興奮していまうとおもいます。

    でも、日本を好きでいてくれる
    Gagaさんが、怪我をしたり、不快な
    思いを抱いて、帰国されないよう
    あの、素晴らしいパフォーマンスに
    少しでも感謝の気持ちが伝わるよう。
    礼儀だけは、忘れないでいたいものです。

  • Man Gaga
    2011年12月24日 08時29分

    ガガ様Marry The Night Born This Way素晴らしかったです。

    Judasも出るのかなと思っていましたがでませんでした。

    ガガ様また1月に来てください(o・・o)/~

  • ガガ伯爵
    2011年12月24日 08時41分

    gaga様のパフォーマンス最高でした。

    もう、感動しすぎて倒れそうでした。

    また、日本に来てください。 今度来るときは、BTWBallTourになると思いますが、その日を楽しみに待っています。

    ニューアルバムも、楽しみに待っていますー。^-^

  • ランディー
    2011年12月24日 10時29分

    ガガ様は本物のスーパースターです!!私たちのことを可愛い!って言ってくれるけど、やっぱりガガ様がかっこよすぎるんですよ!!Born This Way.最高!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11576817
  • ...このサイトについて