レディー・ガガの運転練習、パパラッチのせいで台無しに!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガの運転練習、パパラッチのせいで台無しに! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガの運転練習、パパラッチのせいで台無しに!

2012年4月12日 20時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は先日、やり過ぎのパパラッチに運転の練習を邪魔されておかんむりだった。

運転中にパパラッチの襲撃を受けたガガは、自身の名声のせいで集中を妨げられたことをTwitter上でファンに伝えた。「車の運転の練習をしている時にこっそり近づいてきて、馬鹿でかいカメラを走っている車に突き出すことはないでしょ。」

ガガは最新の『Audi R8 GT』に乗って、ビバリーヒルズの通りを飛ばしているところを目撃され、すぐにネット上で話題となった。最新のスポーツカーを運転する彼女が仮免許を持っているのか、教習の最中だったのかは定かではないが、Audiはその噂を聞いて同社のTwitterアカウントにコメントとともに写真をアップした。「はい、そうです・・・私たちもガガの新車が大好きですよ!」

この車は世界333台の限定生産で、最高時速は200マイル(320km/h)に達し、価格はおよそ20万ドル(約1600万円)だ。

普段は服以外には派手な物を購入しないガガにとって、この買い物は特別な記念になるものだ。

「私のこれまでの大きな買い物といえば、父の心臓の弁と両親の結婚記念にあげたロールスロイスくらいしかありません。その車を買ったのは、父が昔の家族の車に『Lady Gaga』と書かれたナンバープレートを付けていたからです。そのせいで、父はどこに行っても追いかけられ、私はそれが我慢出来ないので新しい車を買ってあげました。」

この車はガガの自分への誕生日プレゼントだと考えられる。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(19) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース, 画像


関連記事


19 件のコメントがあります
  • 麗華
    2012年4月12日 21時33分

    大変だなぁ…

  • ひろあぱ
    2012年4月12日 22時50分

    パパラッチもいくらスターだからとは言えプライベートの時くらいそっとしておいてあげればいいのに。

  • vanilla
    2012年4月12日 23時09分

    パパラッチも必死なんやねぇw
    GAGAも嫌な思いしただろうし、スターは大変だ(ノ_・,)
    可哀想(ノ_・,)
    でも車めちゃくちゃカッコイイ(〃ω〃)
    似合ってるし!

  • gqgqtqmq
    2012年4月13日 00時40分

    てゆうか
    日本公演まで1ヶ月ないですね!!

    10日と13日参加する予定です(*´∇`*)

    • MLM
      2012年4月13日 18時25分

      楽しみですよね‼私は13日です。GHパッケージなのでプレミアムアリーナですが皆様、荷物は最小限どうされるのでしょうか⁇立見って初めてなので謎だらけです(T ^ T)

      • vanilla
        2012年4月13日 22時16分

        12日のイープラスダメでした。当たったらここに来る人に譲ろうと思ったんですが…
        10日には行くけど、みんなチケット当たりました?
        当たってるといいんだけど(ノ_・,)

  • teeda
    2012年4月13日 07時35分

    little monsters入れるようになってますね(^o^)/

    • MLM
      2012年4月13日 16時37分

      即、アクセスしましたが招待メールはまだ来ません(T ^ T)

      • teeda
        2012年4月13日 22時02分

        自分はフェイスブックのアカウント登録して今は普通にはいれますよ?英語で少し難しいんですけどチェックしてますよ(^_^)v

        • MLM
          2012年4月14日 00時24分

          ええっっ((;゚Д゚)それは、とてもラッキーなのでは⁈リトルモンスターズにアクセスしたら返信がきてアドレスとパスワード入力の画面になり、パスワードなぞ設定してないぞと思いつつ希望のパスワードを入力したらエラーに…
          英語がイマイチの私は、パスワードリセットを行うもエラーがでてエントリーし直そうとするとすでに登録されつますみたいなメッセージが… ネットで調べたら同じような画面で承認メールが来ないとあったので、メールチェックばかりしてます囧どなたか日本語でマニュアル作ってください(泣)

          • teeda
            2012年4月14日 10時02分

            少し前にニックネームとアドレスを登録したんですが、gmailだと迷惑メールに振り分けられてました。そして昨日普通にメールがきて、パスワードを設定したきがします。まー自分も使い方解らないで困ってるんですけどね(^-^;皆さんも入れて日本語対応してほしいです(^-^)/

            • MLM
              2012年4月14日 11時43分

              ご丁寧にありがとうございます!気長に承認メール待ってみます!

  • モモ
    2012年4月13日 12時48分

    昨日の奇跡体験!アンビリバボーでガガの特集がくまれてたのに急遽、番組内容が変更されてました。どうしてかご存知の方いますか?

  • gaga☆kana
    2012年4月13日 14時02分

    スターは大変だなー
    そして車めっちゃカッコイイwww
    似合う!


  • 2012年4月14日 10時24分

    運転中だけは止めたって〜我らの姫様が事故ったらどないすんねん
    ライブ行ける方、うらやましいです…楽しんできてください

  • MAI♪
    2012年4月14日 14時11分

    初めてコメントします。
    12日当たったので、行くことになりました★
    GAGA様の初めてのコンサートだから、わからない事だらけなのでいろいろと教えて欲しいです(ToT)
    ジャニーズとかのコンサートのように、皆さんうちわとか持って行きますか?
    あと何か知っておいた方がいい情報があれば、教えて欲しいです。

    • gqgqtqmq
      2012年4月14日 17時42分

      うちわとかは
      まずないですね!!

      当日売っているペンライトと
      双眼鏡を持参します、自分はね…

      ジャニーズさんとか
      レベルが桁違いですよ(*´∇`*)

  • ランディー
    2012年4月14日 14時13分

    世界のレディーガガですもんね。ガガ様、ライブ盛り上げますね!!大好き!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11568271
  • ...このサイトについて