レディー・ガガ、カラフルな虹色のストライプの髪で来日!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、カラフルな虹色のストライプの髪で来日! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、カラフルな虹色のストライプの髪で来日!

2012年5月11日 21時00分 by

『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ワールドツアーの次の公演を控えたレディー・ガガ(Lady Gaga)は火曜日、多くの色を取り入れた新しい髪型で日本に降り立った。

奇抜なスタイルで知られる彼女は、淡い色合いの巨大なポニーテールの髪型で、成田国際空港に集まったファンの前に姿を見せた。

たくさんの鋲が付いた黒いレザージャケットを着こなしたガガは、東京への旅に先がけてこうツイートした。「東京に向かってるよ!!! 楽しみでしょうがないから、飛行機ではパイロットのそばに座って、もっと速く飛ばしてくれるようにお願いしちゃおう!! 『まだ着かないの?』」

彼女はまた、到着後にファンにこうツイートした。「東京のみんな、素敵な歓迎をありがとう! 日本のハウスと会ってお酒を飲むための準備をしてるよ! 日本のハウスにとても会いたかった! あなたたちのスピリットは私の髪のような虹色だよ。」

ガガは現在、アジアツアーの最中で、今週はさいたまスーパーアリーナで3回の公演を行う。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(111) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, トピックス, ニュース, 画像


関連記事


111 件のコメントがあります
  • hiro
    2012年5月14日 22時31分

    皆さんお疲れ様でした。ライブ、最高でしたね(T_T)
    200レベルでしたが正面だったので、ガガ様米粒ほどでしたが
    オペラグラスで多少なりとも表情が見れました。
    曲が変わるたびに、感動して涙ぐんでしまい
    ノリながらもほとんど泣いてました(T_T)
    今度はスタンディングでさんかしたいなぁ。
    九州より参戦の為、今しがた家に着きました。
    夢のような時間が終わり
    現実に戻りたくありません(T_T)

    • vanilla
      2012年5月14日 22時36分

      うちも10日から現実に戻れないです(ノ_・,)
      GAGAと同じ空間にずっといたかった(〃ω〃)

      • hiro
        2012年5月14日 23時26分

        ですよねぇ~(T_T)
        ライブだけでなく、けやき広場にいらした
        たくさんのガガコスのlittle monsterの皆さんと
        写真撮ってもらったのも楽しかったですd(*^v^*)b
        今、モニターで見ながら余韻に浸ってます。

        • シャイセ
          2012年5月14日 23時33分

          うらやましいです(´ω`)
          私の休みは勉強漬けです泣
          高校生になったら、
          日本全国どこでライヴ開催されても行くぞ!!↑

  • lntmm
    2012年5月14日 23時54分

    わたしは10日はスタンドでかなり遠くて残念でしたが、13日はBRで最前列で見られて本当に最高でした!一人で泣いて叫びました!今でも思い出すだけで涙が出てきます。ガガに感謝の気持ちでいっぱいです。次は関東以外でも公演があるといいですね(>_<)

    • MLM
      2012年5月15日 21時48分

      私も13日のBR最前列でした!以前こちらのサイトでインドのHIVに感染した子供達にGAGA様らしからぬTシャツGパンすっぴんで(着飾らない方が良いという配慮でしょう)アカペラでBTWを熱唱したという記事を読んで電車の中で号泣しました(T ^ T)その事に対してのリスペクトの気持ちでグリーンのインドサリーで行きました♡GAGA様に伝わったかどうかはわかりませんが囧rz なのにインド公演中止かもなんてインド政府酷い(>_<)

      • notomasa
        2012年5月16日 01時34分

        年取ると傲慢になる所と

        死が近くなる分、見えるところが有ると思います。

        人に優しくなるとか

        gaga神優しすぎ。

        人は如何しても自分の自我をぬぐえない

        だから 今、)現在の姿はgaga神の真実。

        と)思います。

  • クマ
    2012年5月15日 00時58分

    またガガに会いたい。日本にずっといてほしい。大好きです。この気持ちどこにぶつければいいのでしょうか…。

    • suka
      2012年5月16日 15時01分

      私もそうです。前からガガさんは好きでしたが今回のライブでもっと好きになってしまいました。今日台湾に行ってしまうそうですが、本当に心が苦しいです。

  • gogo
    2012年5月15日 03時10分

    大阪から12、13日と連続で行きましたo( ̄ ^  ̄ o)しかも男1人(大学生です)で!!キモいですかねぇ?(笑 でも、行ってよかった〜ヽ(喜´▽`)/ 12日はGHパッケージでBRでした。近いww でも、たまに死角が……しかし!!歌声は途絶えずに美声〜♪(´∀`*)隣の方たちとも仲良くなり、最後は一斉に号泣………ヤバかたよ〜(ノд<。)゜。グッズもgetしたので13日Japanで最後のBTWBall( ̄^ ̄)ゞしかもスーパー!プレミアム〜!!アリーナ〜!!スタンディング〜〜!!!!!(笑 前日とは違い死角ナシ(☆。。☆)見え過ぎなぐらいにww予習をしていた僕はグッズ販売でガガ旗を購入!!!そして、ガガが来た!!振る!!!叫ぶ!!!……… ガガが『貸しなさい』の合図゚+。(*′∇`)。+気が付けば涙が……(;。;)しかし、ガガはそのままステージへback!!バイクにput!!……えっ(◎-◎;)スタッフも、あぁ〜あって顔w『後で渡すよ』的なことを言われて安心!!! が、結局返って来ず(_´Д`)ノ~~くそ〜返して欲しかった〜!!!と器の小さな自分に憤りを感じたのもつかの間…BTWBallは続いているのですww!!前日とも少し違って2回目だ〜感じがしなかった!!!また前日とは別の人たちとも仲良くなりまたも一斉に号泣wwアンコールが終わってもなお「ガガ〜、ガガ〜〜」そして最後には皆でお互いに握手してお別れしました(T_T)/~連絡先でも交換すればよかった〜ヾ(´Д`)/早くまたガガに会いたいよ〜ww そして広げようガガ友のワっ!!(笑

    • hiro
      2012年5月15日 12時23分

      私は13日のみの参戦だったので、『ん?』と思ってました。
      そのままバックステージに消えて行っちゃったので、
      きっとスタッフが渡して、そうゆう演出なんだと
      帰りに話してたんですが、
      あなたのだったんですね!
      ガガグッズを本人にプレゼントしたと思えば
      すごいことじゃないですか!
      なかなか無い事ですよ(^o^)/
      本当は返して貰えれば一番よかったんでしょうけどね(^^;)

  • ファーニー
    2012年5月15日 17時18分

    ガガ様のライブ終わってしまいましたが、地元に戻り、車で通勤中にガガ様の曲を聞いていると、パワフルに歌うガガ様に再び会いたくなります。ところで、私はBRブロックのフェンスの最前列ほどのところにいたのですが、ライブ始まって、後ろからすごい勢いで押され、フェンスにはさまれて押し潰されるかと思いました。冗談抜きに、身の危険を感じた・・・どーよ!!これはっ!!て感じなんですが、私の前は小さな中学生の女の子で、その子共々フェンスにはさまれて押し潰されるかと思いました(>_<。)さいわいライブのなか頃までには落ち着いて助かったけど、フェンスに手をついて必死につぶされないようにがんばった・・・それまではライブに集中できなかったかな(;_;)マナーのない人は、わからないのだろうな、それによって人が傷つく、て事が・・・困り物です(x_x;)主催者はもうちょっと、人員を増やして安全をはかってほしい。会場のアナウンスで危険行為は退場と流すだけでなく、ライブ前に何度も場内を回って、危険行為防止を直接呼びかけたり、フェンス際である程度の間隔で人を配置するなどしてほしいな・・・小さな子どもや年配の方、女性は弱い立場です。安全に気をくばりすぎて損はないはず(o^_^o)

    • notomasa
      2012年5月16日 02時11分

      今回の主催に関して

      あまりにもひどい

      対応に関して

      12日 朝8時

      スタッフの人「PRの人は左に並んで下さい」

      みんな走る並ぶ みんな やった前のほうだ? すぐに

      あちらです。

      後ろの方を示す

      走りだす  はしらないでのマイク

      並び終わった後ふと見ると

      Gパンの脛に血が滲み肩を誰かに担がれ でも、列に並ぼうとする女性

      私がいろいろ考えて。

      LM 馬鹿にするなよな!

      企業

  • yuki&minami
    2012年5月15日 17時37分

    最終日いきました!!

  • nakaemon
    2012年5月15日 21時02分

    インド公演中止の可能性大!!.

    • ★reno★
      2012年5月15日 22時26分

      インドネシアの
      警察が GAGAの公演を
      不許可にしたらしい
      ですね(´・ω・`;)

      宗教が根強い国では
      あり得ることだと
      は思います…が、
      やっぱりインドネシア
      の国の方にも
      lMの方はいると思う!

      その人たちが
      かわいそうです
      (´・ω・`;

      私のHPに
      いちおうGAGA.NEWS
      として記事を
      載っけてます(^^)

      気になる方は
      観覧どおぞ(^^)

  • ayame
    2012年5月15日 23時22分

    インドネシアのとこ中止に
    なっちゃうんですかヽ(゚Д゚)ノ
    インドネシアのファンかわいそうです
    (´・ω・`)

    • ブラウニ−
      2012年5月15日 23時47分

      以前インドネシアジャカルタに住んでいたので今回ライブやると知った時、正直驚きました(中近東ほど厳格ではないけどイスラム圏なので)….でもやはり中止の可能性大なのですね(>_<)インドネシアのLMの事を思うと非常に残念です。

      • MLM
        2012年5月16日 09時50分

        政府ではなく宗教団体が反対だったみたいですね…
        でも政府は公演を許可してチケットの追加販売もするみたいです。物凄い経済効果でしょうね!
        ただ、バリのクラブで昔、自爆テロで沢山の方が命を落とされてるので、そういうのも心配です(>_<)

  • ひろあぱ
    2012年5月16日 00時46分

    今サンスポのHP見たらガガ様15日東京スカイツリーに行ったそうです。
    写真付きで掲載されてました。

  • †crazyGIRL
    2012年5月16日 03時53分

    3日間ともLIVE行きました:)
    感動して号泣しちゃいました(泣)
    GAGAらぶ<333 xoxxxxx!

  • ちいぱ
    2012年5月16日 05時38分

    ガガちゃんが日本を楽しんでくれているようで嬉しい☆

    台湾公演が終われば金環日食を観にまた日本に来てくれたらいいなw

  • nakaemon
    2012年5月16日 09時08分

    今日の午後に台湾へ向かわれるって!!

    • gaga love
      2012年5月16日 11時56分

      そうなんですかあ!?
      さみしくなるなあー(:_;)
      またいつか日本にきてほしいです☆
      ツアー頑張って下さい\(^o^)/

  • ラッキー
    2012年5月16日 12時25分

    13日ライブ終了後ワールドツアーの最後にまた日本でライブをしたいとガガ言ってました。
    スタッフも普通24時間かかる設営を6時間で完成できた事でだいぶさいたまスーパーアリーナを気に入ったみたいです。
    ワールドツアー終わるのが確か12月?と聞いてますがラストを日本で開催してもらえたらいいですね。

  • nakaemon
    2012年5月16日 15時52分

    ついに離日されました…

    • notomasa
      2012年5月16日 16時57分

      寂しいですね、
      でも、また、次があります、

      それまで、がんばろう!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11181370
  • ...このサイトについて