レディー・ガガのファンが南アフリカのチケット争奪戦でサーバーをクラッシュさせる!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガのファンが南アフリカのチケット争奪戦でサーバーをクラッシュさせる! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガのファンが南アフリカのチケット争奪戦でサーバーをクラッシュさせる!

2012年6月29日 00時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)の南アフリカ公演のチケットが先週の火曜日に発売されたが、ファンのアクセスによりインターネット上のサーバーがクラッシュした。

ガガは今年中に南アフリカで2回の『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』公演を行う予定を発表した。その24時間後にチケットがインターネットで発売され、熱心なファンたちが殺到した。

しかし、多数のチケット予約を処理できずにサーバーが停止したため、数千人ものファンが行き場を失った。

ガガ自身がこの知らせに驚き、ツイートした。「南アフリカのモンスターたちがBTWボールのチケットに殺到して、オンラインチケット販売のサーバーがクラッシュしたというメールで目が覚めた! 信じられないよ!」

ガガはサーバーの故障には適切な対応が取られることをファンに約束し、こう伝えた。「待ちきれないよ!!! アー!!」

インターネット販売業者の『Computicket』は発表の中でこう述べている。「皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。この問題の解決のため、応急的な措置を講じております。」

ガガは11月30日にヨハネスバーグで、12月3日にはケープタウンで公演を行う予定だ。

タグ タグ コメントコメント(10) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


10 件のコメントがあります
  • フレディ・マーキュリー
    2012年6月29日 01時21分

    アフリカ大陸にも進出ですか!

    世界征服順調ですねー☆彡

  • mohe
    2012年6月29日 01時32分

    ガガさんの嘘コンサート情報でLMがどこかの国のサーバーに殺到したら、へたなハッカーの仕業よりも立派なサイバーテロになるってことですな。ひえー(^^;

  • ファーニー
    2012年6月29日 06時20分

    アフリカで、スゴイですね。いろいろあるかもしれませんが平和でないと、ライブはできませんよね♪ところでガガ様ワールドツアー秋頃までと思ってましたが、まだやるの( 。。)大丈夫かな・・・どこかで休養してほしいな・・・

  • ayame
    2012年6月29日 17時28分

    ガガ様のワールドツアーって
    いつ終わるんですか(・Д・)

  • gaga love
    2012年6月29日 19時30分

    アフリカでもすごいですね・・!(^_^;)

    ツアー大変そうですねっ・・
    体調には気をつけて!!
    頑張ってください★

  • MAI♪
    2012年6月29日 19時35分

    最後のLIVEは10月のバルセロナだったような気がします。違うかな…?体だけは大事にしてほしいです(>人<;)

  • Naomi
    2012年6月30日 00時34分

    そして最後に、もう一度日本!!!なんて!ことはありえないが・・・

    もう一度見たい!!!Gagaちゃんに会いたい!!!(^^)

  • フレディ・マーキュリー
    2012年6月30日 00時48分

    wikiによると来年までツアーは続くようですね。

    ツアーと並行させてのNEWアルバム&シングルのリリースは大変でしょうが

    2012年下半期も頑張ってほしいですね。

  • ファーニー
    2012年6月30日 02時01分

    ガガ様、アフリカで・・・と考えていたら、まだまだ先の話しなのに、どんなファッションコーデするのかな(..?)と考えてしまった(笑)日本の時は、スカイツリーの時が印象的だった・・・ガガ様、超ーーステキ!!!(o^_^o)

  • ファーニー
    2012年6月30日 02時09分

    そうそう、言い忘れてました(^_^;アフリカへ行く時には予防接種をお忘れなく(^O^)ガガ様は天然サファリへ行く事はないと思いますが、念の為・・・

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11005681
  • ...このサイトについて