レディー・ガガ、『マチェーテ・キルズ』で女優デビュー!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、『マチェーテ・キルズ』で女優デビュー! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、『マチェーテ・キルズ』で女優デビュー!

2012年7月27日 07時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が映画『マチェーテ・キルズ』で女優デビューを果たす。

ガガはロバート・ロドリゲス監督のアクション映画に出演することを、Twitterで発表した。この作品は2010年公開の『マチェーテ』の続編であり、ガガはラ・カメレオン役を演じるが、映画の公開が楽しみでしょうかないようだ。

ガガはこうツイートしている。「そう、本当のことだよ。@RODRIGUEZ監督の傑作、『マチェーテ・キルズ』で女優デビューするの。とてもワクワクしているよ!!!アー!映画の撮影はすごかったわ。」

ガガが演じる役柄の詳細は明らかにされていないが、ロバート監督はTwitterでガガの役柄のポスターを公開した。ガガはガーターベルトを着用して白い狼の毛皮を抱え、銃口から煙を出している拳銃を持っている。

この作品のでガガを撮影したロバート監督は、彼女のことを「めちゃくちゃ最高」だったと明かし、ガガの演技に度肝を抜かれたと語った。

監督は画像の公開と共に、こうツイートしている。「@MacheteKillsに出演した@LadyGagaの撮影が終わったよ。彼女はめちゃくちゃ最高だった! ありえない! 度肝を抜かれたよ!」

ガガは以前、ドラマ『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』にエキストラとして出演しているが、本格的に演技をするのは今回が初めだ。また、『メン・イン・ブラック3』にカメオ出演したこともあり、アニメ『ザ・シンプソンズ』では本人役をこなしている。

演技に挑戦するのは初めてのガガだが、ロドリゲス監督のあまりの興奮ぶりに、映画ファンは彼女の女優初挑戦に胸を踊らせていることだろう。同作品は2013年に劇場公開される予定。

この作品にはチャーリー・シーンがアメリカ大統領役で出演するほか、ダニー・トレホが今回もまた、刃物を振り回すメキシコの連邦捜査官、マチェーテ・コルテスを演じる。

また、メル・ギブソン、ソフィア・ベルガラ、アンバー・ハード、ジェシカ・アルバ、ミシェル・ロドリゲス、ヴァネッサ・ハジェンスが豪華キャストに名を連ねている。

タグ タグ コメントコメント(1) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


1件のコメントがあります
  • ポク
    2012年8月20日 21時57分

    いろんな事にチャレンジするGAGA様…スゴイですね!!
    豪華なキャスティングで 映画 楽しみです(^^) 
    ゼッタイ観ます!!

    でもまずは『マチェーテ』観ておかなくては…

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11005934
  • ...このサイトについて