レディー・ガガ、ロスの外食で怪しげなパイプを楽しむ!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ロスの外食で怪しげなパイプを楽しむ! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ロスの外食で怪しげなパイプを楽しむ!

2012年7月11日 12時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は昨夜、ビバリーヒルズの高級中華レストラン『Mr.チャウ』に現れ、取り巻きの人々と一緒に豪華な夕食を楽しんだ。

ガガはストラップ付きの黒い透けたアンサンブルに身を包み、女性の魅力のある部分を見せつけ、カメラのフラッシュ攻勢から目を守るためにサングラスをかけていた。

食事を終えて店から出ると迎えの車に素早く案内されたが、車に乗り込んだかと思うと、怪しげなパイプに火をつけた。

これまでにマリファナの使用について、オープンに語っていることを考えると、食後のお楽しみに一服していると思われた。彼女はかつて、メディアの取材の中で語っている。「曲を作る時はマリファナをたくさん吸います。『60ミニッツ』のために、遠まわしに言うことはありません。アーティストがいけないのは、嘘をつくことです。私は嘘は言いませんよ。私は嘘つきではありません。」

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(2) 掲示板掲示板

カテゴリー: 画像


関連記事


2 件のコメントがあります
  • tao
    2012年8月10日 22時45分

    マリファナか・・・
    難しいですね。調べる気はないが、州によっては合法だろうから、問題はないんでしょうが。

    自分でコントロールできるかどうかがポイントでしょうね。
    たとえば日本には持ち込めないけど、吸わなくても平気、我慢できるという事なんでしょう。

    ガガもですが、アンジェリーナ・ジョリーも若い頃はかなりドラッグ漬けの自堕落な生活を送っており、その後はきっぱり止めて仕事で成功しているというのが、日本人の目から見ると、ちょっと驚きです。
    習慣性のあるものをそんなにキッパリ止められるものかと思うからです。
    まっ、今も時々吸うことがあるのはアンジーもブラッド・ピットもガガも同様なようですが、コントロールがちゃんとできているんですよね。

  • Maru
    2012年8月11日 11時11分

    まぁどうしてもむしゃくしゃしてって時には
    合法の場所では別に無理する必要ないけど、
    でもやっぱりガガちゃんには健康元気でいてほしいから、
    あんまり吸わないでほしいな。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10747375
  • ...このサイトについて