レディー・ガガ、東京スカイツリーで日本のファンに感謝!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、東京スカイツリーで日本のファンに感謝! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、東京スカイツリーで日本のファンに感謝!

2012年5月17日 11時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は火曜日、東京都墨田区にある『東京スカイツリー』を訪れ、新たな高みに到達した。東京スカイツリーは自立式電波塔として世界一の高さを誇っている。

ガガはこのタワーにインスピレーションを受けたとされる、光を反射して輝きを放つ銀のドレスに身を包み、地上350メートルの展望台からの夜景を楽しんだ。外はあいにくの雨ではあったが、ガガは16日に予定された離日を前に、東京スカイツリーを訪れたかったと話した。

「ここに来ることができて、とてもうれしいです。」そう言うと、これほど美しい景色をこれまでに見たことがないと続けた。

「日本全国の皆さん、私を応援してくださってありがとうございます。日本の3公演がすべてソールドアウトとなり、私の夢がかないました。滞在中はすごく楽しい時間を過ごすことができました。今日は私の日本滞在の最後の日になります。それで、最後の夜に東京スカイツリーに来ました。外は雨ですけれども、これほど美しい景色をこれまでに見たことがありません。また会いましょう。アイシテマス、ジャパン!」

ガガは5月8日の来日以来、コンサートを行なったり、東京ディズニーランドなどのいくつかの場所を訪れている。

高さ634メートルの東京スカイツリーは5月22日に開業予定。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(4) 掲示板掲示板

カテゴリー: トピックス, ニュース, 画像


関連記事


4 件のコメントがあります
  • gaga love
    2012年5月17日 18時12分

    東京スカイツリーにGAGAが行ったと思うと嬉しいです☆
    私も、開業したら景色見てみたいです(^^)

  • ひろあぱ
    2012年5月17日 22時35分

    ガガ様と東京スカイツリーものすごく絵になりますね。

  • ayame
    2012年5月17日 23時05分

    ガガ様の服きれいですね!!
    あとガガ様のかわいすぎます(>_<)

  • ショコラ
    2012年5月18日 15時01分

    東京スカイツリーとGAGA・・・なんだかとてもいいコラボですね(≧ω≦)
    服もすごくかわいい!!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11005203
  • ...このサイトについて