レディー・ガガ、南米ツアー中の体調不良で最悪の1週間を過ごす!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、南米ツアー中の体調不良で最悪の1週間を過ごす! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、南米ツアー中の体調不良で最悪の1週間を過ごす!

2012年11月8日 08時00分 by

ツアーで南米を訪問中のレディー・ガガ(Lady Gaga)は、食中毒と高山病に悩まされているだけでなく、健康を害して入院中の祖父母のことが気がかりでしょうがない。

ガガは、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーのために南米を訪れているが、故郷を恋しく思う気持ちから自身のSNSで感傷的なメッセージを残し、ファンと触れ合った。

ガガは今週、食中毒と高山病で体調を崩していることを明かし、アメリカで入院中の祖父母のことをひどく心配する様子を見せた。

彼女はアメリカの「感謝祭」の祝日を家族と過ごせないことに不満を示したが、辛い時でもファンのお陰で頑張り続けることができると語った。

「最低の日」という題が付けられたメッセージを、自身のSNSサイト『LittleMonsters.com』に投稿している。「昨日の夜は食中毒になって、今は高山病だよ。私たちは海抜8000フィート(約2438メートル)のところにいるから。私のおばあちゃんとおじいちゃんが2人とも入院している。それに、私は感謝祭に家族に会うことができない。」

「私の頭にあるのは今夜、コロンビアのためにスーパースターになりたいということだけ。今日頑張っていられるのは、ボゴタの美しさのおかげだよ。ここに来ることをいつも夢見ていたの。モンスターのみんな、ありがとう。みんなのおかげで、遠くにいてもくつろげる。」

タグ タグ コメントコメント(0) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


まだコメントはありません

スパム防止の為、名前とメールアドレスを必ずご記入下さい。メールアドレスは公開されません。


コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10736445
  • ...このサイトについて