レディー・ガガ、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーのステージを公開!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーのステージを公開! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーのステージを公開!

2012年2月8日 15時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が待望の『Born This Way Ball(ボーン・ディス・ウェイ・ボール)』ワールドツアーのステージデザイン画を公開した。

手の込んだセットはお城の形にデザインされており、城塞のような低い壁の背後にあるアリーナフロアー前列の席は、他の部分と区切られている。

彼女は火曜日、自身のTwitterアカウントを使い、ファンに対してツアーの詳細を語った。

ガガはツアーの具体的な部分に触れてファンの期待を高め、『ザ・モンスター・ピット』という特別なエリアを設け、観客をバックステージに招待することを明かした。

ガガはこうツイートした。「次のツアーのデザインについて少し教えるね。ステージ内の中央部分は『ザ・モンスター・ピット』というものになるよ。『ザ・モンスター・ピット』には自由席しかなくて、リトルモンスターたちがアリーナやスタジアムに来ると、その中に入ることができるの。」

「『ザ・モンスター・ピット』への入場は最初に来たファン、徹夜で待っていたファン、コンサートのために着こなしたファンに割り当てられる。ハウス・オブ・ガガが毎晩、『ザ・モンスター・ピット』にいるファンの中から選んで、バックステージに呼んで私と会うの! ここのチケットが割高ということはないよ。」

このエリアに服装規定があるのか質問されると、ガガはこう答えた。「条件になる服装規定は何もないよ。『Born This Way』というのは、どんなものだって良いということだからね。」

ガガはツアータイトルが『ボーン・ディス・ウェイ・ボール 2012-2013』になることも明かした。

彼女は画像公開前の最後に、ファンに向けてこうツイートした。「リトルモンスターのみんな、愛してるよ。存分に楽しんでね。」

ガガは最近、コンサートのセットリストを作っていると明かしており、次のツアーのことを『エレクトロ・ポップ・オペラ』と評している。

ツアーの日程など、コンサートの完全詳細はまもなく発表される予定だ。

『ピット』というのは、動物を捕まえる落とし穴とか、動物を入れておく囲いという意味があります。『ザ・モンスター・ピット』というのはモンスターを入れておく囲いという意味合いかもしれません。また、『オーケストラピット』という言葉もあります。


画像をクリックすると拡大します

タグ タグ コメントコメント(26) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, トピックス, ニュース


関連記事


26 件のコメントがあります
  • Man Gaga
    2012年2月8日 16時59分

    お、やっと公開されましたね。(*´∀`*)

    凄いびっくりしました!!

    行ってみたいですね~

    by Gagafan

  • yuuki-gaga
    2012年2月8日 17時05分

    絶対行きます♪♪♪

  • gqgqtqmq
    2012年2月8日 17時14分

    こんれも幻想的だけど
    ポスターなんかはんぱないですよ

    やばい(/▽\)♪

  • gaga★kana
    2012年2月8日 17時35分

    ツアーいきたす。
    gagaに会いたい。ヽ(;∀;)ノ

  • りともん
    2012年2月8日 17時53分

    Great!
    またまた素敵なツアーになりそうですね!
    バックステージに行きたいです(>_<)

  • akito
    2012年2月8日 18時48分

    また凄いツアーになりそうですね!!

  • LM
    2012年2月8日 19時03分

    服作り始めなきゃ!!

  • あやちゃんまん.
    2012年2月8日 19時46分

    行きたいよーっ

  • ayame
    2012年2月8日 20時54分

    私も行きたーい!!
    バックステージの所でガガさまに呼ばれたひとすごい運いい!!

  • Mayo
    2012年2月8日 21時05分

    tourに行きたいです!
    ガガを間近で見れたら・・・なんて想像しただけでヤバいのにー!
    行けるか分からないけど、その日が人生で最高の日になりますよね!
    ガガと一緒に自由になって解放されたい†

  • aki
    2012年2月8日 21時35分

    日本に来るんですか!?

  • ショコラ
    2012年2月8日 21時38分

    いよいよ公開されましたね(m’□’m)すごく素敵です!!

    あぁ〜・・・ツアー行きたいなo(^∇^o)(o^∇^)o GAGAに会いたい!

  • gaga★kana
    2012年2月9日 06時56分

    5月10日埼玉アリーナですよね!?
    めっちゃ行きたい!
    やばい!興奮状態!!!!

  • gaga★kana
    2012年2月9日 06時58分

    日本くるみたいですね!
    5月10日ですよね!?
    めっちゃ行きたい!
    やばい!いま興奮状態!

  • gaga★kana
    2012年2月9日 07時04分

    日本来ますね!!!!!
    今日朝のニュース番組で
    やってました!!!!!!!!!!!
    5月10日らしいですね!!!!
    やばい!!!!いま興奮状態!
    めちゃくちゃ行きたい!!!

  • gaga★kana
    2012年2月9日 07時05分

    スイマセン!!!!
    つながりが悪くて
    何回もコメントしちゃいました!
    ほんとスイマセン。(;_;)

  • LYNN✿GAGA
    2012年2月9日 13時31分

    初めてなので、コンサートのチケットはいつから売るを知っていますか?

  • aki
    2012年2月9日 14時05分

    5/10埼玉なんですね!!!情報ありがとうございます(≧∇≦)私も絶対行きたいです!チケット普通に発売されるんですかね…?

  • mipolin
    2012年2月9日 14時57分

    まさか!一日だけなんてことないですよね?日本全国から集客しちゃいそう・・。
    プラチナチケットじゃないですか!ドームじゃないと無理なんじゃ?
    前回は神戸と横浜だったけど、今回は主要都市のドーム級じゃないとチケットとれないようなきがする。

    • gaga★kana
      2012年2月9日 16時35分

      私もそれついさっき
      思いました。www
      チケット取るの難しいですね(;_;)

  • きら☆
    2012年2月9日 17時38分

    GAGAに会えたら泣きますよね(;_;)
    行きたい行きたい!!!

  • aki
    2012年2月9日 18時32分

    高いお金出してまで絶対行きたい〜!!!
    皆さんも行けると良いですね(>_<)

  • Mayo
    2012年2月9日 18時54分

    チケットは3月11日に発売らしいです!

  • LM 666
    2012年2月9日 19時14分

    一日だけかぁ、追加公演ないなかぁ、どうかありますように(>_<)  

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11304280
  • ...このサイトについて