レディー・ガガ、新曲『Stuck On Fuckin’ You』をお披露目!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、新曲『Stuck On Fuckin’ You』をお披露目! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、新曲『Stuck On Fuckin’ You』をお披露目!

2011年12月26日 00時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は約束した通り、クリスマスに未発表曲をお披露目する形で、リトルモンスターたちに特別なプレゼントを配った。

彼女は曲の公開に先立ち、Twitterでプレゼントを発表した。「モンスターたちがクリスマスプレゼントを聴いてくれるのがとても楽しみだわ! あと5時間28分後! みんなのことが大好き。私にとってみんなが最高のプレゼントよ。」

ガガはこの夜はずっと書き込み続け、ファンの期待を高めた。「この曲ができた背景をちょっと説明するね。モンスター・ボール公演の後、ミネソタでツアーバスの中で作ったの。私たちは一発で録音した。フェルナンドがギターで、ポールがドラムマシン。私が作って歌った曲で、最後とか曲の半分はフリースタイルで歌ったの。『Living on The Radio』ではないよ、いとしのみんな!! 新曲だよ!」

「私たちはバスの中で酔っぱらって曲をいろいろ作ったの。この曲は私たちの創造性の精神をタイムカプセルにしたみたい。」

真夜中の12時を過ぎて新曲を公開するにあたり、ガガは幸せ一杯にこう記した。「メリークリスマス、リトルモンスターたち! ここで未発表曲を聴いてね。『Stuck On Fuckin’ You』よ!」

また、もうひとつの『Take You Out』という曲もクリスマスイブの土曜日にリークされた。

ポップな要素のある同曲には、このようなリフレインがある。「I still believe it/ And you know we won’t be defeated/ In my heart, I believe it/ Yeah, you and me are gonna win it.(私はまだそれを信じている/ 私たちが負けてしまうことなんてないと、あなたはわかっている/ 私は心の中でそれを信じている/ そう、あなたと私はそれを勝ち取る)」

ガガはこの曲がクリスマスに公開する予定の曲ではないと強調し、こう記した。「2008年に作った『Take You Out』がリークされるなんて、すごくおかしいわ。」

「ワールドカップの曲として、アーティストのために作ったの! この曲が今になって使われたりしてね!」

タグ タグ コメントコメント(26) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース, 音源


関連記事


26 件のコメントがあります
  • ayame
    2011年12月26日 00時24分

    私teke you out すごく気に入った!
    stuck on fuckin youは、元気が出る歌だから好きになった!!
    ガガ様素敵なプレゼントありがとうメリークリスマス!!

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月26日 00時33分

    音程を外したような歌い方がカッコ良かった。

  • Coo
    2011年12月26日 00時46分

    Take you out”の方が好きだな…

  • ameco
    2011年12月26日 00時51分

    stuck on fuckin you は、昔のガガの曲みたいで良いですね!feverあたりの・・・
    やっぱりガガはファンを一番に考えてますね!大好き!

  • ガガ伯爵
    2011年12月26日 11時12分

    僕も、Cooさんと一緒でTake you outの方が好きですね。

  • yuki&minami
    2011年12月26日 14時31分

    私もtake you out のほうが好き

  • ががえもん
    2011年12月26日 15時36分

    Gagaさん
    元アシスタントに
    訴えられたそうです(゜ロ゜)

  • mihoo!
    2011年12月26日 17時01分

    曲聞きました(*^^*)
    ガガ様に素敵なプレゼント
    ありがとうって言いたいです:)

  • ショコラ
    2011年12月26日 20時45分

    私もこの歌、すごく気に入りましたヾ(=^▽^=)ノ
    ありがとう!!GAGA!

  • Riku
    2011年12月26日 21時14分

    私は、No Way の方が好き❤

  • chiii † gaga
    2011年12月26日 22時45分

    2曲とも好き!!
    second time aroundも好き♪

  • ayame
    2011年12月26日 23時17分

    やっぱり私born this way が好き!!
    マリアアラゴンとガガ様のデュエットすごく好き
    わたしのママは、フィリピン人だから私は、ハーフです!!

  • Coo
    2011年12月27日 02時23分

    古い曲がいっぱい出て来ましたね~。
    …”Vanity”が好きです8)

  • ゆっけ
    2011年12月27日 14時25分

    いつもファンのために色々してくれるGAGAさま〜(*^o^*)

    大好き☆
    新曲もいい感じ(^_^)v

    自分は
    Shake Ur Kittyが好きです!!

  • LittleMonster
    2011年12月27日 16時48分

    I LOVE YOU.
    You are song is very much.

    Thank you so much.

    • Ten
      2011年12月27日 16時53分

      ガガ様最高日本のためにいつもありがとうございます。
      あたしわガガ様が作った曲なら全部大好き

  • Riki
    2011年12月28日 23時45分

    いい曲ーー!!!!

  • あやちゃんまん.
    2011年12月29日 15時44分

    Second Time Aroundがだあいすき.

    どっかで1回聞いたことがあって
    その時すごい胸に響いた.

    ずっと誰の曲なのかなー?
    って思ってたけど
    こないだGagaの曲って知って
    めちゃびっくりした!!!!

    もっともっとだぃすきなった!!!!xoxo…

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月29日 16時05分

    管理人さんもお正月休みに入られたのかも知れませんね。

  • Man Gaga
    2011年12月30日 21時19分

    管理人さんも正月休みですか~((((;゚Д゚))))

    まぁ、いろいろと大変ですね゚(゚´Д`゚)゚

  • Man Gaga
    2011年12月30日 21時26分

    新しいnewsが出ましたのでお伝えします。

    Watch never-before-seen Lady Gaga performance
    Lady Gaga to drop Times Square ball.

    和訳してなくてすみません。

  • yuki&minami
    2011年12月31日 01時07分

    ガガ大好きだなーo(^▽^)o
    あと最近やたらコメント消されます(~_~;)
    管理人さん!私ちょっと厚かましいですか?
    これからは直します皆さんすみません(~_~;)

  • フレディ・マーキュリー
    2011年12月31日 14時03分

    ファン同士の口論の火種となりかねないコメントはなるべく削除するようにしているみたいですね。

    このサイト、著作権侵害防止のためかコピペもブロックしてありますし

    管理人さんがネットでのマナーに大変気を遣われている方と見受けられます。

    愛情を持っての削除だと思いますので、yuki&minamiさんもあまり落ち込まないでください(汗)

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10740454
  • ...このサイトについて