マドンナ、「Born This Wayの曲作りを手助けした」と発言!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル マドンナ、「Born This Wayの曲作りを手助けした」と発言! « Lady Gaga Japan

マドンナ、「Born This Wayの曲作りを手助けした」と発言!

2012年7月25日 00時00分 by

マドンナは自分がレディー・ガガ(Lady Gaga)のヒット曲『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』の曲作りを「手助けした」とジョークを言い、またもやガガのことを茶化した。

ガガの曲がマドンナの往年のヒット曲 『Express Yourself』に類似しているかについては、これまでに多くの議論が交わされており、マドンナはガガの楽曲に関し、「聞き覚えがあった」と語っている。

ガガは4月に行なわれたイギリスの音楽雑誌『NME』とのインタビューの中で、『Born This Way』と『Express Yourself』を比較することについて「知恵遅れ」だと発言し、この批判に反論した。(後に、この言葉の使用について謝罪している)

マドンナが引き下がるはずもなく、MDNAワールドツアーでは『Born This Way』と『Express Yourself』のマッシュアップのパフォーマンスを行い、ガガとの緊張関係を再燃させた。ガガは後に、自分の作品をあざ笑ったとして、マドンナを非難している。

このような状況の中、マドンナはブラジルのテレビ局の取材に対し、この2曲が似ていることについて再び言及した。「私は『Born This Way』の大ファンです。ガガの曲作りを手助けできて、うれしいです。」

ガガは今のところ、マドンナの最新の発言に対してコメントしていない。

タグ タグ コメントコメント(5) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


5 件のコメントがあります

  • 2012年8月20日 07時44分

    長っ!!
    もうそろそろいいんじゃやい?
    マドンナ、黙って。

  • tao
    2012年8月20日 18時57分

    マドンナは、フランスの国民戦線からの提訴に続き、同性愛の宣伝でサンクトペテルブルクの市民団体からも告訴され、あちこちで騒動を起こしていますね。

    エルトン・ジョンの「マドンナは終わった」発言は、こちらから見る分には一番きついひと言だったが、マドンナは平気そうですね。
    意地の悪さが鼻につく。

    マドンナ側は話題づくりの意図が見え隠れするから、ガガは無視していいんじゃないかな。

  • よる
    2012年8月20日 22時14分

    マドンナ 粘着過ぎて引く(-.-;)

  • フレディ・マーキュリー
    2012年8月21日 00時11分

    MadonnaもGagaも大好きだから悪い方向には向かわないでほしいな・・・。

  • mak
    2012年8月21日 17時19分

    マドンナさん…

    どっちも愛してる!!(困

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11014821
  • ...このサイトについて