マドンナ、またもやレディー・ガガに当てこすり!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル マドンナ、またもやレディー・ガガに当てこすり! « Lady Gaga Japan

マドンナ、またもやレディー・ガガに当てこすり!

2012年9月16日 04時00分 by

マドンナは先日、アトランティック・シティで行われた公演中、またもやレディー・ガガ(Lady Gaga)をからかった。

マドンナは、曲と曲の間に観客に向かって話しかけた。マドンナは楽曲『Masterpiece』の前にこの曲をガガに捧げると語ると、ガガの「模倣」についてコメントした。

「次の曲はレディー・ガガに捧げます。」こう言うと、観客からは大歓声が上がった。「言っておきたいんだけど、私は彼女が大好きです。彼女のことが大好き。」

マドンナは続ける。「本当に大好きなの。『模倣とは、称賛の最高の形』っていうでしょ。」すると、観客はさらに沸き立った。「いつか近いうちにね、私たちは一緒にステージに立つことになるでしょう。今に見てなさいよ。私が冗談を言っていると思う?」

マドンナとガガは昨年、ガガのヒット曲『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』をめぐり、確執の最中にあった。この曲がマドンナの1989年のシングル『Express Yourself』と大々的に比較されたのだ。

マドンナは以前、『Born This Way』の制作を手伝ったと冗談を言っているほか、MDNAツアーではこの2曲を巧妙にマッシュアップしたパフォーマンスを披露している。

タグ タグ コメントコメント(5) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 動画


関連記事


5 件のコメントがあります

  • 2012年10月17日 10時37分

    しつこーー!!

    • Naomi
      2012年10月17日 22時14分

      ほんと!そうですね!もういいじゃない!
      似てる曲は世界中あります!
      しかし、私はこの曲の場合似ているとはおもいませんが・・・

  • きゅぴん
    2012年10月17日 18時23分

    Madonna楽しそうだなー。
    女性POPシンガーとしてずっと
    トップを走ってきて
    ライバルといえる存在がいなかったから
    Gaga様の登場はきっとすごく嬉しい反面
    恐怖の対象なんだろうな…。
    どちらも好きだから個人的には
    仲良くしてほしいんだけどね(笑)

  • Jenna
    2012年10月17日 23時24分

    マドンナもういいよ(;_q)
    マドンナ好きだったのに嫌いになりそうだよ…(T^T)

  • マドリッド
    2012年10月18日 07時45分

    マドンナもガガを恐れている証、これがマドンナなりの認めているということなのかな
    マドンナにしてみたら話題作り、ガガにしてみたらうんざりな話題
    これからの二人の関係に期待したい

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10451977
  • ...このサイトについて