レディー・ガガ、ワールドツアーにワクワク!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ワールドツアーにワクワク! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ワールドツアーにワクワク!

2012年3月15日 09時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は間近に迫ったワールドツアーについて、「興奮で死んでしまう」と思っている。壮大なライブをファンに見てもらいたくてしょうがないからだ。

ガガは現在、4月に韓国から始まり、世界中を回る『Born This Way Ball(ボーン・ディス・ウェイ・ボール)』のリハーサルを行なっているが、その壮大なライブをファンに見てもらうのを待ち遠しく思っている。

ガガはTwitterにこう記した。「みんな、今日の調子はどう? ジャカルタ公演のチケットが売れまくっていて最高。まだ行ったことのない場所で、新しいモンスターのみんなに早く会いたいわ。」

「この新たなツアーがこんなふうに、たくさんの愛で爆発するとは夢にも思わなかったわ。いつも私を救ってくれてありがとう。新たな音楽が生まれるのを見るまで待っててね。」

「長い間のステージ経験の中で新しいコンサートは断然、一番楽しいわ。みんながまだ見に来ていないのに! ワクワクして死んじゃうわ。死んでしまったら氷を投げてね。」

ガガはまた、コンサートの準備で気持ちがどれほど消耗するかについてもファンに伝えた。「リハーサルで打ちのめされるが好き。何もかもが痛いけど、それがいいの。今週はどの指の爪も割れて、すべての髪がもつれ合ったわ。とことんまでワル。」

タグ タグ コメントコメント(6) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート


関連記事


6 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10460440
  • ...このサイトについて