レディー・ガガ、未発表曲に関して「床に寝転がって泣かせてほしい」
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、未発表曲に関して「床に寝転がって泣かせてほしい」 « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、未発表曲に関して「床に寝転がって泣かせてほしい」

2012年10月12日 22時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は「アルバム何作分もの」新曲をレコーディングしているとほのめかしており、それらの曲をファンに公開したくてたまらないようだ。

ガガは現在、ニュー・アルバム『ARTPOP(アートポップ)』を鋭意制作中だが、彼女によると、すでにたくさんの新曲のレコーディングを終えていても、「ポップスターのくだらない決まりごと」のために公開できずにいるようだ。

ガガは木曜日の夜にツイートした。「アルバム何作分もの新曲があるのに、みんなに聴かせることができないのがどれほどつらいかわかるかな。床に寝転がって泣かせてほしいわ。*ポップスターのくだらない決まりごと*」

ガガが所属するストリームライン・レコーズを主宰するヴィンセント・ハーバートは今週、『ARTPOP』の最新情報を伝えた際、今のところ大変素晴らしい出来になっていると語り、ガガはファンのために素晴らしいアルバムを届けることを切望していると明言した。

ガガはまた、「楽しいことが好き」な人たちのためにアルバムを制作していることや、この3作目のスタジオ・アルバムに批判的な人たちを喜ばすことには関心がないことを、Twitter上でファンに示唆した。

「アルバムのことだけど、@tarasaveloと私はARTPOPを嫌いな人がいても、まったく問題ないと思ってるの。私たちはとにかく、そんな人たちとは付き合いたくないだろうから。」ガガは続けた。「(意地悪な意味じゃなくて、言ってみただけ)アルバムは楽しいことが好きな人たち向けだよ。」

タグ タグ コメントコメント(0) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


まだコメントはありません

スパム防止の為、名前とメールアドレスを必ずご記入下さい。メールアドレスは公開されません。


コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11443470
  • ...このサイトについて