レディー・ガガ、日本ツアーで10万人超を動員!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、日本ツアーで10万人超を動員! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、日本ツアーで10万人超を動員!

2012年5月16日 14時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は2年ぶりとなる日本公演をさいたまスーパーアリーナで行なった。3日間で合計10万5000人を動員した。

中世の城塞を思わせるようなステージで馬に乗って登場したガガはダンス、衣装、演奏、歌と、自身の世界観を見事に描ききった全力のパフォーマンスを披露した。

巨大なステージを上へ下へ、右へ左へと大きく動き、その合間にもバイクと合体したり、ピアノの弾き語りをしたり、ガガ定番のショルダー・キーボードを披露したりするなど大いに沸かせた。

ガガは途中、東日本大震災の話題で涙ながらにこう語った。「日本に呼んでくれてありがとう。そして私のコンサートに来てくれて本当にありがとう。日本ではいろいろあったけれど、こうやって日本に呼んでくれて感謝しています。日本に来ることは私にとってすごく意味のあることです。」

ガガはヒット曲『Just Dance(ジャスト・ダンス)』、『Poker Face(ポーカー・フェイス)』、『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』など23曲を熱唱した。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

MC

Hair/You and I

Schieße

Bad Romance

タグ タグ コメントコメント(14) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 動画, 画像


関連記事


14 件のコメントがあります
  • gaga love
    2012年5月16日 19時43分

    あっという間の日本公演でしたあ!
    いつかまた日本でライブして下さい\(^o^)/

  • kmryskt
    2012年5月16日 19時44分

    Gagaありがとう!!

    私達皆は、また会える日を待っています!

  • ファーニー
    2012年5月16日 21時27分

    GAGA、身体を大切に、それぞれに理由があって、会えなくても、あなたに会いたいと思っている人は大勢いると思う。また日本に来てくれる事は、私をふくめてみんなの夢です。またお会いしましょう。世界ツアー、楽しんでヽ(´▽`)/

  • mayu
    2012年5月16日 22時02分

    ライブ、遠かったけど最高でした!
    また絶対行きます(^^)

  • ayame
    2012年5月16日 22時08分

    ガガ様日本公演お疲れ様でした(^_^)
    私はガガ様のライブは行けなかったけど
    ガガ様が日本に来るだけでうれしかったです(泣)
    また日本に来てくださいその日をずっと楽しみにしています!!
    あといつかガガ様のライブに絶対に行きます☆
    そしてワールドツアーがんばってください(笑)
    応援しています(^_^)

    • ショコラ
      2012年5月17日 17時22分

      私も行けなかったけど、ayameさんと同じく日本にいるってだけで嬉しかったです(≧ω≦)
      次こそは生でGAGAに会いたいです(^O^)

  • ひろあぱ
    2012年5月16日 22時33分

    こちらこそ日本に来日してくれてあんな素晴らしいライブ見せてくれて大変感謝しています。
    本当ガガ様のファンで良かったと改めて思います。

  • ポク
    2012年5月16日 22時53分

    シャイセが、一番かっこよかった。
    コンサートを思い出してまた涙があふれてきました
    GAGA ありがとう! アイシテマス!!

  • オダン提督
    2012年5月16日 23時54分

    10日の日行ってきましたもう最高でした
    映像を見てまた感動が甦り涙が出てきました
    Gaga様にはありがとうと言いたいです
    仕事やプライベートで色々行き詰っていたのですが
    全力でぶつかるGaga様を見ていて勇気を貰いました。
    僕もまた全開でいきます!
    Gaga様よりは随分年上ですがこれからも応援していきます
    ワールドツアーの成功を祈ります
    お体に気をつけて頑張ってください。
    Good Luck!

  • mittan
    2012年5月17日 01時49分

    10・12・13日全て行ってきました!
    本当に最高のショーで、今まで好きな気持ちが更に大きくなり、虜になりました。
    楽しい時間はあっという間で、もう逢いたい病になりそうです(笑)
    今回のショーでは本当に元気をもらい、やる気が出てきました!

    日本に滞在中の約1週間は、天気の悪い日もありましたので、体調を壊さないよう気をつけて下さい。
    今後のワールドツアーも無事に成功するよう、祈っております。
    ありがとう!!!

  • 麗舞
    2012年5月17日 09時50分

    BTW BALL最高でした!途中で体調不良の為、退席する事になって最後までいることができなかったけど、GAGAに会えた事、GAGAのコンサートに行けたことが、とても嬉しくて幸せだったから後悔とかはなかった。また日本でのコンサート楽しみにしてます!

  • notomasa
    2012年5月17日 16時09分

    ツアーの成功を祈っています。
    お体たいせつに、してください。
    ありがとうございました。

  • リトル・モンスター
    2012年5月17日 16時12分

    ライブお疲れ様です。
    私も、ライブ行きたかったです!!

  • chiii†gaga
    2012年5月18日 02時27分

    Gaga様の歌は全部大好きですが特にHairが大好きで生Hairだけでも泣くだろうなって思ってたんですけど、Gaga様が泣きながらメッセージを伝えてくれて、もーまぢ感動でした!!MCの訳が付いた動画見ましたが何回見ても泣いてしまいます(T_T)本当人生で最高の時間をありがとう、Gaga!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11011695
  • ...このサイトについて