レディー・ガガ、ファンに公演ごとに『モンスター・ピット・キー』を贈る!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ファンに公演ごとに『モンスター・ピット・キー』を贈る! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ファンに公演ごとに『モンスター・ピット・キー』を贈る!

2012年5月2日 13時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は世界を回る『Born This Way Ball(ボーン・ディス・ウェイ・ボール)』ツアーにおいて、入場を待つ列の先頭に並んだ筋金入りのファンのために、公演ごとに『モンスター・ピット・キー』を贈る。

ガガは列の先頭に並んでいるファンがモンスター・ピットを開けることができると明かした。モンスター・ピットとは、筋金入りのファンのためのステージの周りの囲まれたエリアのことだ。

ガガはTwitter上で頭蓋骨の形のネックレスの写真をアップし、こう語った。「これはコンサートの夜ごとに、私が先頭に並んでいるモンスターにあげるネックレスだよ。これは公演の夜にピットを開ける『キー』のシンボルなの。」

「このファンにモンスター・ピットを開ける本当のキーにサインしてもらって、それを私に返してもらうの。2013年の3月には、ネックレスとサインが110個になるよ。」

『モンスター・ピット』はコンサートの自由席エリアで、コンサート会場に入るための列に真っ先に並ぶ、筋金入りのファンたちで占められる。

このツアーは25カ国以上で100回を超える公演が行なわれるが、ガガはツアー開始前に緊張した状態にあることをファンに打ち明けた。

ガガはこうツイートしている。「今夜のことで緊張してる。リトルモンスターたちがハッピーになって、誇りを持ってくれたらいいけど。」

「ハウス・オブ・ガガにとって、この瞬間はとても特別だよ。私たちは本当にみんなに感謝している。今夜は私たちの音楽、いろいろなファッション、ポップパフォーマンスのアートを楽しんでね。」

『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』は展望塔や複雑な彫刻を備えた、ゴシック様式の城のセットを使って開催される。


画像をクリックすると拡大します

タグ タグ コメントコメント(36) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


36 件のコメントがあります
  • ひろあぱ
    2012年5月2日 14時04分

    本当ライブが楽しみでワクワクドキドキが止まりません。

    • ごんた
      2012年5月13日 00時17分

      5月12日8時にちゃんとSPSA1番に並んだ者です。
      ビットキーは徹夜した自己中で暇なファンにもって行かれました。
      ルール守らず泣き落とし。
      結局正規に並んだ側には何の説明も無しに徹夜した人達と同時に入場。
      ルール守ったら馬鹿をみますよ?
      ゴネたもん勝ち。
      ふざけんな!
      ですがルールは守って欲しいと思います。
      はじまるまえに気分悪くなってホントにムカつきました。

      とりあえず運営最悪。
      すべてごねれば覆ります。
      ふざけたやり方です。
      13日はぜひとも正規に並んだ方に鍵を開けてもらいたいです。

      正規に並んだ方の方が絶対に強いハズです!
      そんな奴らに絶対に負けないで下さい!

      でもガガのライブは最高でした。楽しんで下さい!

  • MIXUGAGA
    2012年5月2日 17時00分

    日本ではモンスターピットはSPASらしいから、鍵が貰えるのはSPASの人だね。

  • 由恵
    2012年5月2日 20時53分

    こんばんは♪先程お知らせメールが来ていよ?だなぁってドキ?です(*^o^*)ただ、グッズを渡す際に写真付きIDで本人確認をするって書いてありましたが、どういう意味か理解出来ていませんどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか

    • MLM
      2012年5月4日 11時58分

      おそらく転売対策ではないでしょうか?私は免許証持って行きます♡

  • vanilla
    2012年5月2日 21時49分

    プレミアムアリーナスタンディングなんですが、並んでも意味ないのかなぁ?

  • nakaemon
    2012年5月3日 09時58分

    このキーはワタシのものよσ(*´∀`*)

    みなさん
    キー争奪戦負けません!!ワ

  • ka
    2012年5月3日 13時48分

    皆さんがキー取れますように(*^ω^*)

  • nakaemon
    2012年5月3日 14時58分

    10ヶ月間続いたテイラーキニーと
    破局しましたそうです。

    ネコはどうなるんやろかね!?

  • ポク
    2012年5月3日 15時49分

    私も主人と5/10にいきます♥
    ただしS席(400レベル)…座席を何度も確認して本気泣きしました(T_T)
    SPASのみなさん キーGetしてくだいね。
    今回のGAGAとダンサーの衣装はVersaceだそうですね。

  • GAI
    2012年5月3日 17時14分

    10日に行くのですが
    僕は学校に行かなければならないので、キー争奪戦には参加できません(泣

    キーは本当の心からのリトルモンスターが手に入れることを願っています。
    にわかファンになんか取らせないでください!お願いします。

    • あや
      2012年5月3日 22時20分

      私は前日からすぐに並べる位置を確保して並ぶつもりですが、にわかファンは徹夜までしないと思いますが頑張ってモンスターピットめざします。スーパープレミアムの前のステージと客席の間がモンスターピットですよね。

  • lntmm
    2012年5月3日 22時56分

    わたしはS席なのでキーは貰えませんが
    本物のlittle monsterのみなさんだけにキーが渡ることを願っています!

  • hiro
    2012年5月3日 23時09分

    ここにこられる方がキーを手にすることを祈ってます。

  • ayame
    2012年5月4日 01時25分

    私も願ってます(v_v)

  • LADY_AYA
    2012年5月4日 04時07分

    私は13日参戦です!プレミアムアリーナスタンディングですが、一応前日から徹夜で並びます(T_T)

    成田にも行きたいんですが、いつ来日なんでしょう??

    • vanilla
      2012年5月4日 11時17分

      うちもプレミアムアリーナスタンディングです(。-∀-)
      SPASにしかチャンスはないのかなぁ…(;_;)
      一応並ぼうか迷ってます…遠くから行くんで1人で並ぶのは怖いですけど
      せめてモンスターピットには入りたいっす

      • chiii†gaga
        2012年5月4日 12時24分

        本当にSPASの人だけなんですかね(T_T)(T_T)
        PASの人はだめなの(*´Д`*)
        でも私も1人で徹夜頑張ります!!
        どこに並べばいいかとか分かりますか?

        • vanilla
          2012年5月4日 13時38分

          分かんないですよね(ノ_・,)
          うち青森から1人で行くんで並ぶ場所とか分かる方いたら教えて下さい
          ホントにSPASの方のみならショックだなぁ…(;_;)
          しかも1人だから徹夜で並ぶのも怖いし淋しいっす(ノ_・,)

      • shoosai
        2012年5月4日 14時39分

        モンスターピットにはスーパープレミアムアリーナのチケットを持ってないと、
        いくら頑張って徹夜で並んでも入れないですよ><
        そのためにピット内不正侵入防止の為にリストバンドを配布するので^^;
        キーに関しても同じだと思います^^;

        • shoosai
          2012年5月4日 14時51分

          追記

          今持っているチケットがプレミアムアリーナならそのプレミアムアリーナ内(チケットに記載されているブロック 例: ALまたはAR)で先頭になることは出来ます。

          例えばもしこのプレミアムアリーナのチケでスーパープレミアムアリーナ(モンスターピット)に入れたら、せっかく25000円でチケットを買った人が入れないってことになるので・・・。

          • MGAGA
            2012年5月4日 15時15分

            プレミアムアリーナチケットでも、パッケージの人達は整理番号が付いてて、各ブロックの前列を占めてますので単独のプレミアムアリーナチケの人はAR、AL、BR、BL共に最前列は狙えないですよね?

            pitも狙えないし、ブロック前列も狙えないし、高いチケットなのに残念(泣)

            • shoosai
              2012年5月4日 16時12分

              すいません、そぉですね><
              パッケージで購入されている方はチケットのみの方より先に入場できますからね^^;

              ま、スーパープレミアムアリーナのチケットを頑張って手に入れた方に託しましょう^^:
              私も持っているのがプレミアムアリーナのチケットなので我慢しますw

              • vanilla
                2012年5月4日 18時02分

                いろいろ情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
                ピット狙えないのは残念だけどライブ行けるだけ幸せです(〃ω〃)
                SPASの人頑張ってください(〃ω〃)
                うちらは頑張ってライブ盛り上げなきゃ!

  • ショコラ
    2012年5月4日 08時13分

    私もここにいる皆さんが、キーがGet出来ることを祈ってます(^-^)

  • mau
    2012年5月4日 14時53分

    徹夜で並ぶと言ってる人いますが徹夜は禁止です。
    朝の8時からしか並べません。

    • けい
      2012年5月6日 19時42分

      徹夜禁止でも周辺には必ず人がいましす。

      • かい
        2012年5月6日 19時45分

        ホンコンは徹夜禁止でも夜周辺に並んでいましたよ。朝開門時大変でした。押しあいケンカ状態でした。

  • すずか
    2012年5月4日 17時18分

    質問です(・ω・`)

    スタンドS指定であれば
    朝早くから並ぶ必要はないですか?

    • mau
      2012年5月4日 17時55分

      ないです。

      グッズが欲しいなら
      少し早めに並べばいいくらいですね。

      • すずか
        2012年5月4日 22時07分

        ありがとうございます!
        ちなみにグッズ販売は何時頃
        なんでしょうかね(・ω・`) ?

  • sana
    2012年5月4日 19時39分

    プレミアムアリーナの人はピットには行けないって事ですね><!
    SPASの方頑張って下さい☆

    じゃぁ何時に並べばいいかな?
    パッケージの次に近い席に行きたいですね^^

  • gaga love
    2012年5月4日 22時25分

    皆さんにキーがゲットできる事願ってます☆
    頑張ってください!!
    私は、頑張ってライブを盛り上げます(^^)

  • gagakawaii
    2012年5月6日 15時01分

    プレミアムアリーナスタンディングですが、荷物を置く場所、例えはロッカーとか…ありますでしょうか!?
    後、この場所も早く入った者勝ちですか???

  • Kanan
    2012年5月8日 01時42分

    >ピット内、不正侵入防止の為のリストバンド
    私は事情があってS席なので
    スタンディングのLM達へ
    トイレに行きたい時だけ並んであげようと思ったけど・・ダメなのね・・orz・・
    THX!!
    >LM達
    健闘を祈る!!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11296619
  • ...このサイトについて