レディー・ガガ、誕生日に王冠をかぶるもズボンははかず!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、誕生日に王冠をかぶるもズボンははかず! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、誕生日に王冠をかぶるもズボンははかず!

2012年4月3日 23時00分 by

オプラ・ウィンフリーとのインタビューを最後にしばらくの間はメディアを遠ざけることを明言して以来、レディー・ガガ(Lady Gaga)は人目につかない生活を送っていたのだが、水曜日(3月28日)にカリフォルニアのウエストハリウッドに姿を現した。

レオタード姿でかかとの高い靴をはき、犬のお友達を抱えたマザー・モンスターの今回の外出は、非常に特別なものであった。この日はガガの記念すべき26歳の誕生日だったのだ!

この特別な日をどのように祝う予定かTwitterでファンに質問されると、ガガはこう答えた。『Quinceanera(キンセアニェラ)』

この言葉はスペイン語で「15歳の女の子」を意味するほか、「Quinceaneraのパーティー」のことでもある。ラテンアメリカで行なわれている、15歳を迎えた女の子の誕生日を祝うパーティーのことだ。

ガガは26歳になる少し前、1本のろうそくが立てられた食べかけのお誕生日ケーキの写真をアップしている。写真にはコメントが添えられていた。「3時間半後に26歳になるのはこんな気持ちよ。ハ!」

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(3) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース, 画像


関連記事


3 件のコメントがあります
  • MLM
    2012年4月4日 11時57分

    どなたかlittle monstersにアクセスした方いますか?
    ログインにはパスワードが必要ですが設定する所が見当たりません(T ^ T)パスワードのリセットがありますがエラーになってしまいます(泣)

  • momo
    2012年4月4日 21時09分

    パスワード入力のところに好きなパスワード入力すればいけたはずー。

    • MLM
      2012年4月5日 15時15分

      ご返答ありがとうございます♡はじめにパスワードと出た時に入力しましたが、いきなりエラーになってしまいました(泣)どうにかアクセスしたいです(T ^ T)

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11300403
  • ...このサイトについて