レディー・ガガ、ハロッズの香水発売記念イベントでファンに圧倒される!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、ハロッズの香水発売記念イベントでファンに圧倒される! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、ハロッズの香水発売記念イベントでファンに圧倒される!

2012年10月8日 11時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は日曜日、高級百貨店『ハロッズ』で行われたイギリス国内の香水発売記念イベントに遅れて登場し、ファンからブーイングを浴びた。

ロンドンにある同百貨店の外には、ガガの姿を見ようと数百人のリトルモンスターたちが列を作っていたが、ブラックカーペット上で彼女と交流する時間がなかったため、ファンの怒りを買った。

ガガがハロッズに到着する予定時刻は午後7時45分だったが、彼女を乗せた馬車が現れたのは午後8時45分だった。ガガは会場内に入ると、自らが主催するティーパーティーに参加し、特別に選ばれたファンたちと対面した。

アレックス・ジョージはタブロイド紙『イブニング・スタンダード』に対し、ガガがブラックカーペット上で過ごす時間が短かったので、「少しがっかりした」と語った。

ルーク・リーダーも続く。「香水の名前が『FAME(名声)』なのは、かなり皮肉ですね。名声のために彼女がどれほど変わってしまったのか示していますから。話をしたり、写真を撮らせてくれる時間がたった5分もありませんでした。あれは駄目ですね。」

ガガはイベント終了後、自分に会うためにやってきたロンドンの大勢のファンに「圧倒されている」とツイートした。

「ロンドンの@Harrodsに来てくれた数千の人たちに圧倒されているよ。一人ひとりと一緒に写真を撮れたら良かったのだけど。みんな、来てくれて本当にありがとう。」

ガガの初めての香水『FAME(フェイム)』は先月発売されたばかりだが、すでにココ・シャネルに次ぐ売上本数を記録している。

»画像一覧を見る«
[PC]
»画像一覧を見る«
[携帯・iPhone]

タグ タグ コメントコメント(0) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース, 画像


関連記事


まだコメントはありません

スパム防止の為、名前とメールアドレスを必ずご記入下さい。メールアドレスは公開されません。


コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11567627
  • ...このサイトについて