レディー・ガガ、2012年に新作をリリース予定!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、2012年に新作をリリース予定! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、2012年に新作をリリース予定!

2012年1月6日 22時00分 by

レディー・ガガ(Ladu Gaga)は今年、ニュー・アルバムをリリースする予定だ。

ガガは、ツアーとレコーディンクのサイクルを維持することを望み、2012年はニュー・アルバムを引っさげ、『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』の続編を計画している。

彼女は『The Insider』にこう語った。「私はただ前進していたいのです。プロセスに取りつかれた時のように目標に取りつかれた私ではない。私はただ音楽を書き続けたいのです。2012年はニュー・アルバムを出して、ツアーに行くことを楽しみにしています。」

「自分の大好きなことをして生計を立てられるアーティストになれてとても恵まれていると感じます。」

ガガはまた、いかに彼女のレコードを彼女自身の子供のように見ているかについても語った。

母親になりたいかという質問に対し、彼女はこう答えた。「いつの日か、今からはとても遠い日にはね。私の次のベイビーは、新しいレコードよ。」

ガガが捧げるキャリアについて、彼女はこう付け加えた。「私は目に涙を浮かべて朝、目覚めて、新しい曲を書きます。そして将来を考える。私は音楽を作るために生まれてきました。私はアーティスティックなビジョンをすべて見尽すために生まれたのです。」

タグ タグ コメントコメント(20) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 動画


関連記事


20 件のコメントがあります
  • Kana☆
    2012年1月6日 23時52分

    アルバム楽しみヽ(´ー`)ノ
    はやく欲しいぃいいいい!

  • akito
    2012年1月7日 00時24分

    この記事みてびっくりしました。

    ニューアルバムは来年以降かなーって思ってたので余計嬉しいです(^-^)

    とても楽しみです。

  • あやちゃんまん.
    2012年1月7日 00時36分

    NEW ALBUMめちゃたのしみっ!!!!

    Gagaだいすきっ!!!!xoxo…

  • フレディ・マーキュリー
    2012年1月7日 01時26分

    ガガのアルバムは1年~1年半おきにリリースされていますね。

    結構ハイスピード!

    作詞作曲のカテゴリでも才能があるから、次から次へとアイデアが浮かぶんですね。

    凄い・・・・(‘_’)

  • sr
    2012年1月7日 01時51分

    あれ?て事はアルバムを出してからツアーをするのかな?

  • ショコラ
    2012年1月7日 05時07分

    アルバム、楽しみ(´∀`)GAGAはホントすごいです!!

    絶対、買いますヽ(´▽`)/

  • ガガ伯爵
    2012年1月7日 07時57分

    アルバム待ちきれない。

    出たらすぐに買います。

    gaga大好きー

  • Riku
    2012年1月7日 14時57分

    Bora This WayよりPOPでメッセージがある
    音楽待ってるZ!

  • Paws Up!
    2012年1月7日 21時34分

    Oh my Gaga !

    僕もエレクトリックな曲聞きたいです <3333

  • スズキ
    2012年1月7日 23時11分

    楽しみ\(^o^)/どんなアルバムになるんだろう?才能に恵まれてるんですね。最高!

  • 0108
    2012年1月8日 02時40分

    gaga様の頭の中が

    見てみたいなあ

    次々に曲考えられる能力素晴らしい

  • Queen
    2012年1月8日 09時38分

    次のアルバムには、born this wayには無かったような
    ノリノリなディスコ系の曲が入ってるといいなぁ

    ツアーは次のアルバムが発売されてからやるんですかね?

  • あいちゃん☆☆
    2012年1月8日 12時39分

    さすがガガ様☆アルバム楽しみ★いつも、ガガ様の曲から元気もらってます

    今年も来日待ってます(≧∇≦)

    ライブ行きたぁい☆

  • ランディー
    2012年1月8日 15時49分

    わあ!!これからずっとアルバムの事ばかり考えちゃう!!テスト近いのに(笑)

  • Mayo
    2012年1月8日 17時29分

    Born this wayみたいなダークな感じのアルバムもいいけど、The fameみたいな感じだといいなo(^-^)o

  • フレディ・マーキュリー
    2012年1月8日 19時16分

    「Born This Way」よりも「The Fame」の方が好きっていう人結構多いですよね。

    「Born This Way」はリミックスみたいな曲が多いし、音源もキレイじゃないから

    あまり評価が良くないのかな・・・・・?

    『The Monster Ball Tour』の最中に録音したから「The Fame」と比べて声質もハードだしね。

    個人的にはメッセージ性はそのままで、音質は「The Fame」の頃に戻ってほしいなぁ。

    みなさんのコメントを読んでいると「アルバムを出してからツアーをやるの?」という書き込みが多いですが、

    僕的には上半期に「Born This Way Ball Tour」をスタートさせて

    下半期に次のアルバムからのリードシングルを1~3枚リリースして

    年末にアルバムを発表するんじゃないかなと予想します。

    となるとツアーと並行させながらのシングル発売でかなり多忙になりそうですが

    ガガ様ならやりそうな気がします・・・(汗)

  • 24
    2012年1月8日 20時11分

    楽しみ^^ 
    どんどんどんどん出しますね。さすがガガ、ファンを退屈させない。というよりやっぱり音楽を愛してるからイマジネーションがすごいんだな^^w
    このテンポとテンションが途切れないようになってほしい~

  • ほか
    2012年1月10日 12時11分

    アギレラにも負けないような歌声をもってるんだから、さらにソウルフルな曲もききたいなぁ。

    モンスターからBTWの曲の変化にはビックリだったから、こういうのが良いって構えない方が良いのかも?

  • Takahiro
    2012年1月13日 23時46分

    ガガ様大好きです!いつも、元気をくれてありがとう!新作、楽しみです!
    I love Gaga!!!!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11294115
  • ...このサイトについて