レディー・ガガ、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』公演後に香港のファンを称賛!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』公演後に香港のファンを称賛! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』公演後に香港のファンを称賛!

2012年5月10日 15時00分 by

『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ワールドツアーで香港を訪れたレディー・ガガ(Lady Gaga)は、コンサート終了後に当地のファンを称賛した。

彼女はTwitterのメッセージの中で、『モンスター・ピット』で観覧していたファンたちを特別に称えた。『モンスター・ピット』とは、会場の最前部に位置し、正真正銘の筋金入りのファンたちで占められる。

ガガはこうツイートした。「香港の悪いコたちをモンスター・ピットから引っぱり出して、バックステージで会ったよ。『Judas』の振り付けが急に始まって私を横目で見ると、『自分たちは15歳』だと言ってたわ。スゴイ!」

タグ タグ コメントコメント(39) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート


関連記事


39 件のコメントがあります
  • nakaemon
    2012年5月10日 16時43分

    ライヴまであと1時間20分!!
    緊張する(/▽\)♪

  • ひろあぱ
    2012年5月10日 19時03分

    あ〜早くライブ行きた〜いV(^0^)

  • ayame
    2012年5月10日 19時18分

    私もライブ行きたいです(ノД`)
    でももし今度ライブがあったら
    絶対に行きます(`・ω・´)

  • milk
    2012年5月10日 20時04分

    もうじきですね~!
    盛りあがること間違いなしですよ!!

    わたしは韓国公演いきましたが、みんな写真やらムービーやら撮り放題で…
    映像を残したい気持ちはわかりますけど、無断で撮るのはどうかと…
    それにガガ様だって良い気持ちはしないだろうし…

    日本は持ち物チェックも厳しいし、ルールを守る方が多いので、ファンの方もガガ様も良い気分でライブできるといいですね♡
    い~な~!!もう一回みたい!!!!!

    • yone
      2012年5月10日 20時25分

      前回のモンスターボールツアーではカメラ出して注意される人が結構いてましたよ!
      私の斜め前にいた人達も座席に体育座りでカメラ撮影してたら注意されてました(。。;)好きなモデルさんだっただけに幻滅しちゃいましたorz
      前回の公演はお客さんのカメラを利用したパフォーマンスがあったのでチェックはなかったけど、今回は持ち込みチェックされるかもしれませんねー
      韓国では持ち込みチェックありましたか?

      • milk
        2012年5月11日 19時50分

        yoneさん
        芸能人までも撮影しちゃうんですね…
        マナーを守るLMがどんどん増えていくといいです…!

        韓国は持ち物チェックはなく年齢確認だけでした!
        まぁ、ガガ様も撮るわ、ガガ様が歌ってる中、自撮りもするわで…なんて自由なんだと思って見てました。。笑

        カメラを利用したパフォーマンス!すごい発想ですね、気になります…(^o^)

  • ★reno★
    2012年5月10日 20時13分

    まだGAGA様に
    会ったことが
    ありません(つд`)

    こんなに会い
    たいのに!

    会いたくて震える!
    ((((゜д゜;))))

    日本にいてくれる
    だけで感謝ですね。

    参加されたLMの方、
    楽しんできてください!

  • gaga love
    2012年5月10日 20時16分

    早くライブ行きたい(^^)
    かなり楽しみ☆

    ところで、グッズ売場って行けば分かるもんですかねっ?
    グッズは絶対買いたいですから(*^_^*)

  • ayagaga
    2012年5月10日 22時52分

    ライブ最高でした(;_;)涙が止まりませんでした(;_;)GAGA、本当にありがとう…!!!!!!!!!!!!

  • kmryskt
    2012年5月10日 23時00分

    ライブ最高でした!
    ここの皆様には会えなかったのが心残りです。

    グッズは、アリーナ側の、けやきひろばの階段を下ったところで販売していました。14時くらいだと、売り切れているグッズもありましたよ。

    カメラについては、ガンガン撮り放題って感じでした。
    私はALで、花道?一列目だったのですが、周りはカメラで撮る方いっぱい。

    皆様素敵なメイクや衣装が多くて、楽しかったですよ。

    今日は特別に天候も荒れましたが、これから行く方は天候と相談も忘れずに。
    クロークも一回500円であるので、身軽でジャンプ!!しましょー♪

    長文失礼しました。

    • クマ
      2012年5月10日 23時09分

      はじめまして〜自分は12日にARプレミアムアリーナスタンディングにいくんですが、持ち物はなにを持って行けばいいんですか〜?

      • chiii†gaga
        2012年5月11日 09時26分

        もう本当最悪でしたね!! 私もALブロックだったんですけど何回もGaga様が目の前に来てくれてやばかったです(T_T)(T_T)(T_T)Hairを歌ったときはヤバかったですね!!一番好きな曲なので余計感動してめちゃ泣きました(; ;)

      • kmryskt
        2012年5月11日 10時21分

        クマさん おはようございます⊂(^(工)^)⊃

        必要な物は…
        ・食料→会場周辺の飲食店やコンビニは混みます。並びに集中したいなら、食べ物や飲み物必須です。
        あと必要な物とは….?
        暑さ寒さ対策と、足元対策くらいだと思います!

        参考にならなくて、すみませんm(_ _)m

        • クマ
          2012年5月11日 10時58分

          kmrysktさんこんにちわ〜(^O^)返事ありがとうございます!チケット、財布、ケータイ、食べ物、意外に持って行ったほうがいいものってありますか??

          • kmryskt
            2012年5月11日 17時42分

            クマさん
            こんにちは(´∇`)

            それ以外にですか〜?
            んー。写真撮りたいなら、携帯で事足りますし、何かあれば近くにコンビニもあります。
            もし、IDチェックがあるなら、免許証でOK!
            特には必要ないと思いますよ?
            大丈夫です♪

            バッグやリュック等は、身につけてアリーナに入る予定なら、小さめのバッグがいいと思いますよ。
            私は大きめのリュックだったので、足元に置いても、皆様の邪魔になりましたから(泣)

            まぁ楽しんで下さい(*´∀`)♪

  • LM666
    2012年5月10日 23時08分

    グッズはどんなのがありましたか? 見たことのないグッズも売ってましたか?

  • notomasa
    2012年5月10日 23時10分

    明日 石川からバスでいきます。

    誰か教えてください

    12日は寒い暑い、50過ぎなので?

    楽しみです。

    • kmryskt
      2012年5月11日 10時29分

      notomasaさん おはようございます( ^∀^)

      始まる時間が、昨日よりは早いと思うので、半袖に何か羽織る物があればいいと思います。
      当日の天候は晴れる予定だそうですが、会場に入るまでが、寒いかもしれません。しかし、天候が荒れても建物が近くにあり、入れるので大丈夫だと思います。

      あと、立っている時間が長くなると思います。足元も疲れない靴等を履いていった方が良いと思いました。

      長旅になるでしょうが、おもいっきり楽しんで下さい♪

  • gagakawaii
    2012年5月10日 23時14分

    ライブ最高でした!
    プレミアムアリーナはステージが高くて見えにくい〜(-o-;)やっぱりスーパープレミアムだなぁ…

    グッズはバンソウコウが無かったような…
    タオルにTシャツ、パンフレットにランチボックスとかキーリングを買いました

    後は靴下とか指輪とかネックレスもありましたね〜ポスターやUSBもありました。グッズ販売所は会場から離れてるのでご注意を!!

  • ブラウニ−
    2012年5月10日 23時18分

    ライブもう最高〜!ガガちゃん涙ぐむ場面もあってジ〜〜ンときちゃいました(T_T)掛け声も百回はかけました(^O^)/MLMさんNapiaさん、ブラウニ−頑張りましたよ(#^.^#)土日もこの調子で盛り上がりま〜す!あっ、持ち込みは水以外ダメでお茶没収されました(笑)

    • MLM
      2012年5月10日 23時35分

      ブラウニー様、ナイスレポありがとうございます!当日はお水持参します!LIVEの事を考えるだけでも泣けるのに、ガガ様泣いちゃったりしたら、私の化粧はどうなるやら囧rz 超ウォータープルーフでメイクして行きます(笑)

      • ブラウニ−
        2012年5月11日 17時25分

        朝起きたら声がかすれてました(笑)ライブが始まったらアリ−ナは蒸し風呂状態(@_@)とにかく暑かったです!明日はお互いにガガ様ワ−ルドに浸りましょうね\^o^/

    • Napia
      2012年5月12日 00時11分

      ブラウニーさん、サイコーでしたよね!私もBadRomansが始まった時、思わず涙出ちゃいましたよ~!!!!(その後も何回か・・・)

      前のカップルが乗りが悪くて、そんな大人しく見ているなら後ろで座ってみてて!
      と思っちゃいました^_^;

      すでに体のあちこちが痛いですが、
      お互い、明日も楽しみましょう!

      • ブラウニ−
        2012年5月12日 09時56分

        ノリの悪いカップル勘弁〜(´Д`)って感じですよね〜!私の周りはノリはいいんだけど「ガガ〜〜〜っ!」の掛け声かける人が少なかった気がしますf^_^;だから老体に鞭打って体力続く限り声出しまくりました\^o^/昨日1日体力温存したので今日明日もガガ様応援しま〜す!ガガ様〜〜!!

  • ファーニー
    2012年5月10日 23時40分

    13日のGAGAさまのライブ楽しみ〜でも、今日行ってこられた方で教えてもらえませんか。ライブの時間はどれくらいかかりますか?BRのスタンディング席なんですけどライブ終わったら外に出るのに時間どれくらいかかりますか?翌日仕事なのでライブ終わったら、即、新幹線に乗らないといけない〜{{(>_<)}}どなたか教えて〜

  • lntmm
    2012年5月11日 00時26分

    最高でした!!
    未だに信じられないです…
    でも遠かったのが心残り(T_T)

    13日はプレミアムアリーナなのですが前の方を確保するにはどのくらいの時間に行くべきでしょうか?(>_<)
    あとトイレなどが心配です…

  • マロ
    2012年5月11日 01時58分

    昨日ライブ行ってきました、もう超最高でした!
    まだ埼玉です、今日北海道に帰ります
    グッズ売り場はアリーナの向かい側にあります
    テントがあるのですぐわかると思います
    けやきひろばの歩道橋のとこからになります
    スタッフがいるので指示誘導してくれます
    売り場近くになったら100人?くらいずつ
    わけて売り場に誘導されます
    行かれる方はどうか道中お気をつけて
    行かれてください
    中に入ってからも喫煙所ありました
    飲み物軽食の売店ありました
    土、日行かれる方は
    おおいに盛り上がってください
    絆創膏はなかったです
    入場してから喫煙所ありました

  • ファーニー
    2012年5月11日 02時01分

    あ、ごめんなさいっ。プレミアムアリーナスタンディングのBRです。どなたか、ライブ終わったら外に出るのに何分かかるかわかる方いましたら教えてください。ライブもどれだけかかるか教えてください

    • nakaemon
      2012年5月11日 10時24分

      最初にスタンド席からで
      スタンド席だったけど1時間ぐらいかかった
      途中生肉GAGA 居たから尚更こんだ…

      リアーナ席なので倍はかかるかと…

  • Y‐ガガ
    2012年5月11日 02時14分

    今日行ってきました ガガと同じ空気を吸ってると思うだけで涙が出そうになって… 最高!これでこの一年乗りきれます
    スタンドS指定(400レベル)だったのですが、ゆったり観れました椅子付きだったので、ご年配の方が多かったです。 グッズ売り場は会場の入り口から離れていて、歩道橋を下りて駐車場に設置されていました。青っぽい服のスタッフさんや警備員さんに聞きまくりたどり着けました。

    グッズはライブ終了後に買ったのですが、キーホルダーやUSBメモリーは売り切れでした(+_+) ツアーTシャツはけっこう種類が多くて、他にジョー・カルデローネTシャツもあり、即買いました(o^-^o)

    会場とさいたま新都心駅のトイレはめちゃめちゃ混んでるので、途中の駅で済ませた方がいいです

    ライブの終わりは、わりときっぱりしていて、観客の皆さんもさーっと出ていくので、お帰りの早い方は終了後すぐに帰れるかと思います。

    長文失礼しました

  • Y‐ガガ
    2012年5月11日 02時28分

    ファーニーさんへ

    今回(10日)は、19:30頃〜21:15頃で、約1時間45分でした。ただ開始時間が遅れたので、土日はどうなるかわかりません(>_<)

  • vanilla
    2012年5月11日 07時33分

    プレミアムアリーナスタンディングBL 凄かった!
    後ろの学生の子に肘で背中ガンガン殴られるし周りにはもみくちゃにされるしw
    でもGAGAはギリギリ肉眼で見れた(〃ω〃)
    超可愛かった!モヒカン崩れるくらい頭振ったヽ(・∀・)ノ
    1日経ってもドキドキしてるヽ(*´▽)ノ♪
    背中は痛くてしょうがない

  • chiii†gaga
    2012年5月11日 09時31分

    いっぱいGaga様話かけてくれましたね!!でも英語苦手でところどころしか分かんなかった(T_T)お願いだからDVD出すなら昨日のライブ字幕付きで出して!!て感じです(T_T)

    • kmryskt
      2012年5月11日 10時38分

      chiii†gagaさん おはようございます(*^_^*)

      私もそうでした(泣)
      何となく雰囲気とか、話している感じで…でした。
      次回のために、英語の勉強必須ですねo(`^´*)

      でも本当に、すごく嬉しかったですね?
      GAGAは、いつも皆を気にかけてくれて、それってすごいことだな〜と感動しました。

      DVD期待しましょう♪

  • junjun
    2012年5月11日 10時19分

    GAGA最高!!!立ち見で苦しかったですが それだけ近くで
    見れたし 思いっきり楽しんできました。

    電車・新幹線など 終了後少しも時間に余裕ない方で クロークに
    荷物預けた場合 荷物を受け取るまでにも時間かかります。
    ロッカーも早めに利用しないといっぱいになってる可能性もありますので
    気をつけて楽しんできて下さい。

    12日 天気は晴れのち曇り お出かけ日和のようです。ただ終了後の夜間は
    肌寒く感じ上着必須でした(コンサートでかなり汗をかいたので 余計に
    そう感じたかもしれません 更に10日の天気がよくなかったので)
    10代20代など元気な方はTシャツでも平気そうでした

  • little monster
    2012年5月11日 13時12分

    10日参戦してきました!.
    アリーナスタンディングだったんですけど始まったとたんにみんなで押し合いでした(笑)
    でもGAGA様がいるのが分かるくらいの距離です!.
    表情まではわからないけどすごい感動でした!.
    タダじゃないチケットを買ってくれてありがとうと言ったときは、泣きそうでした.GAGA様も泣いてました.押し合いわキツかったですが、行って損はないです!
    いつまでも私はLMだし、GAGA様はいつまでも私たちのMMです!!!

    • suka
      2012年5月11日 16時11分

      私も昨日行ってきました。アリーナスタンディングのDRでおまけに仕事の都合で5時過ぎに入場したのでガガさんはあまり見えなかったですがそれでも感動でしたよ。また来年あたりアルバムが出てツアーが始まったらまた行きたいと思います。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10740775
  • ...このサイトについて