マドンナ、「レディー・ガガはブリトニーのようにタフではない」
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル マドンナ、「レディー・ガガはブリトニーのようにタフではない」 « Lady Gaga Japan

マドンナ、「レディー・ガガはブリトニーのようにタフではない」

2012年2月4日 14時00分 by

マドンナが思うには、ブリトニー・スピアーズはレディー・ガガ(Lady Gaga)よりも心がタフなのだという。

日曜日にスーパーボウルでパフォーマンスをするマドンナは、ガガを社会で崇拝される存在にした、ゲイとレズビアンコミュニティーへの支援について語った後、上記のようなコメントをした。

ガガと同性愛者のファンとの絆について、マドンナはThe Advocate誌にこう語った。「純粋な気持ちからみたいだし、自然なことのように思える。ゲイの若者がなぜ、彼女についていくのかわかります。」

「彼らは昔からの基準には収まりきらない感じなので、彼女と気持ちが通じるのでしょう。つまり、彼女はブリトニー・スピアーズではないですから。タフではないのです。」

「大変な成長期を過ごしたようなので、彼女がゲイの人たちとどの部分で、そのようなつながりや共生的な関係を持てるのかということもわかります。」

マドンナは先日、数年前にこじんまりとしたライブでガガを見て、その才能に感銘を受けたと明かしている。

タグ タグ コメントコメント(8) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


8 件のコメントがあります
  • 麗華
    2012年2月4日 15時53分

    マドンナがガガを感銘した事は確か
    ブリトニーも大物。彼女がタフかどうかは分からないけど…

    でもガガは凄く優しい

  • Queeeeeeen GAGA
    2012年2月4日 16時43分

    マドンナがガガに難癖つけて、どうにか批判してやろうみたいな感じがいやでも伝わってくる。

    それもマドンナらしいけど、誉めてるのかけなしてるのかグレーな感じが、やらしいな…。

  • mako
    2012年2月4日 17時29分

    海外だとタフという言葉は(女性に対しては特に)ネガティブに
    受け取られる場合が多いから多分マドンナはガガは感受性が
    強いと言いたかったんじゃないかな?
    なぁ~んてポジティブに受け取ってみましたw

  • あき
    2012年2月4日 18時58分

    ガガの心が強かったら、今ほど支持されていないと思います。
    ガガが過去との葛藤や苦悩、不安定な面を抱えているのは知ってる人も多いです。
    だから一緒に乗り越えようとしてくれるガガから同じように悩むファンは勇気をもらい、強い絆で結ばれてるんじゃないでしょうか。

    一度壊れたブリトニーも見事復活してそこから勇気をもらったファンもいます。

    決してマドンナはネガティブなことを言ってるわけじゃないと感じました。

  • Naomi
    2012年2月5日 00時01分

    ブリチャンがタフかどうかは知らないけど、
    Gagaチャンが、繊細なのはわかる(^^)

  • nana
    2012年2月5日 23時04分

    色々言っても新曲でM.I.A.と共演しちゃってるのがMADONNAらしいところだと思う。
    これで彼女が嫌な人と思うか彼女らしいと思うかの違いなのかな・・

  • ほか
    2012年2月6日 12時03分

    てか本当にマドンナはタフですよねー


  • 2012年2月17日 14時13分

    なんか文脈から考えて誤訳というか、ニュアンスが違う気がするのは気のせいですか?

    「ブリトニーはタフ(=乱暴者とか手に負えないとか)だけど、
    ガガはブリトニーと違って昔からの基準には収まりきらない感じだから彼らと心が通じるんだよ。」

    っていう意味のほうがブリトニーを引き合いに出す意味が分かるんですけど。
    原文?が読みたいですね。
    あ、自分はブリトニーも大好きですよw

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10890728
  • ...このサイトについて