レディー・ガガ、新作『ARTPOP』のために50曲を制作、コラボも約束!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、新作『ARTPOP』のために50曲を制作、コラボも約束! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、新作『ARTPOP』のために50曲を制作、コラボも約束!

2012年11月30日 07時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)がニュー・アルバム『ARTPOP(アートポップ)』のためにすでに50曲を制作していると明かし、コラボ曲に関しては、最終的にアルバムに収録されない場合でもリリースすることを約束した。

2011年の『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』に続く新作の制作には1年の大半を通して取り組んでいる。また、3作目のスタジオ・アルバムはアプリ形式で発売する計画を発表しており、過去の作品の「先入観」を「消す」ようファンに呼びかけている。

ガガは水曜日の夜、あるファンにツイートした。「50曲くらいできているよ。どの曲が選ばれるかはわからないけど、『The Fame/The Fame Monster』の時もそうだったよ。」

噂されているコラボ曲が、『ARTPOP』に収録されるかどうかについても口を開き、来年にはいくつかのコラボ曲を聞けるようになると語り、ファンを安心させた。

「まだよくわからない。自力でもかなりしっかりとした作品になっているよ。」コラボレーションについて質問されたガガは返答した。「アルバムに収録されるかどうかは別として、コラボ曲はリリースするよ。それがアプリの良いところだよ。私はいつでも新しいものをアップできるの。」

その後、付け加えた。「みんな落ち着いてマザーを信頼してね。『ARTPOP』をコントロールすることは諦めて。私の音楽への先入観は消してね。#ARTPOP2013(アートポップ2013)」

タグ タグ コメントコメント(2) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


2 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10302854
  • ...このサイトについて