レディー・ガガ、ツアーの公演中に嘔吐!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ツアーの公演中に嘔吐! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ツアーの公演中に嘔吐!

2012年5月16日 10時00分 by

現在、ツアーで公演を続けるレディー・ガガ(Lady Gaga)は秘密を隠していた。

彼女はきついパフォーマンスのせいで毎晩の公演ごとに、嘔吐するために慌ててステージから姿を消していたのだ。

ガガは先月、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーを韓国からスタートしており、先週木曜日の夜は日本でツアーの6回目の公演を行なった。

ガガがファンに明かしたところでは、ステージから姿を消した後に吐く必要がなかったのは、今回の公演が初めてだったという。彼女はTwitterでファンにこう伝えた。「東京のみんな、やった! 今夜は初めてBTWボールの公演中に吐かなかったよ。(そう、そのくらい大変なの)」

彼女がファンにパフォーマンスを見せるため、体の不調を乗り越えたのは今回が初めてではない。昨年ロンドンで行なわれたコンサートでは食中毒にかかっていたため、曲と曲の間に嘔吐しなければならなかった。

タグ タグ コメントコメント(20) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


20 件のコメントがあります
  • gaga love
    2012年5月16日 16時25分

    そこまでしてとても大変なコンサートをしてくれていたとは!!
    ありがとGAGA☆でも無理はしないで!
    本当に日本公演中に体調が悪くならなくて良かったです!!
    ツアー頑張って下さい(^^)

  • vanilla
    2012年5月16日 16時35分

    嘔吐してまでLMの為に…(泣)
    体は大事にしてほしい(ノ_・,)無理しないで!

  • †crazyGIRL
    2012年5月16日 16時41分

    GAGA日本公演ありがとう!
    GAGAが頑張った分楽しめたし感動しました
    体調に気を付けてツアーで世界のlittlemonster達に感動を与えてほしいな;)

  • miew
    2012年5月16日 16時58分

    Gagaちゃん ★ 本当にありがとう!
    身体を大切にしてください。
    貴方の代わりは誰もいない。
    LMの為にも…
    何より自分の未来の為にも…
    大切にして欲しい…祈♪

    • miew
      2012年5月16日 17時07分

      追記…管理人様へ
      いつも私達に情報提供
      ありがとうごさいます。
      管理人さんもお身体大切に
      してください。

  • lntmm
    2012年5月16日 17時36分

    ほんと身体壊さないように無理せず頑張ってほしいですね!
    心配です(>_<)

  • ★reno★
    2012年5月16日 17時37分

    Mother Monster、
    ありがとう!!!

  • kmryskt
    2012年5月16日 19時42分

    自分の身体あってこそと思います。

    そこまでして真剣なGagaと、私達もしっかり向き合います!!

    必要とされると、人は想像以上の力を出せるんですね。

    Gagaありがとう!!

  • LRNJ
    2012年5月16日 19時50分

    ガガ様みんなのためを思ってそこまでしてくれるとは、びっくりです。

    これからもガガ様を愛し続けます。

    お体に気つけて

  • Naomi
    2012年5月16日 20時22分

    嘔吐・・・知らなかった!
    そこまでハードな公演!
    心意気!
    尊敬します!!

    さっきニュースで台湾に経つ為の映像がでた時、
    元気なかったような気がしたが・・・
    大丈夫かな???

    • vanilla
      2012年5月16日 20時31分

      うちも思った(ノ_・,)ちょっと元気なくて心配。
      インドネシアの公演が中止になったからかなぁ…(;_;)

  • ayame
    2012年5月16日 21時18分

    私ニュースで見ました!!
    ちょっとガガ様元気なかったです(´・ω・`)
    ガガ様大丈夫かな~(>_<)
    すごく心配です(-.-#)

    • ポク
      2012年5月16日 23時00分

      公演中止のインドネシアのLMがかわいそう
      だからGAGAは悲しいんでしょうね…

      くやしいです。
      私は何を言われてもGAGAを尊敬し指示していきます。
      みんなで応援しましょう!!

      • vanilla
        2012年5月17日 01時17分

        おぉー!
        何があってもLMでいると誓います(゜◇゜)ゞ
        我らのmother monsterを信じて応援するぞ!

  • mayu
    2012年5月16日 22時06分

    うわぁ~(><)
    ライブではパワフルに見えたけど、そんなに大変だったんだ・・・。
    ガガ様にはまず体を第一にしてほしいです!

  • ひろあぱ
    2012年5月16日 22時24分

    ガガ様私達のためにそこまでしてくれてたなんて。

    感謝しても感謝しきれません。

  • chiii†gaga
    2012年5月17日 00時46分

    Gaga様の性格を考えると無理かもしれないけど本当無理しないでほしい…(T_T)

  • リトル・モンスター
    2012年5月17日 15時58分

    ガガ大好き!
    また、日本来てね^^

  • ショコラ
    2012年5月17日 17時18分

    自分が体を壊してまでLMのためにしてくれるなんて、やっぱり素敵です(´∀`)でも無理しないでね・・・GAGA!!

  • ななみ
    2012年5月27日 21時43分

    ガガ様サイコー(*^▽^*)

    仕事熱心でファン思いで(^O^)

    身体大事にしてください。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10292085
  • ...このサイトについて