レディー・ガガ、香港で空飛ぶ円盤のセクシーな姿に!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、香港で空飛ぶ円盤のセクシーな姿に! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、香港で空飛ぶ円盤のセクシーな姿に!

2012年5月11日 17時00分 by

音楽だけでなく奇抜な服装でも有名なレディー・ガガ(Lady Gaga)は火曜日、香港で大いに注目を集めた。

おしゃれなホテルを後にする彼女を見ると、できるだけ人目を引くファッションで着飾っているのが明らかだった。

ガガはアルパナ&ニーラジュのスリーブレスドレスと編み上げの巨大な厚底ヒールに合わせ、空飛ぶ円盤型のコミカルな白い帽子をかぶっていた。

『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーは香港のアジアワールドアリーナで4回の公演が行なわれたが、その後、日本に舞台を移して3回の公演が行なわれる。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(11) 掲示板掲示板

カテゴリー: 画像


関連記事


11 件のコメントがあります
  • 村田綾子
    2012年5月11日 17時46分

    やっぱりガガ様サイコー!
    コンサート行きたかったなー(>_<)

  • gaga love
    2012年5月11日 18時05分

    やっと明日GAGAのコンサート行けるぅ!!
    GAGAに会える☆
    かなりワクワクO(≧▽≦)O

  • gagakawaii
    2012年5月11日 18時12分

    昨日のライブの余韻が覚めません…
    明日、明後日参加の方、思いっ切り弾けてGAGA様を喜ばせて下さい(*^o^*)

    GAGA様は今何をしてるのでしょうか…??しゃぶしゃぶ食べに行くかな〜??

  • nakaemon
    2012年5月11日 18時13分

    写真のパンダ羨ましい!!

    明日も明後日も参加します(*´ー`*)

    明日はモンスターピット!!
    緊張しまくり!!

    肉眼でGagaさまを見てるなんて…
    直視できるなんて…

    溶けちゃう!!

  • nakaemon
    2012年5月11日 18時53分

    昨日の公演に
    篠田まりこと板野ともみと
    あとは名前しなんがAKB2人
    Gagaさまのライヴに
    来てましたよを!!

    ライヴが始まる1時間ぐらい前に
    会場が盛り上がったので
    Gagaさまがいるんかと思いましたが
    AKBの人たちでした!!

    コスプレですが
    生肉Gagaもいました!!
    凄かったですよ(*´∇`*)

  • うめきち
    2012年5月11日 18時57分

    皆様、何時ぐらいに行ったらいいんでしょうか?
    早く行かなきゃダメでしょうか?
    初めてで楽しみですが、すごい人ですよねきっと(^^;)

  • ファーニー
    2012年5月11日 18時59分

    Y-ガガさん、nacaemonさん、教えていただきありがとうございます。夜行バスもあたってみましたが・・・状況きびしいかな・・・翌日夜勤入りなので、翌日帰ることもできるのですが・・・泊まる所もあるし・・・思案中です

  • ひろあぱ
    2012年5月11日 19時01分

    やっぱりガガ様綺麗ですねV(^0^)

    明後日が楽しみで今からワクワクしますV(^0^)

  • ファーニー
    2012年5月11日 19時10分

    nakaemonさん、すみません。スペル間違えてしまいました。ごめんなさい。とにかくGAGAライブ、途中で切り上げてこようが、最後まで見ていこうが、徹底的に楽しむ事だけははっきりしている・・・情報ありがとうございます

  • ayame
    2012年5月11日 20時04分

    ガガ様が着てる洋服すご-いo(^o^)o
    わたし一回ガガ様みたいな奇抜の
    ファッション着てみたいです(・∀・)

  • リトル・モンスター
    2012年5月11日 20時54分

    ガガ最高~♪

    ライブ行きたい!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11567649
  • ...このサイトについて