マドンナ、リハーサルで『Born This Way』をカバー!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル マドンナ、リハーサルで『Born This Way』をカバー! « Lady Gaga Japan

マドンナ、リハーサルで『Born This Way』をカバー!

2012年6月1日 11時00分 by

マドンナがMDNAツアーのリハーサル中、レディー・ガガ(Lady Gaga)に大胆な一撃を加えたという。自身の楽曲『Express Yourself』のパフォーマンスの最中、ガガの『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』を歌ったというのだ。

この遊び心のある当てつけは、ガガの曲がマドンナの名作に似ているという疑惑に端を発しており、イスラエルでリハーサルを行うマドンナの映像の存在がYouTubeで明るみになった。

マドンナは『Born This Way』を歌った後、2008年のアルバム『Hard Candy』収録の『She’s Not Me(彼女は私じゃない)』に移行している。マドンナは実際のコンサートにおいて、ファンにあからさまともいえるメッセージを送るつもりなのだろうか?

ガガは以前、これらの曲の類似点について問われた際、比較をすることは「知恵遅れ」だと語っていた。(後に、この言葉の使用について謝罪している)

一方、マドンナは以前、ニューズウィーク誌に語っている。「『私の曲を何て素敵に作り替えたものだろう』と思いました。つまりその、あのコード進行には気付きました。私はまあ...興味深いと思いましたね。」

タグ タグ コメントコメント(48) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 動画


関連記事


48 件のコメントがあります
  • ayame
    2012年6月3日 19時17分

    私たちは給食の時間に 
    時々ガガ様の曲流します(^_-)-☆

  • MAI♪
    2012年6月3日 22時31分

    私の学校もお昼の時たまに流れるー♪
    食べながら、1人で歌っちゃう笑

  • ショコラ
    2012年6月4日 01時29分

    いいですね(*^_^*)
    私の学校はあんまりないですが、GAGAファンの先生がいてCDを聞かせてくれたりしました!!
    GAGAの曲を聞くと癒されます(^-^)

  • MAI♪
    2012年6月4日 06時56分

    私も癒されるー( ´ ▽ ` )ノ元気でるー!
    GAGA聞かない日がないです♪
    授業中も、電車乗ってても、お風呂入ってても頭の中でずーっと流れてる♪( ´▽`)

  • miew
    2012年6月4日 10時31分

    今、一番大好きな Gaga様 動画 youtubeです。
    ファンからのお人形で遊ぶGaga様です。(*^^)v
    Lady Gaga playing with a Doll (Born This Way Ball)
    で、検索すると、、見れますよ。
    すごーーく癒されます。

    • mohe
      2012年6月4日 22時00分

      ワロタ(^^)
      シンガポールの観客の女の子のために、ハッピー・バースデーを歌った動画もあって、それもいい雰囲気。

    • サキ
      2012年6月5日 02時28分

      miewさん、動画教えてくれてありがとうございます!これはヤバい!
      これで仕事一週間頑張れる♪

      ガガは何てLovelyな女神なんだろう…

      • miew
        2012年6月5日 10時51分

        いえいえ(^^)、幸せになれる Gaga様はみんな見たいですよね。
        お役にたてて嬉しいです。
        ていうか・・・こういう場所を提供してくださる
        管理人さんのおかげですよ 

  • ayame
    2012年6月4日 18時25分

    ガガ様の曲聴くと落ち着きます(´д`)

  • MAI♪
    2012年6月4日 19時36分

    動画見てみましたー( ´ ▽ ` )ノ
    ヤバイ!!!超かわいい❤❤❤

  • MAI♪
    2012年6月4日 21時24分

    可愛すぎー( ´ ▽ ` )ノ
    電車の中で1人でニヤニヤしちゃいました笑
    また何かあったらお願いしまーす♪( ´▽`)

  • ayame
    2012年6月4日 22時43分

    バービーで遊んでたガガ様ヤバい(>_<)
    本当にかわいすぎる!!
    なんであんなにガガ様かわいいんだ(・Д・)

  • ファーニー
    2012年6月4日 22時47分

    ガガ様、超ーーカワイイくて、超ーーチャーミング、It’s a cute!!!

  • ayame
    2012年6月4日 23時13分

    もうガガ様やば-い(≧▽≦)
    可愛いすぎて死んじゃう(x_x)

  • MAI♪
    2012年6月4日 23時23分

    ハッピー・バースデーの動画もみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    最高の誕生日になったでしょうねあの女の子( ^ ^ )/□

  • nakaemon
    2012年6月5日 11時34分

    Gagaさま
    テイラーキニーと復縁したみたいですよ!!

  • ayame
    2012年6月5日 22時53分

    nakaemonさん本当ですか!?
    ガガ様よかったですね(>_<)
    また幸せになってほしいですね!!

    • nakaemon
      2012年6月5日 23時48分

      BTWBALLの一部に同行してるって!!

      タイ、シンガポールは
      目撃した人が
      キスしたりしてて
      完全に復縁したみたいって!!

      目撃者はライヴ関係者らしい

  • gaga love
    2012年6月5日 23時08分

    動画見ましたあ\(^o^)/
    GAGAが人形を使って歌っていたのが
    すごくかわいかったです(*^_^*)

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10736488
  • ...このサイトについて