レディー・ガガ、Twitterのフォロワー数が記録的な2500万人に到達!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、Twitterのフォロワー数が記録的な2500万人に到達! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、Twitterのフォロワー数が記録的な2500万人に到達!

2012年6月6日 17時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は先日、新たな記録の達成の後押しを受けたことに対し、Twitter上で大勢のファンに向かって感謝の気持ちを伝えた。

#25milliontweetymonsters(2500万人のツイーティーモンスターたち)わあ! 今日は本当に世界で一番幸運な女の子の気分だよ。ソールドアウトのシンガボール最終公演まであと2時間!」

ガガは去る3月に2000万人の大台に一番最初に到達しており、2ヶ月の間に500万人のフォロワーが新たにファンとして加わったことになる。

タグ タグ コメントコメント(23) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


23 件のコメントがあります
  • MAI♪
    2012年6月6日 22時32分

    2500万人とかヤバー!!!
    大変なツアーをしながらも、曲作りに取り組む。GAGAすごいな(o^^o)
    本当に素晴らしい人。本当にラッキーなのは私たちLMだと思う( ´ ▽ ` )ノ

  • ファーニー
    2012年6月6日 22時36分

    フォロワー2500万人とはすごいですね。なんなら1億人(^O^)/目指します?

  • mohe
    2012年6月6日 23時33分

    私はこのサイトがお気に入り。結果、ガガさんのフォロワーになりました。
    管理人さん、ありがとう!

  • ポク
    2012年6月7日 00時53分

    私もGagaのフォロワーのひとりです♫
    GagaのTwitter 楽し〜い (^人^)
    ただ、時々よくわからない表現があるのですが、
    管理人さんのすばらしい翻訳と解説で助かってます。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • ayame
    2012年6月7日 01時10分

    私もフォロワーの一人です!!
    2500万人はすごすぎます(>_<)
    やっぱりガガ様は大人気ですね(笑)
    管理人さんいつも本当にありがとうございます。
    本当に感謝しています☆

  • gaga love
    2012年6月7日 19時01分

    2500万人!!すごーい☆
    さすがGAGAですねっ(^^)

  • みったん
    2012年6月7日 20時19分

    1/2500万か~(^o^)
    いつも楽しみにしています!
    自分なりにガガちゃんのtwitterを読み、こちらで復習させていただいてます♪
    アイシテマース!!

  • フレディ・マーキュリー
    2012年6月8日 01時25分

    リトルモンスター2500万人はヤバイですね!超大家族。

    管理人さんのTwitterもフォローさせていただいてます(^^♪

  • nakaemon
    2012年6月8日 19時29分

    9月にニューアルバムの詳細を発表するって!!

  • ayame
    2012年6月8日 19時55分

    はやくアルバムでてほしいな~(*^^*)
    本当に楽しみです(≧∇≦*)

  • みったん
    2012年6月8日 23時12分

    9月が楽しみ(*^^*)

  • リトル・モンスター
    2012年6月9日 10時26分

    早く9月にならないかな~^^
    アルバム発表が待ちきれない!!

  • AM
    2012年6月9日 11時18分

    GAGA様おめでとう!!!!!!!!
    管理人さん本当にいつもありがとうございます!!!
    記事いつも最高です(//▽//)

  • ファーニー
    2012年6月9日 18時13分

    ガガ様、現在オークランドにいるんですよね。それから1ヶ月間オーストラリア、長いですねー♪ジャカルタライブ無くなって(残念だけど)少しゆっくり(..?)できたのかな。なぜオーストラリアは長いのかな?ガガ様が気になります♪♪

  • ayame
    2012年6月9日 21時00分

    確かに気になります(・ω・)
    ガガ様ゆっくり休んでるかな~
    (;´Д`)なんかすごく心配します(≧◇≦)

  • MAI♪
    2012年6月10日 00時02分

    GAGAアジアはもうぬけたんですね!
    ずーっとツアーで忙しいから、ゆっくり休んで欲しい

  • MAI♪
    2012年6月10日 00時05分

    さっき世界弾丸トラベラーで渡辺直美が、GAGAが香港滞在中に泊まったホテルでエステしてましたー♪( ´▽`)1泊110万ですって!

    • ファーニー
      2012年6月10日 00時29分

      一般庶民には手が出ません( ̄▽ ̄;)私ならその資金でガガ様のオーストラリアツアー4カ所全部行きます(^O^)/

    • ayame
      2012年6月10日 00時45分

      私もさっき見ました(≧∀≦)
      すごく綺麗なお部屋でしたね!!
      しかも広かったです(≧∇≦*)

  • MAI♪
    2012年6月10日 09時56分

    やっぱセレブはすごい!!!私ももう1回GAGAのLIVEに行きたいです♪( ´▽`)もう1回あの生声聞きたい♪

  • gagakawaii
    2012年6月10日 14時21分

    今日、GAGAの夢を見ました。
    ライブ中の夢でしたが、私は号泣してました。
    夢でもやっぱりGAGAは輝いてました!!
    世界中にLMが増えるのは嬉しい事です。あんなに輝いてる
    GAGAを見たら誰でも好きになります!
    みんなのMM!これからも着いていきます(*≧∀≦*)

  • ランディー
    2012年6月10日 16時56分

    本当にGAGAって最高!!ライブ中感動しすぎて涙が止まらなかった!!お体には気をつけて下さい!!

  • runa
    2012年6月10日 17時23分

    初めまして~新入りですが皆様よろしくお願いします^^今回初のライヴに行ってきました~もう最高~~!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11287193
  • ...このサイトについて