レディー・ガガ、今月中に『Born This Way』ツアーのステージを公開!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、今月中に『Born This Way』ツアーのステージを公開! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、今月中に『Born This Way』ツアーのステージを公開!

2012年2月3日 23時00分 by

数週間にわたりファンの気を持たせた後、レディー・ガガ(Lady Gaga)は次のワールドツアーのためのステージを、今月中に披露すると語った。

ガガは2月中に次のワールドツアーの詳細の第1弾を明かすと宣言した。

彼女は現在、今年の開催に向けて準備を進めている『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』ツアーの計画を練っており、来月にはファンに最初の詳細情報を伝えると語っている。

ガガはこうツイートした。「今日は1日中、ハウスとミーティング。数週間後にどんなステージかみんなに見せるからね!」

彼女はまた、「酔っぱらってツアーの日程を発表して」というファンからのリクエストについて冗談を交わしたり、今週末にアメリカで開催されるスーパーボウルについてもコメントした。

「スーパーボウルを見るのが楽しみ! ハーフタイムショーは絶対、素晴らしいものになるわ。ビールを飲んでタイツ姿の男を見る良い口実になるね。#yes

2012年のスーパーボウルのハーフタイムショーではマドンナが登場し、ニュー・シングル『Give Me All Your Luvin』でフィーチャーされたニッキー・ミナージュとM.I.Aの2人も加わる予定だ。

ガガは現在、2作目のスタジオアルバム『Born This Way』に続く作品の制作に取り組んでおり、今年の終わりまでにリリースされることが見込まれている。

タグ タグ コメントコメント(9) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


9 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11285764
  • ...このサイトについて