レディー・ガガ、自分の顔がデザインされた車椅子に乗るファンと対面!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、自分の顔がデザインされた車椅子に乗るファンと対面! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、自分の顔がデザインされた車椅子に乗るファンと対面!

2012年9月21日 11時00分 by

『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ワールドツアー中のレディー・ガガ(Lady Gaga)は先日行われたアイルランド公演後、バックステージで二分脊椎症患者の子どもと対面する時間を設け、彼の特注の車椅子にサインをした。

ガガは今月、アイルランドのダブリンでコンサートを行った。6歳のオラン・マーフィー君は憧れのスターを見ようと、コンサート会場にいた。

ガガのスタッフのひとりがマーフィー君に気付き、その後、男の子と母親のローラ・ロスバロウさんにガガがサプライズでバックステージに招待すると伝えた。

ガガはマーフィー君とおしゃべりをし、写真撮影をしたり車椅子にサインするなどした。特注品の車椅子の車輪には、『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』のロゴがデザインされている。

ロスバロウさんはBBCの取材に対し、語っている。「彼の大好きな写真は『Born This Way』のアルバムジャケットです。彼はとてもハッピーな子で、『Born This Way(自分はこのように生まれた/これがありのままの自分)』だとよく言っています。ですから、それを車椅子にデザインするのがふさわしいだろうと思いました・・・彼女が私たちに会ってくれると聞いた時は、信じられませんでした。オランはとてもワクワクしていました。」

男の子は語った。「僕は震えていたよ。とてもワクワクだった。車輪をすごく気に入ってくれて、そこにサインをしてもらえるか聞いてみた。ガガはいいよと言って、『Lady Gaga』と書いてくれたんだ。」

「僕がジョー・カルデローネの格好をしてきたと言うと、抱きしめてキスしてくれたよ。」


画像をクリックすると拡大します

タグ タグ コメントコメント(1) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 画像


関連記事


1件のコメントがあります
  • ポク
    2012年10月24日 01時54分

    とても感動して、涙があふれて…そしてハッピーな気分になれました。
    Thank you GAGA♥

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11005901
  • ...このサイトについて