レディー・ガガ、新作『ARTPOP』のリリースを2部構成にすることを計画!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、新作『ARTPOP』のリリースを2部構成にすることを計画! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、新作『ARTPOP』のリリースを2部構成にすることを計画!

2012年10月31日 10時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)は新作『ARTPOP(アートポップ)』に関し、2013年内に2部構成で発売する計画を明かした模様だ。

ガガは今週、自身のSNSサイト『LittleMonsters.com』上において、幸運な数人のファンたちとチャットを行なった際、ニュー・アルバムを2つのボリュームに分けることを検討していると明かしたという。1つめには「商業ベースの」楽曲を収録し、2つめにはもっと「実験的な」曲を収録することになるようだ。

「すべての曲は全然違う曲になるの。」ガガはチャットの中で明かした。「2つのボリュームに分けて発売することになると思う。ボリューム2の発売は6ヶ月くらい後になるかな。」

「2つのボリュームの違いはまあ、音楽性なんだけど、収録曲をどうするかについてはまだ決められない。ボリューム1は全曲を商業ベースの曲にして、実験的な曲はボリューム2のほうに収録しようかと思っているよ。」

「でも、本当のところは、実験的な曲もキャッチーだよ。ちょっとモダンなだけ。」

また、同アルバムの革新的なアプリ形式についても発言した。「このアプリはすごいことになっているよ。アプリ制作に取り組むために、シカゴに戻る予定だよ。」

「『ARTPOP』の開発者はみんな22歳くらいの天才的な子たち。天才的なリトルモンスターたちがたくさんいることに驚くよ。」

ガガは2013年の初めに、ニュー・シングルとニュー・アルバムの『ARTPOP』をひっさげて帰ってくる予定だ。

タグ タグ コメントコメント(2) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


2 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11433090
  • ...このサイトについて