レディー・ガガ、2013年に新曲を発売予定、『Telephone』の続編を予告!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、2013年に新曲を発売予定、『Telephone』の続編を予告! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、2013年に新曲を発売予定、『Telephone』の続編を予告!

2012年10月27日 09時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は新曲の発売が来年になることをファンに明言した。

ガガはTwitter上でファンの質問に答え、この事実が明らかになった。ガガはこれより前に、3作目のアルバム『ARTPOP(アートポップ)』の発売は2013年の春になると発表している。

ニュー・アルバムからの初のシングル曲が、2012年の終わりにリリースされるかもしれないという憶測が広がるなか、ガガはその発売が「来年」になることを明言した。

その他にも、『ARTPOP』ではフェルナンド・ガリベイやレッドワンと組むこと、ビヨンセと共演した『Telephone(テレフォン)』のミュージックビデオの続編があることも判明した。

「ARTPOPではTelephoneの続編があると聞いたよ! 事実、それとも、でたらめ?」Twitterでファンからこのような質問を受けると、ガガは簡潔に「事実」と回答した。続編となる曲については、現時点ではそれ以外に何も分からない。一方、ビヨンセ側の代理人は水曜日、MTVニュースに対して「何も情報はない」と語っている。

また、ガガはTwitterで『Tea(ティー)』という曲の歌詞の一部も公開した。「Its been oolong since i’ve had a sip and I get this feeling, i need a green detox the truth will be the winner tonight.(烏龍茶をひと口飲んでから、かなりの時間が経ち、私はこう感じている。グリーン・デトックス・ジュースを飲まないと。今夜、真実が勝者となる。)」

その一方、ダンスミュージック・プロデューサーのZeddは先週、MTVニュースに対してガガと共に楽曲制作に携わっていることを明かしているが、それらの曲が『ARTPOP』に収録されるかどうかは不明だと発言している。

「僕はたくさんの曲を作ったけど、それらの曲がガガのために使われることになるのか否か、僕にはまったく分からない。それと同時に、彼女が作ったものが僕のために使われる可能性だって十分にあるよ。」

「僕たちは文字通り、次から次にたくさんの曲を作った。それがどうなるかについては、いずれ分かるだろう。」

タグ タグ コメントコメント(2) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


2 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10460415
  • ...このサイトについて