レディー・ガガ、香港でそびえ立つようなヒール姿で外出!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、香港でそびえ立つようなヒール姿で外出! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、香港でそびえ立つようなヒール姿で外出!

2012年5月9日 12時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は香港での『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ワールドツアー開催を前にして外出した。

リッツ・カールトン・ホテルから出てくるガガは、黒のストッキングに巨大な黒の厚底のヒールを履き、同じく黒のドレスを着こなしてとても美しかった。

ガガはコンサートのために香港に滞在しており、Twitterでは地元のファンに熱意を伝えた。「今日の夜は香港でコンサートだよ! やることがいっぱいで、とにかく働きまくっているよ。この街で度肝を抜く最高のショーを見せるからね。」

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(43) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, 画像


関連記事


43 件のコメントがあります
  • ayagaga
    2012年5月10日 16時15分

    只今グッズ並びちゅう…パッケージ付チケなので、17時ギリギリまで並びます。。間に合うかな(>_<)1人参戦なので、ちょっぴり緊張中…

    • Kanan
      2012年5月10日 16時55分

      私はプレミアムアリーナへこれから入る人達の近くにいます!

      • vanilla
        2012年5月19日 23時48分

        10日うちに声掛けてくれたのってkananさんかなぁ?
        もし違ってたらすみません(ノ_・,)

    • MLM
      2012年5月11日 18時06分

      ayagagaさま 私も13日のパッケージです。やはり整理番号順の入場でしたか?222番なんですが、文字どうり222番目なんでしょうか?かなり後ろになっちゃうかなぁ(T ^ T)

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11567654
  • ...このサイトについて